スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君の幸せな休日。

ボイ君の幸せな休日。

土曜日の事。
お天気もとっても良かったので
近くの河川敷にコスモスを見に行きましたッ!
コスモスを見に来ました。







くんくん
クンクンしちゃって、
全然カメラを見てくれません・・・







遠くを見るボイ君。
何を見つめてるのかな?!
カッコいい~ボイ君

でも、服はワンピのオカマちゃん





ママとボイ君。
川沿いにたくさんの
コスモスが咲いていました







三姉妹とボイ君。
三姉妹ともパチリ

三女が無理やり
顔を動かそうとしてるので、
ボイ君、迷惑顔・・・
だいたい
いつも
こんな感じな三女・・・
強引なのよね・・・


コスモスも見終わって、
三姉妹が
「お腹すいた~」
っていうので近くの
「マクドッグ」に行きました
ドッグカフェ
今回2回目デス
前もそうだったんだけど、
離していいよーって言われるので、
ボイ君は店内を自由にウロウロ。
クンクン活動に忙しいですー。




ボイ君には
豆乳とヨーグルトのなんたらかんたら~を注文。←曖昧な記憶でスイマセン…
食べるボイ君。
もちろん
あっという間に完食デス


私たちのご飯は撮り忘れました
とっても美味しかったデスよー


美味しかったボイ君。
食べる事が
ホントに大好きなボイ君。
こんなウマウマは滅多に食べれないので
幸せな一日だったねー

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
   ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

Daisypath Halloween tickers

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようっ
あれ?テンプレかえた?
いい感じだねっ
みんなテンプレ探すの上手だよねぇ~
何で私、こう言うのに出会えないのかしら?

今、どこもコスモスが綺麗で皆さんお出かけしてるよね。
コスモスも色んな色があるから見ていて本当に綺麗っ
川沿いに咲いてるなんて素敵なロケーションだわっ
ボイ君もうまうまも頂けてほんと幸せな一日を過ごせたねぇ~っ
私もご一緒したいっ

かわいいテンプレですね
ボイ君にあっているよ

河川敷にコスモスがいっぱい
姉が2箇所コスモスを見に行って
緑地公園に変わってたといってたから
近くにないのかと思ってたら
コスモス咲いているところ
あるじゃん(*^_^*)
と・・・
思った私でした

マクドックて
マクドかと思った(ーー;)

こんにちは~。

ここ遠賀川?
キレイに咲いてるね。
来週もまだ見頃かな~。
ボイ君とコスモスもいい感じだよ~。

tohsiもマックかと思った(汗)
中間にあるんだ。
ボイ君 ウマウマ食べれて大満足の顔やん。

テンプレ変更ですね。
ママさんが抱っこの時はカメラに向くのに、
娘さんたちの時は・・・・。
ボイ君はママ命なんだね。
あおぞらとコスモスとボイ君、
可愛いなあ。

こんにちは(^^)

テンプレート変えたんですね。
前のもかわいかったけど、これもいいですね♪
コメントが吹き出しになっているのがかわいい!

河川敷にコスモスがたくさん咲いているんですね。
素敵~♪
コスモスとボイくん、いいですね♪似合うですよ~(^^)v
三女ちゃんにキュキュッとされてお目目が棒☆
そんなボイくんもかわいくてよいです~(^^♪
うん。でもわかる。わかるよ三女ちゃん!
一緒に写るからにはちゃんと見て欲しいんだよね。
自分もやるんだからボイくんも!・・・みたいな(^^;)
わかる~(^^ゞ
だって、私もやるし~(笑)

「マクドッグ」・・・
私もマックかと思いました(^^ゞあはは

↓ お耳の毛、増えましたね♪
急に増えたように見えます\(◎o◎)/!
お顔もどんどんオトナに変わってますね。
フルコート、がんばってくださいね(^^)

空天ままさんへ

こんばんわん。

テンプレ変えましたよー。
秋なのに春っぽいでしょ。

ボイ君の写真に変えられるテンプレート探し中だよ。
探してると疲れちゃって、
もぉ、これでいいや・・・って思っちゃう~。

みなさんのコスモス綺麗でステキだったぁ~。
実際見るのもキレイだったけど、
みなさんの写真がステキだったぁ~。

きりさんへ

ハハっ。
マックに見える~(笑)
でも、マックじゃないですよー。

お姉さん、福岡にいらっしゃるんですか?!
どこのコスモスに行かれたのかな?!

テンプレ変えましたぁ。
秋なのに春っぽいから
まだまだ探してますー。

toshiあんぶんままさんへ

こんばんわん。

遠賀川だよー。
水巻の方ですー。
toshiさんが行った所、ステキー。
遠賀川もあんなにキレイだったらいのになぁ~。

マックに見えるよねー。
私もみんなに言われて見たら
マックに見えたよーっ。
中間のドッグカフェだよ~。
  • #1877 toshiあんぶんままさんへ 
  • URL 
  • 2012.10/23 22:11 
  •  ▲EntryTop 

maririnhahaさんへ

テンプレ変えましたぁー。
でも、まだ探し中なんですよねぇ。
コレだぁー!!!
ってのを見つけたいけど、
探してると疲れちゃって・・・。

ボイ君、ママっ子デス~。
それがまた可愛くってたまりませ~ん。

ぽりるさんへ

強引な三女でしょー。
ホントだぁ~。
目が棒だぁ~!
ぽりるさんに言われて気が付いたぁ~!
三姉妹が一緒だとこんな顔もしてくれるのねー。
末っ子だわ~、ボイ君。

マックじゃないよ。
マクドッグだよ。
みんなから言われて見てたら、
マックにみえる~!!
って私も思っちゃったぁ~。
マックもいつも行くけどね・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
