

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

キャンプのお話。パート3

キャンプのお話。パート3

またまたキャンプ記事の続きですー。
今回で最後です

道の駅「阿蘇」
を出て、
やまなみハイウェイを通って
湯布院ICを目指します。
(今回は時間の関係で湯布院には寄れず・・・)

阿蘇と言えば
トウモロコシでしょ~
って事で
通り沿いにあったお店で
焼トウモロコシを購入~


三女の食べ残った部分に
食らいつくボイ君・・・。
ガブッ
ちゃんとねー、
手で持って食べてるのよ~。
その姿が何とも
可愛くって~。



ほぼ実はないんですが、
ボイ君、夢中で食らいついてます+・・・
ガブガブ
ぶちゃいくだわぁ~
でもカワイイ~。
ホントに食いしん坊さんねー。


その後、
子供達も
ボイ君も
車の中で爆睡


でも、このまま帰るのも可愛そうかね~
っと思って寄った所は
「やまなみ牧場」
です。
入場料無料だよぉ~。




ココにもお馬さんがッ!!!
白馬とボイ君
ボイ君、平然な顔にお見えますが
実はビビッてます・・・


他にも
ヤギ、羊、うさぎ、
ツキノワグマ
馬、牛、ポニー
カモ、クジャク
がいたよ。


有料でエサやリが出来ます
子供達、
楽しそうにエサあげてましたッ
子供ってエサあげるの大好きなんだよねー。






エサを持ってると
こんなにカモさんが集まって来てくれて
何だか人気者な次女三女。
次女三女とかもさん





エサが無くなると、
カモさん、
並んで移動中。
整列かもさん
可愛すぎるッ~



この後、
湯布院に寄るかどうか迷ったんだけど
次の日、学校だし
帰りが遅くなるので
断念・・・。
家路につきました。



我が家、パパが雨男???
ってくらい最近雨が多かったので、
今回の旅はお天気に恵まれて
ホントに良かったデス~




たくさんのいい景色が見れて
とってもリフレッシュ出来ましたぁ



計画性のない
キャンプの旅の記事に
最後までお付き合い下さいまして
ありがとうございます

今日は小学校のバザーのお手伝いに行って来ますー。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
   ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

Daisypath Halloween tickers


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ボイ君、食いしん坊さんなんだね
ちょこらといっしょだ
キャンプの経験がちょっとしかないから
楽しそうでうらやましいな

カモさん、おやつがなくなったとたん
つれないね
よくわかってらっしゃるわ

楽しいキャンプで良かった!
パパさんも雨男返上できたしね。
ボイ君は、トウモロコシ甘い汁が美味しかったんだね。
湯布院、泊まったなあ。10年も前のことだけどね。

きりさんへ

ボイ君、食いしん坊さんですよ~。
残したこともないし、
お腹も壊さないし、
食べる事が大好きですー。

カモさん並んで歩いて
カワイイですよね~。
エサがあるとばらばらに集まるのに
無くなると整列で帰ることろがまたかわいいっ。

maririnhahaさんへ

湯布院泊まりたいですー。
温泉にゆ~っくりつかって
のんびり~したいな~。

キャンプも楽しいケド、
片付けとかが大変なんで
の~んびりするには
お宿がいいですー。
いつかボイ君と温泉宿に泊まりたいなぁ~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
