スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君の耳の毛を振り返ってみた。

ボイ君の耳の毛を振り返ってみた。

なかなか伸びない
ボイ君の耳の毛のここ最近を
振り返ってみました


8ヶ月の頃。









10ヶ月の頃。








11ヶ月の頃。








1歳前の頃。









そして、最近。


他の仔よりも
伸びるのが遅いけど、
ここ一ヶ月で
伸びてきた様な気がします
今からどんどん伸びてくるかなぁー?

完成系の髪型は決まってないけど、
ずーっと、
耳の毛だけは伸ばしたいって、
ボイ君を飼った時から
思ってるの。
なのに、
母の思いは
なかなか届かず…。



この調子で伸びて下さい


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
      ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようございまーす。

着実に伸びてるねー。
こうして見ると、伸ばしてる途中のボイくんももちろんかわいいけど、
最近のボイくんは、おとなっぽくなってきたね。

完成型って、私もよくわからないのー。
いつも、どこかを伸ばしてる感じ。

ボイくんのお耳の飾り毛は、耳先までしっかり伸ばしてるから、
もう少し伸びたら、パピヨンみたいになるのかな?

おはようっ
そうなんだよね、母の思いはなかなか届かないんだよね。
我が家も天のトップの毛を伸ばしてるつもりだったんだけど、
トリマーさんが勘違いしてて、
毎回カットしてたみたい・・・v-399
もう一年も前から楽しみにしてたのに・・・泣
ボイ君、本当にこの一か月で伸びが早くなってるよね。
このまま行ったらかなり伸びるんじゃないのかな?
楽しみだねっ

まりりんも伸びるのか遅い気がしますよ。
顔周りは1度も切っていないはずなのに、
2年かかってこれだけ?って思っています。
トリマーさん、切っていたのかな。
ボイ君もいろいろアレンジできるので
伸ばすと楽しみが増えますね。

ここ最近で急にふさふさになってきてますね。
しかも、さらさらしててきれい!うらやましいです~。
私も最初は耳毛はずっと伸ばしたいって思ってました。
でもレオンの耳毛は、せっかく伸ばしても毎年春先には全部抜けちゃいます(^^;
1年目は抜けなかったけど、2年目以降はちょっと引っ張っただけでぽろぽろと…
最初は病気じゃないかと心配したけど、そういう体質の仔もいるって事を後で知りました。
ボイ君は、抜けない体質だったらいいですね。

ちび子さんへ

こんばんわん。

あまりにも伸びないから
切るのが勿体なくなって
このまま耳の毛切らないんじゃ・・・って
思ってしまいますー。
こなつちゃんみたいに耳先カットも
カワイイなぁ~って思いますー。
悩む・・・。
とりあえず納得いくまでは
切らないでおこうと思いますー。

お顔も少し大人っぽくなってますよねー。
寂しい気もします・・・。

空天ままさんへ

あららぁ・・・。

トリマーさんの勘違い悲しいデスねー。
伸ばしてる所切られちゃうとそりゃ伸びないよね・・・。
今はちゃんと分かってくれてるのかな?!
伸びて欲しい所はなかなか伸びないもんねー。

ここ一カ月で伸びてるでしょ~?
季節の変わり目だから?!
フサフサのお耳早く見てみたいのデス~。

maririnhahaさんへ

まりりんちゃん、お顔周りもず~っと伸ばしてるなんて
スゴイですー。
私、すぐにスッキリしたくなっちゃって・・・。
お顔周りもまりりんちゃんくらい伸びると良いですよねー。
伸びるまでが我慢できない~ッ!

ボイ君、まりりんちゃんと毛色も似てるし、
毛の伸びも遅いし、同じなんですねー。
早く伸びて欲しいですよねぇ・・・。

mayumiさんへ

春先に耳の毛が抜けるって
聞いた事ありますー!!
レオン君もそうなんですねー。
ボイ君も抜けそうな気もしますが・・・。
だって、こんなに伸びない仔だし・・・。
そうなったらまたショックですねー!!

春になるのが怖いかも~?!
今のうちにどんどん伸びて欲しいですー。

レオン君もとってもさらさら、
しかもとってもストレートで羨ましいですよ~。

シュガーにお祝いコメありがとうございました♪

ボイ君のお耳の飾り毛いい感じで伸びてますね
こうやって見ると、お顔も仔犬の頃の赤ちゃん顔から大人っぽくなってきてる♪

トップコートもカットなしで伸ばしてますか?
ソルトは一度もカットしてないんだけど・・・
少しはカットしていった方がいいのかしら?
切り時もわかんないし・・・
もったいないような気もしてますっ

クッキーママさんへ

こんばんわん。

こないだのトリミングでトップの
毛を少しだけカットしましたー。
ちょんまげが長くなりすぎるのと、
ラッピングした時に
毛が巻きにくくて・・・。
もったいなくて切れない気持ちわかりますー。
切るのは簡単だけど、
伸びるのは時間かかりますもんねー。

耳の毛、やっと伸びてきました!
やっとですー。
  • #1878 クッキーママさんへ 
  • URL 
  • 2012.10/23 22:29 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
