スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

キャンプに来てます

キャンプに来てます

宮崎県の高千穂に
キャンプに来てます



もちろん
ボイ君もね

寒いデス…。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
      ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

キャンプかあ、
いいですね。
こういうアウトドアができるご家族がうらやましい!
ボイ君、見張り当番頑張ってる!?

おはようございまーす。

ご家族でキャンプ、いいねー。
3連休、めいっぱい遊んで帰るのかな。

1枚目の写真に写ってるものぜーんぶ、ボイくんファミリーのものなの?
キャンプ大好きなんだね、カッコいいなー。
キャンプ記事、楽しみにしてまーす。
気をつけて、帰ってきてねー。

毎日更新されているブログ、楽しみに見てます。
キャンプよくいくね。
うちもキャンプデビューしたいところだけど
未だ行ったことないです。
ボイ君と三姉妹の成長楽しみに読ませてもらいます。更新頑張って。

キャンプ、楽しそうだねっ
朝晩は冷え込みがきついから、
誰かさんみたいに風邪引かないようにねっ

maririnhahaさんへ

ボイ君、番犬かなり頑張ってましたよぉ・・・。
隣の人に迷惑なんじゃ・・・って感じでした・・・。

突然人が走ったり、
予想外の音に反応しちゃうんですよねぇ~。

ボイ君もキャンプ慣れしてもらわないとッ!

ちび子さんへ

こんにちわん。

あの写真のテントやらは我が家の物デス~。
キャンプ大好きなのかどうか不明ですが、
毎年買ってるとこんなに揃いました・・・。
パパがね・・・。

でも、子供達も楽しそうだし、
宿泊はかなり安くつくし、
お出かけ大好きビンボー一家には
キャンプが合ってま~すッ!

まちゃみさんへ

お久しぶり~。
みんな元気にしてるの~???

いつも見てくれてるのね~ッ!
ウレシ~!
ありがとッ♪

ホントは温泉宿に泊まりたいけど、
5人で泊まると諭吉がめちゃ飛んでいく~んで、
お出かけ大好きビンボー一家にはキャンプが良いのよ~。
是非ぜひキャンプみんなで一緒にいこ~よッ!

空天ままさんへ

ママさん、風邪大丈夫???
長引いてるから心配よ~。

キャンプ激サムだったよ~。
ジャンバー着てても寒かったぁ~。
我が家は
今の所、み~んな風邪ひかずに元気だよ。

ママさんの早く風邪が治りますよ~にッ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
