スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君、ボイ子になる。

ボイ君、ボイ子になる。

子供のおもちゃの
お人形のお洋服を
ボイ君に着せてみたら
意外にも入った・・・。
ボイ子1
かっ、可愛いやん・・・。


頭のリボン、
可愛すぎる・・・。

こんなお洋服
作れるなら作りたい・・・。
でも、まだ技術が・・・



もう一着。
ボイ子②
これも
カワイイ



でもねー。
サイズがぬいぐるみ用だから
脇のあたりがキツキツ。

写真だけ撮って
さっさと脱がせましたぁー。


ボイ君、
遊んで
ごめんねー。





うさももちゃん・・・。
勝手に借りて
ごめんなさいネ。


でも、ボイ君の方が似合ってると思わん???
・・・と思う親バカな私でしたー

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
   ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

Daisypath Halloween tickers

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようございます
次女宅のマザーガーデン
ワンコ服売ってなくて
うさももちゃんの服見て
入らないかなあといつも思ってたの
でもやっぱりきついんだ
残念(ーー;)
ボイ君、うさももちゃんより
断然似合っているよ
ちょこらより女の子らしい

ボイ君、またまた女子に逆戻り!
黒い服がシックでいいね。
でも、ワンコとお人形では腕の付け根の位置が違うから
全体的にサイズがあっても、
腕がきつめになってしまうね。
なせば成る、きっと作れるようになりますよ!

ぷぷぷ・・・・
オカマっこ倶楽部会員のボイ君、
さすがお似合いだわぁ~っ
こうなったらメイド服とかも行けちゃうんじゃないの?
私も天にワンピとか着せることあるけど、
そうするとぱぱちゃんが怒るんだよっ
なんか本気になって怒るのっ
ばっかじゃぁ~んっe-262
メイド服、作ろうかな?

こんにちは~。
ボイくんよく似合ってるよぉ。
かわいすぎだね。
うちのマフィンよりにあってそう。
ボイくん女子力たかいなぁ。

きりさんへ

こんばんわん。

やっぱり脇部分もキツキツで
ボイ君、立ちすくんでました・・・。

うさももちゃん、可愛いお洋服が多いですよねー。

ボイ君は我が家に来た時から
ワンピ着せたりしてたから
似合ってきたのかな?!

maririnhahaさんへ

作れる様になりたいけど、
まだボイ君のサイズが把握してないんですー。

ボイ君は胴が長いので、
普通に作ると丈が足りない・・・って
事が分かりました。
まだまだ挑戦中です~。
頑張ります~。

空天ままさんへ

オカマっこ倶楽部会員のボイ君、
活動再開しましたよー(笑)

パパさん男の子は男らしく居て欲しいのかなー?!
うーん。
分かる気もするけど、
可愛けりゃいいよね~!
我が家のパパは私は言う事を聞かないから
諦めてるの。
何にも言わなりました・・・。
それはそれで怖い・・・。

はるちゃんーぴっさんへ

こんばんわん。

ボイ子ちゃん、女子力高いかしら~?!
こうなったら、思いっきりフリフリワンピでも
買うか作るかしようかしらー???

イヤ・・・。
作れないねぇ・・・。
  • #1902 はるちゃんーぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.10/26 19:35 
  •  ▲EntryTop 

ボイ子ちゃん、かわいい~
お人形のお洋服がきれるんですねっ。
それにしても似合いすぎですよっ。
クセにならないようにね!(笑)

リアンママさんへ

だだでさえ目指せ女子犬なので、
クセになりますよ~(笑)
リアンちゃんみたいな
お上品なお洋服も憧れますー。
いつも可愛いお洋服を着ていて
うらやましいです~。
  • #1904 リアンママさんへ 
  • URL 
  • 2012.10/26 21:01 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
