スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆ステキなプレゼント☆

☆ステキなプレゼント☆

三連休も終わりましたね。
我が家の三連休、
土曜日・・・パパの実家にて法事
日曜日・・・宮崎の高千穂キャンプ
月曜日・・・熊本・大分ドライブ

でしたよ。



ではッ、
土曜日の出来事
パパの実家に行く準備をしていたら
「ピンポーン」
っとお届けものが・・・。




中には素敵なプレゼント

ワタシの
大好きなブログ
「空天日和」のブログ開設一周年プレゼント企画に
応募してたんだけど、
見事に当選したんです~



キャ~、ウレシ~
しかも、空くん、天くんのポストカード付き




しかもしかも土曜日に
キャンプに行く準備もしてたんだけど、
ボイ君のジャンバー、去年のが
チンチクリンだな~って思ってて、
上着何を着せよ・・・って、
悩んでた所に、
このプレゼント
空天ままさん、
私たちがキャンプ行く事知ってたの???
って位のグッドタイミングで届きましたよッ


早速、
キャンプに持って行きましたよ~
すっごく寒かったから、
とっても助かりましたぁ~。
キャンプの記事は後日アップしますー。




ではでは、
ボイ君、モデル頼みますよッ
ボイ君、スティッチジャンバー
スティッチのスタジャンだよ。






ボイ君。お礼を言う
ホントにありがとうございます





エヘッボイ君
私もとっても気に入りましたぁ
実は、スタジャン欲しかったんです~
しかも、長女が大好きなスティッチ




カワイイスティッチ

このスタジャン
中綿が入ってて
すごく暖かそうよ~
(キャンプで大活躍でしたよッ)


こんな良い物をプレゼントしてくれるなんて
空天ママさん太っ腹~
ホントにホントにありがとうごございましたぁ
サツマイモのおやつも美味しそうに食べてますよ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
   ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

Daisypath Halloween tickers
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ボイくんスティッチのスタジャンよく
似合ってるよぉ。
私も、空天日和1周年のプレゼント企画に
参加したけど外れちゃった~。
くじ運わるいんだよねぇ。

3連休は忙しく楽しく過ごしたんだね。
今日はボイくんゆっくりお昼寝三昧だったかな?

はるちゃんぴっさんへ

エヘへっ。
当たっちゃたのよぉ~。
嬉しいっ!
ホントに今年はジャンバーがなかったから、
結構本気で当たらないかなぁ~って
願ってたのよ~。
可愛いし、暖かいし、
だからとっても嬉しいの~。
似合うでしょ~。
親バカでスイマセンね・・・。

三連休、
パパの実家では、
甥っ子三兄弟と遊んで、
疲れたボイ君・・・。
次の日からキャンプだったから
結構ハードな連休でしたよ。
今日は、久しぶりにお家でのお昼寝を満喫してましたっ!
  • #1754 はるちゃんぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.10/09 23:11 
  •  ▲EntryTop 

おはようっ
よかった、サイズも丁度好さそうですねっ
私もそれ好きだったのっ
でも、なんだか同じようなものばかり買っていたから・・・汗
やっぱりボイ君、それ似合うねっ
たくさん着てくれたら嬉しいですっ
こちらこそいつもありがとう♪

このジャンバー、私も応募そたんだけどね。
ボイ君に女神が微笑んだ!
でもボイ君によく似合ってるから良かった!
goodタイミングでしたね。
頭のリボンもジャンバーにコーディネートした?
ちょうどいいね。

こんにちは~。
ボイ君 スタジャン いいやん。
サイズもぴったりだし よく似合ってるよ~。
早速 キャンプで大活躍して よかったね。
ボイ君 ピンクも似合うけど 赤にあうんじゃないの~♪

空天ままさんへ

こんばんわん。

このスタジャン可愛いよ~。
ホントに欲しかったから、
ホントに嬉しいの~。
ありがとうございますー。

親バカ承知だけど、
似合ってるよね???
やんちゃな感じがまたカワイイ~。

ワタシ、キャラもの好きだから、
こりゃまたウレシ~。
子供を産む毎にキャラクターが好きになっちゃってねぇ~。
前まではキャラクターなんてッ!
って思ってたのに、
今じゃすっかりこんな感じなのよ~。



maririnhahaさんへ

すいません、
ボイ君が当たっちゃいましたぁ~。
maririnhahaさんも同じの応募してましたもんねー。
今年はホントにジャンバーもなかったし、
このスタジャン好みだし、
当たって嬉しいデス~。

髪ゴム、ジャンバーに合わせましたよッ!
気付いてくれて嬉しいデス~。

toshiあんぶんママさんへ

こんばんわん。

似合ってるでしょ~。
うふふッ。
親バカ~。

toshiさんも当たってたね~。
今回は10月生まれが運が良かったのかな?!
当たるとすごくうれしいね~。

ボイ君、
赤も似合うかな?!
顔が濃いからくどくないかな?!
  • #1760 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.10/10 22:47 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
