スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

キャンプのお話。パート2

キャンプのお話。パート2

昨日のキャンプの記事の続きデスー


~キャンプ翌朝~

キャンプ場を出て、
とりあえずパチリッ
OF_4xgu2RMSc3mi_1349958252.jpg
ここはパラグライダーのフライトエリアらしい。


さぁ、今から
どこ行こうかぁ~
って、全く計画性のない私たち・・・。

天気も良いし、
とりあえずドライブしよっか
って事で、

高千穂⇒阿蘇から
湯布院へ向けてドライブ


34AbivvSDj6VPd6_1349958992.jpg
後ろに見えるのは
阿蘇山デス





米塚 ボイ君
ボイ君の右側に見える小さな山は
「米塚」と言います。
米塚は杵島岳のかわいい孫火山。
こんなに小さいのに一応火山なんだってー。
米塚の向こうに見えるのは阿蘇の外輪山です。

米塚、外輪山








牛、馬
阿蘇の草原に放牧されている牛さん、馬さん達です。
いたるところに牛さん居ます。
とってものどかです
阿蘇大好き~





次女三女と馬
お馬さん、
ムシャムシャ
お食事中・・・。


こんなに近くに来てくれましたぁ





道の駅
「阿蘇」に寄りましたぁ
ソフトクリームを
食べてるとボイ君が欲しがるので、
ちょっとおすそ分け・・・。
でも、ちょっとじゃ気が済まない
食いしんボイ君は、
おねだりボイ君
しつこく
おねだり~。





愚痴るボイ君
調子に乗りすぎるんよー、ボイ君はッ!
いい仔とアイスは別なんよッ!

ウマウマも程ほどにッ!



今回で旅の話をまとめたかったんですが、
あと一回、旅の話続きます・・・。
良かったらまた覗いて下さいネ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
   ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

Daisypath Halloween tickers

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようございます
阿蘇いいですね
4年ほど前、両親や兄、姉夫婦、叔母夫婦と一緒に
行きました(*^。^*)
昔修学旅行で行った記憶しかなかったので
とっても素敵で感激したのを覚えてます
阿蘇山のエメラルド色の火口がきれいに見えたのよ
父を車椅子で上まで連れて行ったので
疲れたけどね\(-o-)/
米塚もなんかぽつんとかわいかった(*^。^*)
ボイ君もソフトクリーム大好きなのよね
一緒(^^♪

明日も楽しみにしてます

おはようっ
片田舎には牛が放牧されているのはみかけるけど、
うまが放牧って言うのは見たことないなぁ~
さすがにうまって貫禄あるよね。
空気が凄く澄んでいるのがこちらにも伝わって、
なんだか清々しい気持になれますよぉ~っ
ボイ君、ソフトはあんまり食べるとお腹痛くなるよぉ~っ
でも、ソフト、食べたいよね・・・笑

いいカメラで撮ると
空も景色も素敵ですね。
ボイ君のかわいさもアップだしね。
九州は職員旅行で1度このあたりを回りましたよ。
阿蘇山とか、阿蘇草千里とか。
近くなら何度でも行きたいところだけど。
キャンプで行けるなんて
ボイ家がうらやましい!

こんにちは~。
阿蘇も湯布院も大好き~。
最近 全然 遠出してないから 写真見てると 行きたくなったよ。
キャンプもいいよね~。
チャレンジしてみようかな。

阿蘇で 白のナンシーって馬に 昔のったよ。
まだ いるかな~。

こんにちは(^^)

阿蘇・・・いい景色ですね(^^)
お馬さん、そんなに近くで見られるんですね!
いいなぁ♪
自然がいっぱいで、空も広くて・・・
うーん、やっぱりいいですね♪
そこにボイくんがいるから、なおよく思えるのかも(^^)

続き、楽しみにしてます♪

きりさんへ

こんばんわん。

はるばる阿蘇まで来られたのですねー。
大自然いっぱいですよねー。
私も阿蘇山火口は4年前に行ったきりで
今回は行ってないけど、
ワンコも行けるのかなぁ???

米塚はカワイイから
女子に人気なんですって~。
確かに可愛いですもんねッ!

ソフトクリーム大好きですよ~。
でも、あんまりやると旅先で
お腹壊しちゃうと怖いので
少しで我慢デスー。

空天ままさんへ

こんばんわん。

ウマって珍しいですよねー。
前までは牛だけだった気がするんですが
今回は馬も・・・。
馬って優雅な感じがしますー。

天気がすっごく良かったんで
ドライブには最高でしたよ~。
我が家、パパが雨男・・・。
でも、今回は久しぶりに快晴~。

旅に出るとソフトクリームが定番ですよねー。
欲しがるけど、適量で我慢デスー。
適量は適当だけどねぇ・・・。

maririnhahaさんへ

カメラを買って初めてのお出かけだったので
たくさんシャッター押してみましたよ。
腕はないですが、
なんだか楽しぃ~って思ってマスー。

職員旅行で訪れたのですねぇ。
阿蘇、草千里は大自然でとってもいいですよね~。
私も年に2~3回は行っちゃいますー。
新緑の季節もサイコーですー。
草千里はワンコNGって聞いたので、
行かずに遠くから眺めてましたぁ~。

toshiあんぶんママさんへ

こんばんわん。

ナンシーちゃん、居たのかなぁ~。
草千里はワンコNGって聞いてたから
遠くから眺めてたんだよねぇ。

toshiさんとyoshiaさんがキャンプに行ったら、
すっごいオサレ―なキャンプになりそ~。
熊本・大分は良さげなキャンプ場がいっぱいだし、
ドッグカフェも結構あるみたいだし、
ワンコ連れには良さそうなんだよね~。
前に湯布院行った時もワンコ連れの多い事~!!
行ったばかりだけど、
また行きたいデスー。
  • #1783 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.10/13 01:28 
  •  ▲EntryTop 

ぽりるさんへ

こんばんわん。

阿蘇は大自然いっぱいで
ホントに良い所ですよぉ~。
何度来ても飽きないんですー。

今年で3回目だけど、
また行きたいって思っちゃいますー。

ボイ君も訳わからず
撮影ばかりだけど、
楽しそうでしたよ~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
