スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

それぞれの寝方の変化。

それぞれの寝方の変化。

昨日の夜から、
キンクマハムスターのモカちゃん、
こんな感じで寝始めた・・・。

モカちゃんも季節が
変わってくのを
体で感じてるのね・・・。
埋もれちゃって
ホントかわゆいなぁ~





そして、ボイ君も。

毛布大好きっ子






写真を撮ってると・・・。

怒られたぁ~







大事な朝寝の時間だもんね。
ゴメンゴメン







アハッ。
ボイ君、お目目がいつもの半分くらいしか
開いてないよッ。

そうそう。
眠たい時の顔が分かりやすいボイ君。
眠たい時は、お目目の開きが小さいよ。






私がパソコンしてると、
お膝の上に乗って来て寝始めたんで、
またスマホでカシャって撮ってると。

また怒られた・・・








ゴメンね。
もう撮らないから
ゆっくり寝てね

前までは、
ピト~って
体のどこか一か所を私にくっ付けて
寝る事が多かったんですが、

寒くなってくると、
人肌恋しいのか、
お膝で寝んね率が高くなります。



カワイイやつです



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
   ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

風邪引いたよぉ~
応援のポチっ

ボイ君もモカちゃんもそれぞれ可愛い寝姿だよね。
やっぱり寝てる姿って思い切り癒されるわぁ~っ
ごめんね、風邪ひいちゃったのでポチおうえんのみで・・。
ポチッ

こんにちは(^^)

動物の居場所の変化で、季節変わりがわかりますね(^^)
何だかんだ言っても、朝晩はずいぶんと涼しくなりましたもんね。
風邪も流行って来てるようです。
どうぞお体ご自愛くださいませ~。

ボイくんのおねむなお顔、かわいいですね♪
お目目が半分だ~(^m^)
寝ているお顔もまたかわいくて、ついついシャッター押しちゃいますよね♪
私もしょっちゅう起こしてます(^^ゞ

ちょこらもは最近布団中にもぐりこんでくるようになった
布団にもぐりこんでうにゃうにゃいいながらくるりんと寝ます
ボイ君みたいにまんまるこで眠ります

ボイ君、かわいいね
お洋服もよく似合っている

涼しくなってきたから
毛布が恋しいね、ボイ君。
ママのお膝が1番恋しいかな。
ハムスターちゃん、背中が可愛い!

空天ままさんへ

風邪大丈夫ですかぁ~???
心配ですよぉ~。

なのにわざわざ2つもコメント残してくれるなんて
気を使ってもらってすいません・・・。
ゆっくり休んでくださいね。


ペットが寝てる姿って
時がゆ~っくり流れているようで
好きです~。

ぽりるさんへ

こんばんわん。

朝晩はホントに涼しいというか寒いくらいです~。
でも、この過ごしやすい気候大好き~ッ!
一年中こんなんならいいのに~って
毎年思っちゃいます。

寝てる所も可愛いし、結局はいつもカシャカシャ撮ってるんだよね・・・。

季節の変わり目なんで、ぽりるさんも風邪には気を付けて下さいねッ!

きりさんへ

かわいいですね~。
お布団に潜りこんでくるなんて~。
想像しただけで可愛いッ!


寒くなると真ん丸寝んねばかりですね~。
猫ちゃんのようですね~。


maririnhahaさんへ

私よりも毛布が勝つかな?!
なかなか手ごわい相手ですよ~、毛布さんはッ!

ハムちゃんも丸まって寝んねし始めましたよ~。
寒さに弱いんで気を付けなければッ!と思ってマス~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
