スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

三女の卒園式

三女の卒園式

2012年 3月16日(金)

卒園証書

我が家の三女、めでたく卒園いたしました


一人ひとり、名前を呼ばれ



大きな声で「はい!」



って返事をして



卒園証書授与



3年間、よく頑張りました



色々な感情が沸々と湧いてきて、



母、号泣・・・



最後に子供達からのメッセージ



「お父さん、お母さん、ぼくのわたしの、お父さん、お母さんでいてくれてありがとう」



の言葉にまたまた号泣



いえいえ、こちらこそ私のもとに生まれてきてくれて



ありがとう



イライラしちゃったり、大変な時もあるけど、



やっぱり、子供はわたしの宝物



これからもたくさんの思い出つくろ~ね
三女とお花
 最後の登園日に同じ幼稚園バス停のKINGさんから、
 卒園のお祝いでお花とプレゼントをいただきました
 思いがけないプレゼントに三女も私も超ビックリ!
 とっても嬉しかったデス
 ホントにありがとうございましたぁ

今日は三女の事ばかりになっちゃたので、最後はボイ君で〆

うふッボイ君

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加しています。
ポチっとしていただければ嬉しいです。



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

三女さんご卒園おめでとうございます。
ずいぶん大きな感じですね。
4月からは1年生ですか。
楽しみでしょう。
ボイ君の眼鏡も、イケてますよ!

maririnhahaさんへ

ありがとうございます。
三女は、四月生まれなので大きい方ですねぇ。
ランドセルもさほど大きく感じません・・・。
早くお姉ちゃんたちと一緒に小学校に行きたがって
いたから、本人はとっても楽しみみたいです!

卒園 おめでとうございます。
立派に 証書を受け取ってますね。
感動だったでしょう・・・。
いい日になりましたね。

卒園おめでとうございましたぁ~
しかも記事に出してもらって嬉しい~^^
明日からいないと思うとさみしいなぁ
特に次男はボイ君に会えなくてさみしいだろなぁ
学校始まってからでもお茶しに行きましょ♪
あ、ボイ君とうちにきてもらってもいいですよww猫と対面させたらどうなるかなぁ♪

toshiあんぶんママさんへ

ありがとうございます。
感動しましたぁ~。
卒園式って、あらためて成長を感じさせられます・・・。
今までの記憶がよみがえってくるたびにウルウル・・・。
母は強し!で我慢したいのですが、毎回ダメです・・・。
  • #114 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.03/18 23:59 
  •  ▲EntryTop 

KINGさんへ

こちらこそ、ホントにありがと~!!
あの時、とっても嬉しくて、でも、「あ~これで最後なんだ~」って
実感しちゃってウルウルきちゃいましたよォ。
張り切ってバスの時間にボイ君の散歩でも行こうかな♪

ボイ君、ネコと対面!!・・見てみたいぃ~!!
お互いどんな反応するのかな?!
今度ぜひお邪魔させて下さい!

学校始まったら、
まずは、あのチラシのケーキ屋さんにいきましょe-446
新学期、私は、朝の8時からフリーになるよんe-343
ダラダラしそうで不安デス・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
