スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

キチキチ撮影会in西日本総合展示場

キチキチ撮影会in西日本総合展示場

この前の土曜日。
キチキチ撮影会in西日本総合展示場
に行ってきましたッ


キチキチ撮影会も今回で5回目デス
なのに・・・。
どんどん撮影が苦手になってるボイ君・・・

こっちよ~とか、
色々騒いでるカメラマンさんよりも、
椅子の匂いをクンクン・・・。
色んなワンコ達の匂いの方が魅力的だよね・・・




念入りに
クンクンした後は、
ジャンプで降りて、
ママにまた椅子に乗せられ、
このお顔・・・。

お耳も下がってるし・・・。
こんな感じであたふたしていると、
カメラを見た一瞬で撮影終了~

・・・ちゃんと撮れてるのか???


いつも賑やかな撮影会なのに、
この日の撮影会は
ホントに参加者が少なくて、
ガラガラ・・・。





でも、
以前、キチキチ撮影会inナフコ東田店で
会ったヨーキーのお友達に会いましたよォ

レオン君デス
可愛いでしょ~。
レオン君は
体重1キロという
と~っても小さい男の子デス




せっかく
お会いしたので
2ワン一緒の写真を撮ろうと
試みるものの・・・。

嫌がられ・・・。



っていうかボイ君
レオン君と並ぶとすごく大きい~ッ!

ボイ君は、2.4㌔の普通サイズのヨーキー君。
レオン君は1㌔の極小のヨーキー君。





次はボイ君が嫌がり・・・(ビビってるし






しまいには
お互い嫌がってしまうし・・・。







で、
なんとか
撮れたこの2枚。







レオン君ままさん、
ボイ君、ビビリですいませんね・・・



フレンドリーワンコに
なって欲しいんだけど、
ちょっと無理かなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
   ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

喜んじゃいけないけど
カメラ目線じゃなくて
フレンドリーじゃないちょこらと
一緒なんでちょっと嬉しくなっちゃった

キチキチ撮影会、そちらならではですね
楽しそうですね

こんばんは。
こちらこそ、レオンがビビリまくっててスミマセン・・・
実は最近お散歩中に他の犬に吼えられて以来、犬恐怖症気味でした。
なぜかチワワに吼えられる事が多くて・・・
レオン、小さくて弱そうって思われちゃうのかな~?
でもボイ君みたいに優しいワンちゃんもいるって
少しは恐怖症もやわらいでくれてたらいいなって思います。
2匹でイヤイヤしてる写真、必死すぎて面白いですね。
またどこかでお会いした時はよろしくお願いしますね。

きりさんへ

お家だとカメラ目線くれるんですが、
お外だと誘惑が多すぎて全く聞く耳もたず・・・。
困ったもんです・・・。
ちょこらちゃんも同じだなんて仲間がいて嬉しいデス~。
あッ、喜んじゃいけないのか・・・。

そうそうこちらでは、
定期的に九州の犬の情報誌の
撮影会が行われてて、
いっぺんにいろんなワンコに出会えて
楽しぃですよ~。

mayumiさんへ

こんばんわん。

そうな事があったんですね。
可愛そうでしたね・・・。
チワワは小さいケド結構気が強いとも聞くので、
こんなに小さいレオン君に強気になっちゃったのかも?!
ボイ君も近所のワンコの熱烈あしょぼ~コールに
やられ気味でワンコ苦手になってる感じなんですよね~。
ワンコ同士の遊びも難しいデスね・・・。

なかなかいい写真がなくて
残念でしたが、
また撮影会などで会った時にいい写真が撮れるのを期待してます~。
ビビリ克服がんばりましょ~ッ!


おはようございまーす。

まぁ、いつのまにもう5回も撮影会に参加されてるんですねー。

ボイくん、もう1歳だから、
いろいろ学習して、苦手なものとかも出てきちゃったのかな。
こなつもね、1歳過ぎまでは大きな仔にも近づけてたのに、
1回、コワい思いをしたら、それからダメになっちゃった。

こなつも一緒に、ビビリ克服がんばるよー。

おはよぉ~
そこに天がいたら、
ヨーキーの大中小ってなったね・・・汗
天、3.5kgあるから・・・・・e-263
キチキチってそちら方面限定なんだよね。
いつもこっちにもこないかなぁ~なんて思うんだけど、
さすがにそれは無いね。
ボイ君、今回はちょっと気分が乗らなかったかな?
でも、そんなボイ君も好きっe-266

ボイくんだって小さめヨーキーなのに1キロですか?
それは小さいね。
撮影会も5回目なの。
いいですね。
プロカメラマンさんはうまいから一瞬を逃さないよね。

こんばんは。
楽しそうな撮影会ですね。
いいなぁ~ こちらにはないですよ。

写真って難しいですよねっ。
私もワン友とリアンを並べて撮ろうとチャレンジするのですが。。。
成功した事ないです。汗。。。




ボイくん&レオンくんと会いたかったなぁー
実はこの日私も娘と参加する予定だったんだけど
仕事の疲れが溜まっていたので急遽取りやめたんですぅ~
また次回に期待していまーす!!

※コメントするタイミングを逃してしまいましたが
「ボイくん、1歳のお誕生日おめでとーう♪♪」
パピー時代からお目目が大きくてカワイイお顔のボイくん。
この1年も健康で3姉妹ちゃんと賑やかに過ごしてね~

ちび子さんへ

こんばんわん。

5回目なのに全くダメ~。
みんなお利口さんにドシ~ンとしてるのに、
ビビッて耳ないし・・・。
ボイ君も大きなワンコもOKだったのに、
最近は全体的にワンコが苦手になってる様な・・・。
なにもされてないハズなんだけどなぁ・・・。
ヨーキーはビビリが多いのかなぁ?!

こんばんは(^^)
撮影会たのしそうですね。
お友達ができたり、お友達に会えたり。

その一瞬、プロだけに期待ですね(^^)v
でも、いやでしゅーのボイくん、めちゃめちゃかわいい♪
いつものオレ様ボイくん?もいいけど
ちょっと弱った?ボイくんもいいですねぇ(^^)

レオンくんとボイくんと、ふたつして恥ずかしがり?(笑)
かわいい!

空天ままさんへ

こんばんわん。

ほんとォ~、天たんが居たら大中小だね~。
3.5㌔なんだね~。
並んだら、楽しそうだぁ~。
他にもヨーキーちゃん居たんだけど、
み~んな小さいのォ~。
ボイ君が一番ビックだったよォ。
どうやったらあんなに小さいヨーキーになるのだぁ?!

撮影も犬一倍ビビってるし、お恥ずかしい・・・。

カメラマンさんは、プロだからきっと上手に撮っててくれてますよ~^^

レオン君、可愛いというか、かっこいい!
美男子ちゃんって感じがしましたよ^^
1キロだとホントちっちゃいのでしょうね~
写真だとボイ君とレオン君の体重が倍違うのは
感じられませんけどね~

2ショットの写真のボイ君ののけ反りが、可愛いです^^

maririnhahaさんへ

いつの間に撮ったの???
ってくらいの一瞬で撮ってましたよ。
さすがプロですよね。
毎回、髪がグチャグチャだったりで
微妙な写真ばかりなんで、
いつかベストショットをッ!
と期待しながら参加しています。

ボイ君、まりりんちゃんと同じくらいの体重だったでしょ?
でも、最近まりりんちゃんダイエット成功して痩せたんですよね?!
すごいなぁ~って思ってたんですー。
ダイエット成功おめでとうございますー。

リアンママさんへ

こんばんわん。

九州のペットの情報誌なんですよ~。
撮影会は主に福岡であってますが、
お出かけついでに、
たくさんのワンコに会えるんで
楽しぃですよ。
個性的なワンコが多くて~。

お友達と写真撮るの難しいですよね~。
よくみんな並んで撮られてますが、
尊敬します~。
私もいつかあんなふうに撮りたいデス・・・。
  • #1706 リアンママさんへ 
  • URL 
  • 2012.10/03 21:22 
  •  ▲EntryTop 

えるりんママさんへ

お忙しいのにわざわざお祝いのコメントありがとうございます~。

こないだの撮影会は少なかったデスよ~。
えるりんママさん来られるかなぁ~?
なぁんて思ってちょっぴり期待してましたケド・・・。
撮影会は何度でもあるので、次回お会いできるのを
楽しみにしていますッ!
お仕事忙しそうですが、
4ワンに癒されながら頑張って下さい~。

  • #1707 えるりんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.10/03 21:38 
  •  ▲EntryTop 

ぽりるさんへ

こんばんわん。

こんな撮影会があるといろんなワンコに会えるので
とっても楽しいですよ。
オサレなワンコ、ユニークなワンコ。
10匹位飼ってる家族。
ホント色々~。
子供達も楽しみにしてます。

ボイ君、一歩外を出れば、
オレ様出来ません・・・。
ホント内弁慶・・・。
情けないわぁ。

のだちょこさんへ

あんなに嫌がってる仔を一瞬の隙に撮っちゃうなんて
さすがプロさんですよね~。
あまりのビビリに笑われてましたけどネ。

レオン君、ホントに小さかったデス~。
手に乗っちゃいそうなくらい~。
ボイ君にはないきゃしゃな感じがしましたぁ。

写真じゃ大きさの違い、分かりにくいデスね~。
でも、ホントに並ぶと全然違いますよ~。
2ショット写真もパパが押さえてるし、
情けないボイ君デス・・・。
  • #1709 のだちょこさんへ 
  • URL 
  • 2012.10/03 21:50 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
