スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君の怖い顔。

ボイ君の怖い顔。

ボイ君はパパママ以外の抱っこは苦手・・・。


ある日の事。
三女がボイ君を
抱っこしたいって言って
抱っこをした。


突然の
抱っこで
戸惑うボイ君。







牙を剥き出し寸前で
「ガルルゥ~」
って唸ってる・・・。





見てこのお顔。

牙が出てきた・・・。




横で私が怒ってるんだけど、
ボイ君の
「ガルルゥ~」
は止みません・・・。

めちゃ怒ってます・・・。


ついに。


三女に
向かっていったので、

大きな声で
注意すると・・・。








一気にシュンとなるボイ君。
耳倒れてるし・・・。






毎回毎回怒られるの分かってて
なんで唸ったり牙見せたりするんかなぁー。






結局しぶしぶ
へそ天でナデナデされてるボイ君。


毎回最後はボイ君の
負けなのに
どうして唸ったりするかねーっ!!!
もぉ。







都合のいい時にだけ
横にちょこんって来て、
スリスリしたり、
膝に乗ったり、
ボール持って行って
「あしょぼ~」
って言ったりしてるくせに、

いざ抱っこしようとすると
こんな感じで唸ってマスー。

ボイ君、三姉妹にワガママ過ぎますー


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
   ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

Daisypath Halloween tickers

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようっ
うちも同じだよ。
天は私の抱っこは大丈夫なんだけど、
それ以外の抱っこはボイ君と同じようにすることがほとんど。
しかも、家族に牙を向けるんだけど、
家族以外の人には意外といい顔するんだよね・・・汗
何でかしら?
それって逆に家族って認識してるのかな?
なんかよくわかんないよね。
うんうん、同じだよぉ~っ

おはようございます~♪

三女ちゃんのボイくん( ´∀`)≡≡≡愛愛愛
ボイくん怒らないで受け止めてあげて~
三女ちゃんもめげずに頑張ってたらいつかきっとボイくんよりお姉ちゃんだって認めてくれるはずだよ!
うちのモコは、呼んでも逃げるし外窓に近付くき窓に手をかけると足に噛み付いてきます…
吠え癖や噛み癖色々試したけど、もう諦めてます、私・・・
でも三女ちゃんとボイくんの仲はまだまだ上手く行きそうだから頑張ってv-392

久し振りの出勤&夜中のバイクが煩くてあまり寝れなかった…
応援コメントありがとうございます。
今日はボチボチ頑張るつもりですが、性格上やはり無理しちゃうと思います。
頑張りますね~



ボイ君のがるっこ
想像できないくらい
かわいいお顔なのに
娘さんたちには強いんですね
ちょこらは、いつもぬいぐるみのように
まごっちたちに抱かれて
あきらめモードです
いつもじゃないからかな

おはようございまーす。

あれれ、ホントに牙剥いてるー。
ワンちゃんって頭がいいから、家族の中でのチカラ関係なんかを見抜いてるのかも。
それで、ボイくんは、三女ちゃんに強気に出ちゃうのかな。

例えば、いきなり抱っこじゃなくて、
まずはお膝の上で背中をなでなでから始めてみるのはどうかしら。
根気がいるかもしてないけど、がんばってー。

ボイ君、負けるのがわかっていても
三女ちゃんに挑みたいんですね。
ご近所さんで、ある相手に対してだけうなる
トイプーちゃんがいて、
そのままさん、間髪いれずにマズルつかんで厳しく叱るけど、
絶対に直らないよ〜
ワンコの中に何かこだわりがあるのかなあ。
ボイ君の気持ちも聞いて見たいですね。

空天ままさんへ

こんばんわん。

やっぱり?!
天たんも同じなのね~。
仲間が居てウレシ~。
って、喜ぶ事ではないのよね・・・。
私の事がが好きすぎるのか?!
とか色々思いますが、
基本ワガママなのかな???
私にはと~っても可愛いんだけどねぇ~。
でも、誰にでも抱っこされる仔に憧れます~。

テリ子さんへ

こんばんわん。

モコちゃん可愛いお顔して自己主張激しいのね・・・。
怖がりなのかなぁ~?!
ボイ君も少し怖がってる感じもするかなぁ~。
子供の友達に落とされたこともあるし、
基本子供の抱っこってのが怖いのかも?!
めげずに頑張りますー。

テリ子さん
久しぶりの出勤、無理してないかなぁ・・・
・・・と気になっていますよぉ。
頑張りすぎないで下さいよー。

きりさんへ

ちょこらちゃんみたいに
みんなに抱っこされるワンコに憧れますー。

ボイ君、
三姉妹には強気なんですよー。
隙あらば上になろうと
日々頑張ってる・・・。
でも、私に怒られしょんぼりなってますー。
もう、毎日こんな感じです。
ボイ君、早く諦めてくださーい。

ちび子さんへ

こんばんわん。

ボイ君が子供達の膝の上に乗るのは
よくある事で、その時に
撫ぜ撫ぜしたりする事もよくある事なんだけど、
そこから抱っこしようとすると
こんな感じなの。

ボイ君の意思じゃない事を
されると怒るのー。
隙あらば子供達よりも上にいこうと
するのよー。
ワンコって頭いいー。
早く自分が一番下だって事を
分かって欲し~。

maririnhahaさんへ

こんばんわん。

ボイ君の気持ち、聞いてみたいですー。
私も子供達もマズル掴んでってしたりしてても、
こんな感じですもん。
女子ばっかなんで
王子犬ですよ・・・?!
ホントワガママ君。

唸ったり牙向けたりするけど、
最後はへそ天してくれるんで
これからも懲りずに頑張りますー。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
