スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

笑顔笑顔のボイ君。

笑顔笑顔のボイ君。

ある日の事。

ご機嫌ボイ君
なにやら
ご機嫌らしいよ。






その理由は・・・。
押入れからボール
押入れで探し物をしてたら、
転がってきたボール。
確かボイが興奮するから、
隠しておいたボールだッ!







これボイのボール?
いやぁ~。
コレは三女が小さい時に遊んでたボールやねぇ~。








アンパンマンのボール
あら、ボイ君。
アンパンマン知っとると???









わくわくボイ君
ボールを
見つけた時の
このわくわくなお顔。
たまらん可愛い~
思わずカメラカメラ~ってなっちゃた。




いつも
こんな笑顔見せないのに
ボール大好きっ子なボイ君は
ボールがあると
こんなに嬉しい顔するんやねー。
初めて見るボールだから~???





早く投げてー
ハイハイ。
投げましょー。
ってか、このボール
投げるには大きくない???








ボイが貰う
このボールは
お家には大きすぎるから
お外で遊ぼーねー。
って事でまた押入れへ・・・。






別の日。
ゴルフボール
大きくても
小さくても
やっぱり
ボールが大好きボイ君なのです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
   ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

Daisypath Halloween tickers



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ボイ君のミッキーの洋服、
よく似合ってる。
何だか、本当に人の男の子に見えてきちゃったよ。
腕白ボーイ、かわいいなあ。
ボール遊びが好きなのはまりりんも同じだけど
その大きなボールは多分無理だろうなあ。

おはようっ
玩具って思い切り気に入ったものを見つけて遊びだすと、
興奮して、
なんかこのまま興奮し過ぎておかしくなっちゃうんじゃないかな?って、
心配しちゃうことがない?
うちは空がそうなの。
だからあんまり気に入りすぎた玩具は出さないようにしてるの。
ボイ君はそこまでにはならないかな?
しかし本当にいい笑顔だねぇ~v-290
そんな表情見たら、もちろんカメラ構えなくちゃだよねっ
お外でアンパンマンのボールで遊べたかな?

おはよう~。
ボイくんいい笑顔だね~。
本当にボールが大好きなんだね。
かわいいなぁ。
そのおおきさのボールだとくわえられないね。
ボイくんはボール抱っこして幸せを味わうのかなぁ。
早くアンパンマンボールで遊べると
いいねぇ。

maririnhahaさんへ

ミッキーさん、可愛いでしょ~。
ベスト風になってますー。

ボイ君、人間の男の子みたいだねーって
言われることが多いです~。
ボイ君自身も人間って思ってるのかも?!

ボイ君は大きかろうが小さかろうが
ボールはすべてボイの物って思ってる腕白君ですよー。

空天ままさんへ

こんばんわん。

アンパンマンボール遊んでな~いッ!
そのまま押入れの中だよ・・・。
ボイ君も忘れてるよ・・・。

ボイ君も空くんと一緒で興奮しすぎてこのままおかしく
なっちゃうんじゃ・・・って思ってるから、
ボール隠してるのよ~。
怪我とかしても怖いし・・・。
少しは落ち着いてきたような気がするけど、
公園で遊んでる少年のボールへの執着心は
すごいよ~。
ボイ君のじゃないからぁ~って
言っても分かんないし、
追いかけたくてしょうがないみたい・・・。

はるちゃんぴっさんへ

こんばんわん。

そうそうボイ君の場合は
ボールは咥えたり、
抱きかかえたり・・・っと
様々な遊びをするんで
大きくても小さくても
な~んでもボールは大好き~。
アンパンマンボール、
あのまま押入れになおしたままだったー。
今度遊んであげなきゃ~!
  • #1818 はるちゃんぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.10/17 23:05 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
