スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君の服を手作り。

ボイ君の服を手作り。

月曜日は
手芸屋さんへお買い物
へ行きました

通り道に
ベーグル屋さんがあるので、
そこでランチしたよ



ここのベーグル屋さんの
看板犬
可愛い

チワワちゃん。
名前忘れちゃった…
すごく小さくて
すごくお利口さんだよ




手芸屋さんへ
何をしに行ったかというと…。

ボイ君の
服の材料を買いに行ったのよ
とりあえず、
最初は安い生地で…。
生地代、180円位。
タンクトップを作ったよ。





袖口や首回りが
難しい~
型紙通りに作ったつもりなのに、
大きくなっちゃう…
なんで?!
また挑戦しますー。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
      ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ちゃっちゃと作っちゃったの
すごいです~~
私、1枚目で自分の下手さに挫折
またいつかチャレンジと思っているけど
(ーー;)(ーー;)(ーー;)です
そでぐりが大きすぎて
ちょこらの洋服裃みたいになっちゃいましたが
ボイ君いいかんじ
ボイ君かわいい
似合っているよ

おはようっ
ワンコのお洋服の本についてるパターンって、
意外と我が子に合わない方のが多いのよ。
だから、ちょっと訂正したりした方のが間違いないのっ
天なんてヨーキーだけど、
そのサイズで作ったら間違いなくパッツんだしね・・・汗
そのタンク、可愛いよっ
記念の作品になるねっ
あと、子供服の安売りの時にTシャツとか買って来て、
プリント部分を背中にして作ったりしても可愛いよっ

こんにちは~。

かわいいの作ったね~。
ボイ君 似合ってるよ。
そうそう、サイズが難しいよね。
toshiも頑張って 作ろう♪

ボイママも裁縫に挑戦か!
皆さんすごいなあ。
私もまりりん服作りたいけど、時間がないと言い訳してね。
袖ぐりなんかはゆったりしてるぐらいの方が
着やすいでしょう。
1回目なら上出来!

きりさんへ

私も一枚目はずいぶん前に作ろうとして
挫折してましたぁ・・・。
ニットの生地が伸びて袖、首周りが
難しいんですよね・・・。
普通の生地だと伸びが悪くて
着せにくいし・・・。
難しいですよねー。
でも、なかなか楽しぃですー。

空天ままさんへ

こんばんわん。

ボイ君は胴が長いから、もう少し丈を長くして作りたいですー。
三姉妹のおさがりの服を使って
ボイ君の服を作るというエコ作品を試案中デスー。
まだまだヘタッピなんで
練習しますー。
空天ままさんは上手だからうらやまし~。
どうやったらあんなに上手に作れるの~???

toshiあんぶんママさんへ

こんばんわん。

toshiさんも上手に作ってるからスゴイなぁ~、
いいなぁ~って思ってたよー。
上手になるまでは安物生地で練習しますー。
部屋着が増えるだけかも?!
  • #1811 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.10/16 22:10 
  •  ▲EntryTop 

maririnhahaさんへ

みなさん作ってらっしゃいますもんねー。
私も今回、同じマンションのお友達が作ると言うので
じゃー私も~って事で作りましたぁー。
まだまだ試作品なんで
安物生地で作ってますが
上手になったら好みの生地で作りたいなぁー。
でも、既製品も大好きな私なんで、
ペッパラさんに行っちゃいますね・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
