スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君も一緒にお出かけー。

ボイ君も一緒にお出かけー。

月曜日は
三姉妹は発表会の代休でお休みー。
偶然にもパパもお休みー。


昨日、誕生日だった長女の
お誕生日プレゼントと、
もうすぐ誕生日の次女の
お誕生日プレゼントを
買いに行きましたぁ。

昨日、一昨日も
お留守番させたから
ボイ君も
一緒に行ったよ。


ボイ君は、
車でのお出かけが大好き





私は、ボイ君と一緒に
お出かけするのが大好き


どこでも一緒に
行けたらいいのにな。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
   ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

Daisypath Halloween tickers


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

長女ちゃんv-274
お誕生日おめでとうございます(*^。^*)

ボイ君、土日はお留守番頑張ったんだね

我が家もいつもお留守番だから
休みでお出かけのときは一緒
一緒のおでかけは嬉しいよね

デパートもカートやキャリーインでならOKのところが
多いようですね。
どちらへ買い物に行かれたのかな?
ボイ君もカートインで連れて行ってもらえたのですね。
良かったね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー。

遅くなりましたが、長女ちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます。
昨日の、長女ちゃんに対する、ち~ちゃんさんのおっきくてあったかい思い、拝見しました。
「しっかり者で頑張り屋さん」。
人前(ブログだけど…)で褒められるって、ちょっと恥ずかしけど、とってもうれしいと思うの。
私も、なんだかうれしい気持ちになりました。

長女ちゃん、ご家族にとって、ステキな1年になりますように。

あ、昨日、宅急便届きましたー。
人用、犬用、早速おいしくいただいてまーす。
ありがとうございました♪

きりさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございますー。

久しぶりに長くお留守番させたので、
次の日は一緒にお出かけしましたー。

もっともっとワンコ連れも楽しめる
所が増えたらいいのになーって
思いますー。

maririnhahaさんへ

そうそう意外にも
デパートなどはワンコOKなんですよねー。
何かに入れとかなきゃですけど、
嬉しいですよね。
デパ地下がダメなのが残念ですが・・・。

どこに行ったかは今からアップしますー。

鍵コメさんへ

プレゼントかいましたよー。
パパ、ママ、長女、次女、誕生日が近いんで
このところ、出費が怖いですー。
おまけにクリスマスにお正月・・・。

ちゃんと届いたのですねー。
良かったぁ~。
とっても、ジャンバー嬉しかったの~。
たいしたお礼にもならないけど、
何か少しでも、お礼がしたくって・・・。

こちらこそ
これからもよろしくおねがいしまーすッ。


ちび子さんへ

こんばんわん。

お祝いのお言葉ありがとうございますー。

長女には特別な想いがありますー。
だって、初めての育児でホントに大変で
苦労したんですー。
成長ぶりに感動デスー。
年々可愛くなる我が子にメロメロな親バカな私デス~。

ちゃんと届いて良かったデスー。
ひとつは九州限定って
書いてあったので思わず買っちゃったのデスー。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
