スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君とパスタ屋さん。

ボイ君とパスタ屋さん。

長女のお誕生日
プレゼントを
買いに来た所は・・・。

「キャナルシティ博多」
デス。
我が家の三姉妹はディズニー大好きなんだけど、
ディズニーストアが、近くにないので、
キャナルまでお買い物デスー。








ペットパラダイス以外は
店内にワンコはNGと思う・・・。






ハロウィンの
お飾りがたくさんで、
記念撮影したよ。

怖いよねー。
ボイ君、
ビビってる~。








やっぱ、ビビッてる~。






こんな感じで
お化けかぼちゃ男が
飾ってあって、
ボイ君
私に無理やり撮影されてました・・・。

最後の方は
怖がらず
慣れて来たよ。




お買い物が終わって、
夜ご飯に
ずーっと前から行きたかった所に
食べに行きましたッ!


王監督や千原ジュニアさんが
美味しぃ~っと絶賛していた
福岡のパスタ屋さん
「らるきぃ」
デスー。
なんと、ココ。
ワンコOK!
嬉しいぃ~。

私は、
一番人気「ぺぺタマ」・・・簡単にいうとペペロンチーノの釜玉風?!
パパは、「ウニボナーラ」・・・たっぷりウニのカルボナーラ
長女はドリア。
次女三女ははお子様セット。
を注文。



どれも
美味しかったですー。←ザックリでスイマセン・・・。




次女三女、
お子様パスタのタラコスパ絶賛!!!
子供って正直だから、
美味しくない時はハッキリ言うのよ。



そして、
嬉しい事に
ワンコ用の
お水とチーズパンのサービスです。

ドッグカフェじゃないから、
お水も出ないだろ~な~
なぁ~んて思ってたから嬉しかったのー。
なんせ、お水持ってくるの忘れちゃてて・・・。
うっかりもの・・・。
しかもパンもくれるなんてウレシ~ッ!






思いがけないご飯に
ボイ君、
大満足でしたー。







お店の中でも
比較的良い仔で助かりました。
ドッグカフェじゃないから
特に気を使いますね。








長女のお誕生日プレゼントに
ディズニーストアで買ったものデス。

大好きなアリスの物。
4点購入。
アリス可愛い~



最後に・・・。
私事ですが、
本日10/31ハロウィン。
お誕生日なのですー。
長女と3日しか変わらないの。
34歳になりましたー。
でも、気分はずーっと23歳のままよん。

この一年も笑顔の絶えない一年になりますよーにッ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
   ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

Daisypath Halloween tickers
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お誕生日、おめでとうございます
じゃあ、二人のプレゼント買ったのかなあ
ディズニーストア可愛いものがいっぱいですよね
こちらはイオンに入っているところがあるかな
ボイ君もおりこうさんだから
一緒のお買い物も楽しいね
ちょこらはお店に私が入るたびに
わんこら言うんで
ゆっくり買い物できないの

お2人ともお誕生日おめでとうー!!まだ34歳だね。羨ましい。ボイ君のブログも益々頑張って!!
キャナルで撮った写真、すごくかわいく撮れてるね。ずっとnewカメラで撮ってるのかな?
パスタ屋さんおいしそう。。未だ広島のお店全然わからない。そうそう、一月にコンサートで会えるかな!!

ちーちゃん、お誕生日おめでとうっ
ちーちゃん、若い・・・・
そうか、30代、まだまだ青いわねっv-407
なんかちーちゃん見てると、
素敵に年を重ねているなぁ~って、
すっごく素敵に思うんだよねっ
これからも素敵で可愛いちーちゃんでいてねっ
素敵な一年になりますように・・・e-405

可愛いプレゼントを選んだのねっ
アリス、可愛いよねっ
ボイ君も一緒にランチできたのは、
この日一番のハッピーだったかな?
ちーちゃんもボイ君もよかったねv-290

長女さんとママさんとダブルでお誕生日おめでとうfございます。
34歳、若い若い!
23歳にならなくたって、若いですよ。
ボイ君、若いママさんだから、一緒にいても
花が高いでしょう。
ワンコOKのお店って嬉しいですね。
しかも気遣いもあって。

こんにちはー。

ち~ちゃんさん、34歳のお誕生日、おめでとうございまーす。
長女ちゃんと3日違いということは、
その年のお誕生日は、長女ちゃんと病院で過ごしたってことかな。

「ボイ、幸せでしゅ」って、ち~ちゃんさんの心の声に聞こえるー。
ご家族揃ってのお買い物&お食事、楽しかったんだろうなぁ。

この1年も、思い出いっぱいの1年になりますように。

こんばんは~。
そしてぇ

お誕生日おめでとうございます。
いいなぁ。30代。
まだまだこれからね~。
ち~ちゃんさんのこの1年も
笑顔たくさんの年になりますように♡

きりさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございますー。

ボイ君と一緒のお買い物、
やっぱり気になってゆっくりは
買い物出来ませーん・・・。
お留守番させても早く帰ってあげなきゃ・・・って
思うし、結局ゆっくりお買い物出来ない運命ですかねぇ・・・。

ちょこらちゃんママさんが居ないと
寂しいんですね~。
カワイイですね~。

まちゃみさんへ

お祝いのお言葉ありがとー。
まちゃみさんと3歳しか変わらんや~ん。
でも、お互い初めてあった時より
だいぶ歳とったねぇ・・・。
一緒にランチ行ってたのが懐かしい・・・。
また行きたいねぇ。

写真、コレはスマホだよー。
カメラ忘れて行ったウッカリな私・・・。

そうそうコンサートで会えるね~。
ってまだまだ先だけどー。
久しぶりに会えるから、楽しみだよー。

空天ままさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございますー。

まだまだ青い30代デスー。
もっともっと大人な女性になってるハズが、
アレレ?!
娘よりもおバカだぞー?!
っと最近思ってしまいます・・・。

今年は素敵な大人の女性になりたいッ!

アリス可愛いですよね~。
私のじゃないけど、
見てるだけで可愛いッ。

一緒にご飯食べれる所って
限られてるのに、
有名なお店がワンコ連れOKなんて
嬉しかったですー。
探せばもっとあるのかなぁ?!

maririnhahaさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございますー。

長女を育ててて一番大変だった23歳頃から、
歳が把握できず、時が止まったまんまデス。
ずうずうしいですが・・・。
大変だったようで一番楽しかったのかもー?!
って思います。

ワンコOKしかも、パンサービス!
予想外で嬉しかったデスー。
サービスがいいと
また行きたいって思いますヨネ~。

ちび子さんへ

こんばんわん。

お祝いのお言葉ありがとうございますー。
そうそう、長女が生まれた年は、
病院で過ごしてたなー。
もう自分の時代は終わった・・・
っと思いましたよ(笑)

ボイ幸せでしゅは、確かに私の声だわぁ~。
ボイ君と一緒にお出かけしても
結局は気になってゆっくり見れないし、
ご飯もゆっくり食べれないんだけど、
やっぱり一緒が一番いいデスー。

はるちゃんーぴっさんへ

こんばんわん。

お祝いのお言葉ありがとうございますー。
まだまだ青い30代デス。
今のうちに社会復帰せねばッ!!!
っと焦ってマス。
今までのんびりし過ぎました・・・。
時が経つのは早いデスねー。
この1年はもっと時間の使い方が上手く
なれるようになりたいです。
  • #1946 はるちゃんーぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.10/31 21:43 
  •  ▲EntryTop 

こんばんは~
おそくなってごめんなさい。

お嬢ちゃん、ちーちゃんお誕生日おめでとう~☆
素敵な一年になりますように。。。

ボイ君、ママ達とお買い物&ディナーできてよかったね。
いつもいっしょが一番幸せですよねっ。

リアンママさんへ

こんばんわん。

お祝いのお言葉ありがとうございます~。

お出かけ前、2日間長くお留守番させちゃったから、
どうしても連れて行きたくて・・・。
やっぱり一緒が楽しいですー。
不便な事も多いケド、
一緒のがいいんですよねぇ。
  • #1948 リアンママさんへ 
  • URL 
  • 2012.11/01 01:41 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
