

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

出来たぁ~!

出来たぁ~!

かぁさんが夜なべをして~
じゃないけど、
昨日の夜に
ボイ君のパーカー作りました。

サイズも
ちょうど良い感じデス









やっと、
サイズがしっくり
くるものが出来たぁー


次は
色々アレンジしてみたいデス


土曜(児童観覧)、日曜(保護者観覧)と
三姉妹の「学習発表会」ですー。
昨日も見に行きましたー。
今日も見に行く予定ですー。 ←暇人?!

三女にとっては初めての「学習発表会」
長女にとっては小学校最後の「学習発表会」
しっかり見るぞ~!!!

ボイ君、お留守番頼むぞー。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
   ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

Daisypath Halloween tickers

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1男3女のママさん大忙しだね。
ボイ君のよくできてる!

ボイくんサイズが決まったのね(^0^
これからドンドン作れちゃうね、楽しみだねー。
ヨーキーって、全体的にちょっと胴長・・・だよね?
マルも既製品だと、胴回りにあわせると丈が足りないし、
丈にあわせると胴回りブカブカになるよ。
けっきょく、作っちゃうのが一番だょね(^^

こんにちは。

ママさん洋服作ったですか、凄いなあ、羨ましい。
既製品はピッタリな物がなかなか無くて、選ぶのに苦労させられますから、自分で作れるのって最高ですね^^b

遅くなりましたが、先日はお祝いコメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします^^

maririnhahaさんへ

子供が多いと忙しいですー。
プリント類も訳わかんなくなる時がありますねぇ・・・。

でも、運動会や発表会は見応えがありますー。

まんまるこのマルかぁさん

マルかぁさん、すごくカワイイの作れて羨ましいです~。
私もいつかマルかぁさんの様な可愛いお洋服を作ってみたいですー。
でも、難しそ・・・。

基本のタンクのサイズが分かってきたので
いろんなパターンを挑戦したいですー。
下手だけど作るのは楽しーですね。
ワンコ服って小さいから裁断も楽だし~。
  • #1919 まんまるこのマルかぁさん 
  • URL 
  • 2012.10/28 22:49 
  •  ▲EntryTop 

プアンパパさんへ

意外に作るのが楽しくなっちゃって・・・。
既製品の様な仕上がりは無理ですが、
お値段も断然安く出来るし、
お散歩着にはいい感じデスー。
でも、お出かけには既製品の可愛い物を
着せたくなっちゃいますねー。
自分の出来具合に自信がないもので・・・。

こちらこそこれからも
宜しくお願いしますー。
  • #1920 プアンパパさんへ 
  • URL 
  • 2012.10/28 22:54 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
