スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君、門司に行く。

ボイ君、門司に行く。

日曜日の事。
三姉妹とおばあちゃんと
門司赤煉瓦プレイス
に行きましたッ!

門司赤煉瓦プレイス
ワンコもOKな素敵なレストランに
ランチに行こ~って
思ったら、
この日は貸切・・・
ちゃんと調べて行かなきゃダメねーと反省・・・




代わりに行った所は・・・。
ジラソーレ
ギャラリー&カフェの
ジラソーレさん。
ここもキレイで素敵だったよー。




テラス席はワンコOKなので
助かりましたぁー
長女とボイ君カフェにて。
お庭はキレイな芝生で
お花も咲いてて、
次女三女はいろいろ観察中



長女とボイ君は
お利口さんにしてますよッ



いいっちゃ~天気が
ホントに
天気が良くって、
ボイ君、
のんびり~とひなたぼっこデスー。





3姉妹のサンドイッチ
子供達はサンドイッチを。
私たちはパスタを。

サンドイッチも貰ったけど
美味しかった~
パスタもトマトソースで美味しかったぁ~。
ランチのセットのコーヒーも美味しかったデス。




おねだりボイ君
みんなの食事が
届くとソワソワしながら、
お座りして、
必死に何かを訴えてるボイ君。


こんなに
必死な顔で見られたら
みんな、
あげたくなるでしょ~

ボイ君は
サラダのドレッシングが付いていない
お野菜とパンの端っこを
みんなに貰ってましたよ。



今日もいい日です
昨日に引き続き
ラッキーなボイ君





暑くなったボイ君
お天気が良すぎて
暑くなってきたー
ボイ君、ポカポカやねー。


次回に続きますー
お暇がありましたら覗いて下さいねー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
   ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

Daisypath Halloween tickers

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ボイ君すっかりリボンも定番になって
たくさん楽しめてるね。
このリボンも大柄だけどかわいいなあ。
みんなで一緒外出で、空もきれいで
言うことなし!
いや、事前のチェックは確かに必要だけど
貸切まではわからないよね。

ボイ君
しっかりとみんなからもらって
満足したお顔ですね
門司港、高校の頃は
釣りにいったくらいだったのに
4年ほど前に行ったときに
観光地になっていて
びっくりしたわ

姉、遠賀川のコスモス見に行ってた

お暇がなくても覗いちゃうんだけどっ
素敵な場所がいっぱいあるんだねぇ~っ
貸切まではさすがにわからないよねっ
でも、違うカフェがワンコOKでよかった♪
サンドウィッチって断然作ってもらった物の方が美味しいよね。
パスタもいいなぁ~
明日はなにがあるのかな?
楽しみっ♪

こんにちは~。
門司いいよね~。
来月の「おさんぽマルシェ」に行こうと思ってるんだよね~。

ジラソーレさんも雰囲気があって よさそうなとこだね。
行きたかったとこって どこかいな?
お洒落なお店がいっぱいあっていいよね~。

ボイ君のリボン かわいいや~ん。

maririnhahaさんへ

ラッピングだけじゃ寂しい気がして、
なんかリボンを付けてマスー。
ボイ君も付いてる事気付いてないみたいです。

貸切・・・。
残念でしたぁ・・・。
絶対にリベンジしてやる~って気持ちでいっぱいデス~。

きりさんへ

お姉さん遠賀川に行かれてたんですか~???
私もデスよー!!!
水巻のほうですけど。
お家近いんですかね~?!

門司はとても観光地になってますよー。
赤レンガがステキなんですよね~。

釣りをしてる方もまだまだ
たくさん居ましたよー。

空天ままさんへ

こんなオサレなサンドイッチ自分ではつくれないも~ん。
美味しかったですよ~。
ワンコOKって嬉しいですよねー。
テラス席、この時期過ぎると
寒くて凍えるから
今のうちに楽しまなきゃデスね~。

貸し切られてた所は、
必ずリベンジします~!!!

toshiあんぶんママさんへ

来月おさんぽマルシェあるんだぁ。
学校行事がなかったら
私も行こうかなー。
いつもタイミングが悪くて行った事がないんですよねー。

行きたかった所は
「ブリックホール」さんだよー。
行けないと悔しいから
リベンジしてやる~!

ついにデカリボン登場!!!
徐々に女子犬に近付いてるかなー?!
  • #1888 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.10/24 23:36 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。