スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

♪お誕生日の過ごし方♪

♪お誕生日の過ごし方♪

昨日のボイ君のお誕生日に
たくさんのお祝いのコメントを下さりありがとうございました
とっても嬉しかったデス。

みなさんに祝って貰えて
私もボイ君もホントに幸せ者デス
ブログを始めてなかったら、
こんなに祝って貰えないもんッ!


これからも
ボイ君と共に毎日笑顔で過ごせるように
一日一日を大事に過ごしていきたいと思います
今後とも、ボイ君&三姉妹を宜しく願いしますッ


さてさて、
昨日のお誕生日。
宣言通り外出せず、
次女、三女と
ボイ君にさつまいもケーキを焼いたり・・・。

「まて」
してます。







まだ
「まて」
してます・・・。


「よしッ」
の掛け声で







あっという間に完食~




しばらく
ペロペロ。
しかも真剣な顔で・・・。







いえいえ。






食べて寝てる以外は、
こんな風に
ボールを投げて、
取って来て~、
を繰り返し。

パパはお仕事だったけど、
三姉妹+私が居ると、
誰かしら遊んでくれるもんねッ!

暇そ~な人を見つけては、
ボールを咥えて
暇人の元に行き、
「投げて~」
っておねだり。





遊んだ後はまたご飯。

今日は、
特別お肉多め







そんなこんなで
昨日は
ボイ君に尽くしっぱなしの
一日でしたッ!



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
   ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ボール投げ好きだね
ちょこらと一緒で嬉しくなっちゃう(^^♪
だって・・・ずっとだもの
寝ているかボール投げしているか
ぬいぐるみを引っ張りこしているか
ボイ君遊んでくれる人がいっぱいでいいね

出遅れてしまったーi-201
ゴメンナサイっi-230

ボイ君、1歳のお誕生日おめでとう~v-314
1歳って特別なお誕生日ですよね!!初めてだもんv-343
沢山のプレゼントと美味しいケーキで羨ましいな~e-420

1歳からも健康で毎日もボイ君にとってハッピーでありますように。。。

先日はこつぶにおめでとうをありがとうございました。
ボイ君と1日違いだったのですね~!!
なんだか親近感デス。天秤座同士これからもどうぞよろしくお願いしま~すe-198

ボイ君☆1歳のぉ誕生日(*´∀`*)ぉめで㌧☆+。
お芋のケーキ・・・美味しかったかなぁ~
お誕生日っていいね~プレゼントも貰えて。。。うまうま食べれてv-411
1歳の1年も元気元気にHappyに過ごしてね。。。
2歳のお誕生日もいっぱい…うまうま食べようね。

遅くなって・・・ごめんですぅe-466
ちっちゃなちっちゃな体なのに、、、存在感は大きいですよね~ワンコって!!
我が仔・・・家族になってくれてありがとうですよね~v-344
3姉妹&ボイ君の成長が楽しみですね(*^_^*)

きりさんへ

ちょこらちゃんもボール好きですかぁ!!
わ~いッ!同じでウレシイデス~。
しかもボイ君もボール遊びか、
何かを引っ張りっこばかりしてますよォ。
好きな遊びがホントよく似てマスね~。

相手してくれる人が多いので
助かりますけどねッ!

ぶっちーさんへ

ありがとうございます~。

そうそう、私もこつぶ君と一日違いだったんだぁ~って
先日思いましたぁ!
こつぶ君もボイ君も天秤座なんですね~、ちなみに我が家のパパも天秤座ですよ~。
ぶっちーさんのお家は、めいちゃんが我が家の次女と同じ名前だし、
またまた親近感デスッ!

いつかは私もぶっちーさん家の様な多頭飼いを
夢見てマス~。
これからも宜しくお願いします~。

リヨンママさんへ

ありがとうございます~。

ホントにワンコって小さいのにすごい存在感デス~。
しかもまだ一年も一緒に暮らしてないのに、
もうず~~~っと一緒にいたかの様な感じがします。
我が家に来てくれてありがとうって
心底思います。
ボイ君が我が家にて私の心は毎日満たされっぱなしデス~。

2歳のお誕生日もみんなで楽しく過ごせたらいいなって思います。
リヨンママさんの様にウマウマももっと上手に作れるように
ならなくちゃ~デス。

  • #1681 リヨンママさんへ 
  • URL 
  • 2012.10/02 00:35 
  •  ▲EntryTop 

ボイ君、おいしいケーキ焼いてもらったり、
お肉小お目のご飯頂いたり・・・
素敵なお誕生日だったねぇ~
私も昨日はボイ君の誕生日だぁ~なんて思いながら、
一日過ごしていたんだよぉ~っ
これからもますます楽しい毎日が続くといいねっ

ボイ君最高のお誕生日でしたね。
みんなと遊んで、おいしいものを食べて
勝るものはありませんよ。
もし、話ができたら、
ありがとう、楽しいなって何度も言ってると思うな。

こんにちは。

さつまいもケーキもお肉多めも 喜んで食べてるね~。
暇人(笑)にボール投げてもらったり・・・。
ボイ君 楽しい誕生日になったね。

おめでとう!

30日のボイ君のお誕生日の日は旅行先だった為
、おめでとうを言えなくて、ごめんなさい。
改めて、、、おめでとうございます!

沢山プレゼントもらって、美味しいモノ食べて、嬉しそうにしているボイ君、凄く可愛すぎて癒されます。
うちは、何枚も撮り直さないと、あんな可愛い写真は撮れません(笑)

こんにちは(^^)

おいしくて楽しい一日でしたね(^^)v
次女ちゃん三女ちゃん作のケーキ、格別だったでしょうね♪
どのボイくんも嬉しそう(^^)

ボールをいそいそ運んでるボイくん
かわいいですねっ(≧▽≦)
ホント、いそいそな感じ(^m^)

空天ままさんへ

の~んびりした一日を過ごせましたよォ~。
ボイ君、食べ過ぎたかな?!

そちらは台風がすごかったようですね・・・。
また新たな台風が来ているので、
まだまだ油断は出来ませんね・・・。
空天ままさん家、よしず飛んできたでしょ~?
我が家はこの前の台風ですだれが飛んでったよ・・・。
下の階の人のベランダにお邪魔してた・・・。
やっぱり怖いね、台風って。
誰も怪我なくて良かった・・・。

maririnhahaさんへ

そうですね~。
ボイ君にとってはこの上ない幸せな日だったかも?!
おやつもたらふく食べたし・・・。

ボイ君が喋れたらうるさいんだろ~なぁ・・・。
三姉妹に負けないくらいおしゃべりになりそうデス。
でも、お話してみたいですよね。
何を思ってるんでしょ~?!

toshiあんぶんママさんへ

こんばんわん。

ボイ君にとって楽しい一日になったハズです~。
いつもよりも多めだもんッ!
おやつの量も、お肉の量も。
途中、食べ過ぎて吐いたらどうしよ・・・とか
思っちゃったけど、大丈夫でしたぁ。
普段は好きなだけ食べれないもんねぇ。
食いしんボイ君には、一番のプレゼントだね~。
  • #1691 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.10/03 01:16 
  •  ▲EntryTop 

さきさんへ

わざわざお祝いのコメントありがとうございます~。

お出かけなさってるのはブログで知ってましたよ~。
温泉旅行の記事、羨ましすぎます~。
美味しそうだし~。
お利口さんに新幹線に乗ってるのもすごいッ!
ボイ君、前は大人しく出来てたのに、
最近はワガママにさせてしまって、
キュンキュン鳴きます・・・。

まだご実家なのかな?!
ゆっくり休養してくださいねッ!

ぽりるさんへ

こんばんわん。

ボイ君、ボールを誰にも取られまいといそいそと
する姿がとても可愛くて、面白いのよォ。
誰もいらんっちゅうのにねぇ。
ボイ君の宝物=みんなの宝物
とでも思ってるんやか?!
そのくせ、投げろとやって来るのよね。
可愛いからついつい遊んじゃって、
またワガママ犬になっちゃったぁ~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
