スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お洋服着てみましたぁ。

お洋服着てみましたぁ。

ボイ君の
お誕生日プレゼントに
買ったお洋服を着せてみましたッ
次女三女が選んでくれましたッ


ちょっと厚地なんで、
寒くなってからのお出かけに

Oc4zNP_ZfLqOTA__1349359850.jpg
この
スヌーピーのバック(リュック)は
取り外し可能です

一体、何を入れればいいのかなぁ???
おやつとか???

おやつ入れたらウマウマの匂いで
ボイ君、狂ったようにバックを狙うよねぇ・・・






バックを
取ったらこんな感じ
ESoTSpEXXQfXNsI_1349359991.jpg
スヌーピーがいるよ。








4CXDRVuPSVbz1iB_1349360388_mj.jpg


実はボイ君、パンツスタイルはちと苦手・・・
でも、可愛いつなぎのパンツ欲しかったんだよね。

3着ほど試着して、
一番コレがゆったりしてたの。
胴が長いボイ君は、
繋ぎを着るとパッツンパッツンに
なりやすいので、
ゆったりサイズは助かります


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
   ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

スヌーピーのジャンバーも、
ワンちゃんリュックもかわいいね。
ボイ君が、ボイ君をおんぶしてるみたい!
つなぎは重宝ですね。
今、体に着きやすい植物が多いので
つなぎでないと、足中が大変なことに。
試着させてくれるお店っていいですね。
まりりんサイズが合わず何回か失敗してるから。

パンツは違和感があるからかな?
天もパンツをはくと途端に欽ちゃん走りになっちゃうよ。
ボイ君可愛いけどなぁ~

ポチ

こんにちは(^^)

つなぎ服もお似合いです~♪
かわいいかわいい(*^_^*)

ずいぶんとでっかいスヌーピーワッペンね!
と思ったら、リュックなんですね(^^ゞ
確かに☆おやつを入れたら匂いで大変なことになりそう(^^;)

↓ デジイチですね(^^)いいな~♪
ちゃんと飛行犬になってますよ(^^)vすごい~♪
私も欲しいと思ってはいるのですが
デジカメでさえちゃんと使えないのに・・・
と思ってずーっと、ずーっと未だに考え中(^^ゞ

maririnhahaさんへ

こんばんわん。
足の毛になんか色々くっ付いてますヨネ・・・。
ちゃんと取ってから帰ってるつもりが、
家の中に、草が・・・って事もあります・・・。
つなぎに慣れてもらって、
お散歩に着れるといいなぁ~。

試着出来ると助かりますヨネ~。
安い物じゃないから、失敗したくないですもんね~。
私は、ペッパラさんが近いので、
試着OKなんで助かります~。

空天ままさんへ

そうだったね~。
天くん欽ちゃん走りになるんだったね~。
動画で見たいなッ!

ボイ君も慣れるまでは変な感じだけど、
慣れたら普通にしてるかな?!
今から寒くなると、つなぎでお散歩させたいなぁ~。

ぽりるさんへ

こんばんわん。

そうそうデッカイの付いてる~って思ったでしょ?!
このバック(リュック)シリーズ他にもあったよぉ。

憧れのデジイチデビューですよぉ。
三人子供が居てどうして買わなかった?!って
感じでしょ?!
運動会とかも楽しみ~。
今年はもう終わったけど・・・。
足も遅い我が子だけど・・・。

私もデジカメも使いこなしてないよぉ・・・。
奥が深いよね・・・。
カメラって・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
