スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

トリミングに行って来ましたぁ♪

トリミングに行って来ましたぁ♪

木曜日の事。

ボイ君、トリミングに行って来ましたぁ
毎度おなじみの
「プーカ」さんですー


いつもボイ君の毛質に合うようなスタイルにしてくれるし、
フードの事、皮膚状態の事、
色々相談出来て
毎月楽しみデスー


今回は伸ばそうと思ってたんだけど、
最近お洋服を着せ始めて、
毛が絡むようになったの・・・。
毎日のブラッシングで
絡んで痛そうなんで
大事な手の毛と体の毛もカットしましたぁー。
でも、そんなに変わらないよー
トリミング前。
トリミング前



そして
トリミング後。
トリミング後
サラサラふわふわに
なりましたッ!
お口回りはまぁるくねッ!
首の毛?肩の毛?っていうの?
白い毛の部分。
その辺も伸ばそうかなーって思って。




横顔付き
とりあえず
横顔も撮ってみました。



一体、どんな髪型にしたいのか
分からなくなったワタシ・・・
完成形が決まってないだよねぇ。
すぐに切りたくなっちゃうから
憧れのフルコートは無理だなぁ・・・





でも、
耳の毛だけは
相変らず
伸ばしてます~!
やっと最近伸びてきましたよぉ。
1年かけて、やっとこれだけだよ・・・
なかなか伸びない、生えないのよね・・・。
ガンバレ~!!ボイ君の耳の毛~!!




毛の色も変わらないんで、
まだまだパピーの様な毛色のボイ君。
最近は、この真っ黒が気に入ってますー



ありがとー
プーカさん、
いつもいつも
可愛くしてくれて
ありがとうございますー
またヨロシクですー

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
   ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

Daisypath Halloween tickers

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは(^^)

ボイくんスッキリしましたね~♪
横顔がめちゃめちゃかわいい!
ミエルも四角くなってきたので行かないと(^_^;)

そう!
完成形があるようで、なんだかぼんやり☆
なので、どう切っていいかわからなくなります(^^;)
でもどう切ってもかわいいからいっか!みたいな(笑)

今回のボイくん、かわいいです(^^)
いつのカットもみんなかわいい!
黒黒の背中もかわいいですよね~♪
ミエル、白くなってきたのでちょっとさみしいです(;_:)

ボイ君、スッキリきれいになりましたね。
コートもつやつやできれいですね。
これから寒くなるので、是非フルコート目指してください。
仲間が多いとこから強いですよ。

ぽりるさんへ

こんばんわん。

ミエルちゃん、ボイ君よりも白っぽいですよねー。
耳の毛も長いしー。

顔回りは伸びると四角になっちゃうから、
じいさんっぽくなっちゃうんですよねー。
だから、定期的に切らないとデスねー。
完成形が未定な感じなんで、
どうしよ~?!
迷っちゃうよねー。

maririnhahaさんへ

夢のフルコート・・・。
親バカですが絶対似合う~って
思ってるんですケド、
どうしても切りたくなっちゃいます・・・。
これから十数年の犬生の中で、
いつかはチャレンジしたいですー。

やっぱりボイ君、可愛いよぉ~っ
かっこ可愛いって感じだよねっ
トリミングしてさらに可愛くなって、
おばちゃんお姉さん、ますますボイ君にほれちゃうわよぉ~っ
スタイルってなんだかどっちの方向にしたいのか、
わかんなくなるよね。
天もどうしたいんだかわかんないけど、
取り合えずトップはのばしてまぁ~すっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボイくんまたまた可愛くなってる~

私、今は我慢してまだ予約してないです…
2ワンだと多頭割引で1割引きになるんですけど
そうは言っても2ワンだと中々頻繁にはいけないです。
そう言えば私もかれこれ4月から行ってないんですよね、美容室。
思わず又愚痴ってしまいました。

ボイくん、やっぱりお目目大きいですね♪
毛色も少しずつ変わって来た気がします。

空天ままさんへ

惚れちゃって~、ホレちゃって~。

そ~なのよね~。
髪型・・・。
ステキなヨーキー見ると
こんな感じもいいねー、
これもいいねー
って感じだから決まらないのよねー。

天たん、トップ伸ばし中なのねー。
トップ結ぶと可愛いお顔がハッキリ見れて
可愛いもんねー。

Re: トリーミング

こんばんわん。
ボイ君、元気ですよー。
ホント元気~。
食欲も止まりませ~ん!

毛の色は
初めはゴールドに憧れていたんですけど、
ボイ君に合う色はコレだ~って
今は思いますッ!

ドッグショー・・・。
夢のまた夢ですねぇ・・・。
ボイ君の家系はチャンピオン犬が多いので、
むいてるのかも?!
って思った事もありましたが、
私には無理そうですー。

私もまた撮影会などで会えるのを
楽しみにしてます~。

テリ子さんへ

私もずっと美容院行ってないですー。
ボイ君ばっかりー。
ハハっ。
でも、ボイ君のサロンはボイ君小さいからーって
言ってくれてチワワ料金&月イチだと10%引きだから、
ついつい行っちゃいますー。
でも2ワンだと、その倍かかるんですもんね・・・。
もう一匹欲しいケド、
その辺も悩む所のひとつですねー。
ペットショップには頻繁に行くんですが、
心動かすワンコには今の所
会ってませーん。
会ってしまったら金銭的にもヤバいです(笑)


こんな涙でそうなブログありがとうございます〜
また頑張れそうです★

ボイくん、お家に帰って撮ると、
さらにレベルアップしてかわいい
ですね!

あ〜やっぱりりぼんが、あっちむいてる…
これは完全に私の仕方がわるかった…
ごめんねボイくん(´・_・`)

ぷーかぁちゃんさんへ

こちらこそありがとうございますー。
毎回毎回トリミング後
カワイイんですもの~。
この口回りお気に入りです~。

一体どんな髪型にしたいのか
定かではないのに、
いつも可愛くしてくれるんで
毎回、目がハートになっちゃいますよー。

ボイ君、
家の中じゃないと
気が散って写真なかなかいいのが撮れません・・・。
今回はプーカさんでまた寝てる写真なのかな?!
それも好きですよぉ。


  • #1867 ぷーかぁちゃんさんへ 
  • URL 
  • 2012.10/22 23:33 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
