スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君の愚痴&長女へ・・・。

ボイ君の愚痴&長女へ・・・。

何やら
ご機嫌悪いボイ君・・・。
ちょっとママー








ボイの愚痴


ごめーん
土日とも三姉妹の発表会でお留守番。
終わった後も
出掛けてお留守番。

髪もボサオだし・・・。
ゴメンねぇー。
なんだかバタバタしちゃってて・・・。

こんなにボイ君を
ほっといたのも初めてかも?!








発表会での長女。
長女
我が家の大事な娘。
長女ちゃん。
28日で12歳になりましたー。


しっかり者の長女。
頑張り屋さんの長女。
私をママに選んでくれた事に感謝デス。
産まれてきてくれてありがと。
これからの成長も楽しみだなぁ。
この一年も長女にとって
笑顔の多い一年であるように
ママはいつもサポートしていきますネ。
多少、口うるさいママですが、
愛情と思って受け止めて下さいネ。



発表会では、
その成長ぶりに感涙

すっごくみんな上手で
感動でしたー。

あ~、いい土日だったー。


あッ!!!
ボイ君には残念な
土日だったね・・・。

ゴメンゴメン・・・。
またボイ君中心の我が家に戻りまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
   ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

Daisypath Halloween tickers

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようっ
ボイ君、あのね、
ままちゃんはいろいろと姉妹ちゃん達のこともあるし、
忙しい時もあるのよっ
だからいつもはボイ君命のままちゃんも
おお目に見てあげてね。
発表会だったのかな?
先週末は多かったみたいだよね。
可愛いなぁ~、ちーちゃんが感激するの、わかるよぉ~っ
うちの娘、未だ戻らず・・・汗

長女さん、お誕生日おめでとう。
12歳、
もうすぐ中学生ですね。
お顔は拝見できないけど、
ストレートヘアーで可憐な女の子っていう感じ。
下に2人も妹さんがいると
ちいママみたいに頑張ってしまうから
6年生だと言ってもたまには、ぎゅうっと背中から秋占めて
大好きだよって言ってあげてくださいね。

おはようございます。
長女ちゃんお誕生日おめでとう。
12歳はいろいろ環境も変わる1年。
元気に楽しく過ごしてね。

我が家の姉ちゃんと同じ年なのね~。
でも、長女ちゃんはしっかりしてそう・・・。

今日は学校お休みかな??
ボイくんいっぱい遊んでもらってね~。

空天ままさんへ

こんばんわん。

そうそういつもはボイ君命なんだけど、
たまにはホントのママ業に忙しいのよー。

娘さんまだおばあちゃん家なのねー。
でも、早起きもしなくていいし、
ご飯もちょっと楽だし、
洗濯物も減るし、
なかなかのんびりでいいよねー。
我が家もたまにはおばあちゃん家に
泊まりに行かないかなー。

maririnhahaさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございますー。

もうすぐ中学生ですー。
楽しみにしている様ですよー。

顔を載せたら本人に怒られるお年頃デスー。
三姉妹とも私にソックリです・・・。

長女に対する思いは特別です。
この子がいるからママになれたんだ~って
いつも思うようにしていますー。

はるちゃんぴーっさんへ

こんばんわん。

お祝いのお言葉ありがとうございます。
そうそうマフィンちゃんのお姉たんと同じ年ですよー。
長女は、気ままなしっかり者です。

今日は三姉妹もお休みですよー。
お出かけしてきましたー。
  • #1926 はるちゃんぴーっさんへ 
  • URL 
  • 2012.10/29 22:34 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
