スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ついにカメラ買いましたぁ♪

ついにカメラ買いましたぁ♪

実は。。。
我が家。。。
ミラーレス一眼カメラ
購入しましたぁ

SONY NEX-5NY 


カメラって、
何が良いのか私はさっぱり
わけ分からないですが、
パパさんがコレがいいと言うので、
ソニーのコレに決定ッ!!!


一眼レフカメラね~、
パパさんは前々から欲しがってたんですが、
私は、いらんやろ~
って言ってたの。
でも、どうしてもボイ君の飛〇犬が撮りたいって
私が思っちゃって買う事に・・・。
結局はいつも私に決定権がある我が家・・・
パパさん、ありがとぉデス





と言う訳で、
カメラを持ってお散歩に~
走るボイ君1
飛んでる???


EBNTjrYPtejLfTR_1349270513.jpg
飛んでる???



MoZObtKKayYjNeX_1349270979.jpg
コレ、着いてる・・・

難しい・・・。
だいたい撮り方も勉強してないのに、
いきなり飛〇犬撮りに行く私ってどうなん???
ただシャッター押してるだけだし、
いろんなメニューがあったりして、
使い方がまだ分からないから
勉強が必要かな?!
がんばろう


7KrOCWI59EyGBBU_1349271896_mj.jpg
う~ん・・・。
どうかなぁ???
買ったからには
使いこなしたいけど・・・。



ボイ君、
しばらくモデルさんお願いねッ!

XlN1QH_n8uO6flN_1349272272_mj.jpg
意味なく走らせてゴメンよぉ。




今まで、
ⅰPhoneで撮影だったから
超簡単だったんだよね~。
ステキな写真が撮れるように
頑張ろ~っと。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
   ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんわ~。
おー 買ったんだね♪
すごい、すごい 飛行犬 撮れてるやん。
ち~ちゃん 才能あるんじゃない?
飛行犬 撮る才能(笑)
なんか ボイ君の意外な一面がみえたよ。
ワイルド ボイ君だ~。

おはようございまーす。

欲しくなるよねー。
写真撮るのが、ますます楽しくなるよ。
こなつは飛ぶように走らないので、飛行犬はあきらめてるけど、
ボイくんは、すごい写真が撮れそうだね。
連写!連写!!で、激写してねー。

箱の絵から想像すると、これはダブルズームキットなの?
望遠レンズと標準レンズ?
単焦点レンズはないの?

ボイ家もいよいよイチデジデビューですね。
画像が綺麗で嬉しいよね。
飛行犬、
撮るの難しい、まりりんは短足なので
あんまり飛べないの。
ボイくんは元気がいいから、
これからどんどん撮れるんじゃないかな。

ふふふ。
ブログ始めると、カメラ欲しくなるよね~
これでち~ちゃんさんも、ブログやめられなくなったよ~^^
たくさん可愛い写真撮って、たくさんアップしてね!^^

写真写り、全然違うでしょー?
これからきっと写真撮るの今よりもっと楽しくなると思うよ♪

こんばんは
私もミラーレス欲しいっ
今はデジイチを使ってるんだけど、
もう少しコンパクトで持ち運びが便利なのが欲しいっ
最近CMも増えたしね。
ますますボイ君の可愛い写真が増えるかな?
楽しみにしてるよぉ~っ

toshiあんぶんママさんへ

こんばんわん。

買っちゃったよ~。
スマホ撮影簡単だし、軽いし好きだけど、
もっとキレイに撮りたいし、
とにかく飛行犬が・・・。
飛行犬撮るのも難し~。
走り方も良いのとダメなのもあるし、
ボイ君の調子が出ないと飛行犬にならないんだよね。

ボイ君がこんなにワイルドに頑張ってる目的は
やっぱりボールなのよ。
ボールを追いかけてダッシュ~!!!


  • #1715 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.10/04 22:15 
  •  ▲EntryTop 

ちび子さんへ

こんばんわん。

我が家、三人子供が居ても一眼レフを買う気に
なれなかったのに、ボイ君の飛行犬が撮りたいが為に
買うってのはどうなんでしょ~ね・・・。
でも、これで運動会や発表会もバッチリ撮れちゃうかな?!

ボイ君、ボールの為ならダッシュで走るんで、
撮ってみたい~って思っちゃったのぉ。
連写、連写で頑張りま~すッ!

レンズはどっちとも望遠らしいです。
どうやら、パパは遠くを撮りたいらしいデス・・・。
単焦点レンズはありません・・・。
あった方がいいの???

maririnhahaさんへ

アハハ・・・。
買っちゃいました・・・。
個人的にはiphone撮影からのブログ更新が簡単で
好きなんですが、飛行犬撮りたかったので・・・。
ボイ君も短足だけど、大丈夫かなぁ?!
ボールを投げるとダッシュで追いかけるので
連写連写で頑張れば飛行犬も撮れるかなぁ?!

まだまだ、イマイチ分かってないんで
説明書読んだりしま~す。

のだちょこさんへ

みなさんのキレイな写真見てると欲しくなっちゃいますね~。

画像がキレイすぎて
今までよりもボイ君のボサ男具合がハッキリ出てて、
あちゃ~って感じもするけど、
撮るの楽しぃですよぉ。
まだまだ熟知してないので、
う~ん・・・ってのが多いですけどね・・・。
ついでに?!自然な感じで子供も可愛く撮りたいデス~。
  • #1718 のだちょこさんへ 
  • URL 
  • 2012.10/04 22:59 
  •  ▲EntryTop 

空天ままさんへ

こんばんわん。

確かにコンパクトですね~。
デジイチのごつい感じもかっこ良くて好きですケド、
持ち運ぶならミラーレスなのかな?!
オサレなのもありましたよッ!

ボイ君の写真をたくさん撮ってるけど、
いろんな機能を試しながら撮ってるんだけど、
一体どれが良いのか、わけワカメ状態です・・・。
単純な私には難しい・・・。

私もカメラが欲しいから
うらやましい
お父さんはいつでも
何買っても良いというけど
そんなわけにはいかない
お財布事情

とってもきれいに飛行犬が撮れてますね

きりさんへ

やさしいお父様~。
我が家は私のワガママに振り回されっぱなしの
可愛そうなパパさんです・・・。
確かに一眼レフって、高いデス・・・。
それでも、安いのをって探して、
ネットで買いましたよぉ。
憧れの飛行犬の為にねッ!

また飛行犬撮りに行きます~ッ!

ぼくちゃんもまったく同じやつが欲しかったのですが、、、

断念。。。。

理由は? 鬼嫁が、、、、カメラばかり買っても携帯写真が多いじゃん

この一言で、、、、、夢は、、、、

いい感じで撮れますよね。。。

AGAさんへ

あらら。
奥さんの許可下りなかったのですね・・・
そりゃ残念デスね・・・。

確かに携帯写真ばかり取る気持ち分かります~。
だって、いつもそばにあるから、
気軽に手軽に撮っちゃいますもんね~。

我が家のパパは、遠くの景色が撮りたいようです・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
