スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

見ていて飽きませーん。

見ていて飽きませーん。


ボイ君、
ホネちゃんも大好きデス。








Iun2zR84cEFPDFu_1350575108.jpg
ちゃんと
お手手で持って
カミカミしたり。












k411iw1ZhA50zKv_1350574762.jpg
大きなお口開けて
カミカミしたり。











UKt6FOZ46bSt5zq_1350574980.jpg
ゴロ~ンって
しながら
カミカミしたり。









f3seFyNP8NGDm45_1350574595_mj.jpg
とにかく
見ていて飽きませーん


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
   ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

Daisypath Halloween tickers


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんわ~~~。
あはは。。。骨さんと格闘中のボイくん、可愛いです。
確かに、格闘中って見てて飽きないですよね。。。
格闘中でなくても、遊んでても、寝てても、何してても飽きないけどね(笑)

先日はお祝いコメありがとうございました。
お礼が遅くなってしまってすみません。

ボイ君、幸せそうな顔だわ
ホネちゃん、大好きなんですね
ホネって言葉出しただけで
きっとお顔が変わるんでしょうね

ホネホネの食べ方って可愛いよね。
両手で持って食べる姿が凄く可愛くて、
その姿見ながらにんまりしちゃってますよぉ~っ
うふふ・・・・
すごい頑張ってるお顔だねぇ~っ
美味しそうだね、なんか食べてみたくなっちゃうよ・・・笑

本当に、ワンコって見ていて飽きないよね。
でもまりりんもミルクガム好きでよく噛んでるけど
さすが男の子だなあって思っちゃった。
ボイ君、大きな口開けてすごいなあ。
迫力満点ですよ~!

ボイくんそんなおっきいの食べるんだぁ。
マフィン、道の世界だわ~。
でも、楽しそうだね。
こんどチャレンジしてみよっかなぁ。

こんばんは(^^)

ホネホネをかみかみ♪
かわいいですね~(*^_^*)
見てて飽きないですよねっ♪

あれ?ボイくん、まだ乳歯残ってますか?
ミエル、まだ乳歯ありまして(^_^;)
お口を開けるとちょっとオカルトです(笑)

harumikurinさんへ

こんばんわん。

そうなんですよねー。
結局なにしててもカワイイの~。
ず~と見てても飽きないですねー。

きりさんへ

ボイ君、ホネちゃん大好きですー。
ってか、この仔なんでも好きなんですよー。
おもちゃも~。
食べ物も~。
まだまだ子供だからですかね?!

空天ままさんへ

おもちゃをお手手で持ってる姿って
たまらなく可愛いですよねー。
こんなに
一生懸命食べてるのに、
全然減らない壊れない、
力の弱いボイ君デスー。
空くんはホネちゃんも破壊するのー?!

maririnhahaさんへ

あらー。
やっぱりワイルドなのねー、ボイ君。
まりりんちゃんはお上品に食べてるのかしら?!
ボイ君も見習ってほしーなぁ・・・。
でも、この口いっぱい開けたお顔好きなんですよねー。

はるちゃんぴっさんへ

小さいと誤飲しそうだから
あえて大きい物をあげてマスー。
ボイ君なんでも丸飲みしちゃうんですよー。
いつになったら、誤飲しなくなるのかな?!
  • #1847 はるちゃんぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.10/20 00:12 
  •  ▲EntryTop 

ぽりるさんへ

こんばんんわん。

ボイ君、乳歯まだありますよー。
去勢の時に頼み忘れてて、
口を開ければ歯がいっぱ~い。
でも、こないだ一本抜けたし、
いずれ抜けるかなー?!
なぁんてのん気な考えですー。
ホントは抜いたほうがいいんでしょうけどねー。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
