スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

寂しいわけじゃないよ。

寂しいわけじゃないよ。

土曜日は
朝から小学校のバザーのお手伝いで
疲れたぁ・・・


でも、
みんな楽しそうだったから良かったぁ


子供達が楽しそうだと
見ているこっちも楽しくなっちゃいますねー



私が
朝から、
いそいそと出かける準備をしていると
え?!
まさか
お留守番?!ってな感じで
くっ付いてくるボイ君。

寂しいわけじゃなく、
付いてくる理由は
「おやつ」
です。






おやつ宜しくボイ君
お留守番の時に
おやつが貰えるのを分かってるボイ君。
だから、お留守番前はウキウキなのです





でも、
今日はパパとお留守番だから
お留守番のおやつナシだよぉ。
残念、ボイ君

パパと仲良く過ごせたかな?!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
   ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

Daisypath Halloween tickers




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お疲れ様でした!
子供の行事はお母さんがたの
お手伝いがあって、成功するものね。
ボイ君、残念だったね。
でもパパさんと男同士で遊べたでしょう。

おはようっ
バザーってわくわくするよね。
私もねーたんが中学校の頃、
役員になって言った事があるけど、
思いがけずいいものとか買えてラッキーだったり、
なんか楽しかったな。
ちーちゃん、お疲れさまでした。

ボイ君はお留守番だわ、おやつは無いわで残念だったねぇ・・・e-263
でも、こっそりパパさんはおやつボイ君にあげていたりして・・・笑

あらら~、
ボイくん残念でした。
バザーのお手伝いおつかれさま。
うちの姉ちゃんの学校は来週ですよぉ。

maririnhahaさんへ

私、子供が三人居るもんで、
役員からは逃れがれず・・・。

来年も再来年も役員の予定ですー。
でも、誰かがしないと成り立ちませんもんねー。

お留守番のボイ君とパパは久しぶりに
2人でお散歩に行ったようですー。

空天ままさんへ

こんばんわん。

バザーはお店屋さんごっこ気分ですねー。
意外に楽しぃんですよね。

私、子供が三人居るから
役員を逃れられなくて、
PTA副会長してるのよ・・・。
でも、副会長って意外に暇だよー。

空天ままさんの予想通り
パパがおやつあげてたよー。

はるちゃんぴっさんへ

あら、マフィン姉たんの所はバザー来週ですかー。
子供達が楽しみにしてるのよね~。

ボイ君、パパにおやつ貰ってたり
お散歩連れて行ってもらったり
満喫してたみたいですー。

  • #1794 はるちゃんぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.10/14 23:44 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
