スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆ボイ君、1歳のお誕生日☆

☆ボイ君、1歳のお誕生日☆

今日、
9月30日は
ボイ君のお誕生日デス~

「ボイ君、おめでと~
この一年、
誤飲はあったものの・・・、
ホントに元気に過ごす事が出来ました。
健康が何よりも宝です
これからも元気に過ごせます様にッ!



何処にいるのか分からないけど、
ボイ君を産んでくれたお母さん、
こんなに可愛い仔を産んでくれて
ありがとうございます


ボイ君は4人兄妹(♂3 ♀1)だったみたいなんだけど、
他のみんなは元気に幸せに暮らしてるかな?!
ボイは3姉妹と賑やかに過ごしてるよ


お誕生日プレゼントをみんなで買いに行ったのですが、
監視の厳しい、パパと長女・・・


コレも欲しい、
コレもいいね~って
なる私には、
その監視の目が痛くて痛くて・・・。


それとは反対に
誕生日だからいいよいいよ~って
私をノリノリにさせる、
次女、三女。


そして、
ボールを探してたら、
この「おもちゃ詰め合わせ」に
惹かれてしまい、
コレを買っちゃいました

ボール2個付いてるのよッ!
ついつい惹かれちゃったョ・・・。
あと、お洋服も一着

※ちゃんとパパと長女の了承を得ましたよ




朝、
早速おもちゃを渡すと・・・。

写真を
撮りたい私に止められて、
ちょっと不機嫌?!






まずは、ボール遊び。

「投げて」
ってお願いしてる割には
手で押さえてるし、

離そうとしません・・・。
投げてってお願いするなら
ちょうだいよォ~





他のおもちゃも物色中・・・。







カモさんも・・・。







ホントに
おもちゃ大好きボイ君なんで、
いつもなら朝寝をするのに、
寝る間も惜しんで
ず~っと遊んでマス


今日は何の予定もないので
どこにも行かず
みんなでボイ君と遊ぼうと思ってマス。


今日も楽しぃ一日になりますように

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
   ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1歳おめでと~♪
小さいときの写真見たら、大きくなったんだ(^^♪って思ったよ。
ボイ君の幼少期、超小さくてかわいいね。

ボイ君 おめでとう♪

ボイ君 1歳のお誕生日おめでとう♪

ほんと 可愛いボイを産んでくれて ありがとうだね。
元気に育ってくれたことも 嬉しいよね。
もう ボイ君も大人の仲間入り。
ますます 美男子に磨きをかけてね~。

おうちで みんなでボイ君と過ごす・・・
何よりも嬉しいプレゼントじゃないかな・・・ボイ君にとって♪
素敵な 一日を・・・

ボイさん、お誕生日おめでとうv-25
ボイが来てからますます楽しいち~ちゃん一家になったよね。
今日は素敵な一日を家族で過ごしてね。

おめでとう~☆

ボイくん一歳のお誕生日おめでとう!
ちょっとだけ大人の仲間入りかな?
素敵なプレゼント、よかったねっ。

今年一年、ボイくんが健康で楽しく過ごせますように...

お誕生日おめでとうっ

ボイ君、お誕生日おめでとうっ
ホントだよね。
どこにいるのかわからないのがちょっと残念だけど、
ボイ君のママ、
ボイ君を生んでくれてありがとぉ~って気持になるよね。
可愛いボイ君、ちーちゃんの子になって本当によかったね。
きっとボイ君はちーちゃんの元に来る運命だったんだと思うよ。
私もブログで大好きなボイ君を毎日見ることが出来て、
とっても嬉しいのよっ
これからも3姉妹さんやパパさんママさんと一緒に、
素敵な毎日を過ごしてね。
本当におめでとうっ
素敵な一年となりますように・・・e-405

お誕生日おめでとうっ

ボイ君、お誕生日おめでとうっ
ホントだよね。
どこにいるのかわからないのがちょっと残念だけど、
ボイ君のママ、
ボイ君を生んでくれてありがとぉ~って気持になるよね。
可愛いボイ君、ちーちゃんの子になって本当によかったね。
きっとボイ君はちーちゃんの元に来る運命だったんだと思うよ。
私もブログで大好きなボイ君を毎日見ることが出来て、
とってもとっても嬉しいのよっ
これからも3姉妹さんやパパさんママさんと一緒に、
素敵な毎日を過ごしてね。
本当におめでとうっ
素敵な一年となりますように・・・e-405

ボイくんお誕生日おめでとう。
可愛いボイくん。ち~ちゃん家の子になれて
幸せだね。
ボイくん兄弟もきと幸せにお誕生日をむかえてるよ。

いつまでも、おめめキラキラの
可愛いボイくんでいてね。

ボイくんボイくん一家がしあわせな毎日をおくれますように。

ボイ君、1歳のお誕生日おめでとうございますv-314

ボイ君の成長をブログを通してですが、楽しみにしていましたよ♪
元気に成長してくれて、良かったね。
私もホント嬉しいです。
3姉妹のお姉ちゃん達と、毎日楽しい日々を
これからも楽しみにしています。

ボイ君、ご家族みなさんにとって素敵な1年でありますようにv-352

ボイ君、お誕生日おめでとうございます
確かに、かわいいボイ君を生んでくれたお父さんとお母さんに
感謝ですよね
誕生日プレゼントもしっかり堪能してくれて
ボイ君おりこうさんですね
これからもボイ君のこと楽しみに見てます~~(^^♪

ボイ君、お誕生日おめでとう!
元気に1歳が迎えられて、これ以上のことはないですよね。
今日からまた、新しい幸せな1年が始まりますね。
楽しいことだらけの年になりますように・・。

ボイくん、1歳のお誕生日、おめでとーv-353

ボイくんが生まれてきてくれたこと、
ち~ちゃんさんご家族と出会えたこと、
みんな運命なのでしょうね。
ブログと通じて、私がボイくんとお友達になれたのも、きっと運命。
これからも、ボイくんがいろんな幸せを運んできてくれるんだろうな。

改めまして、ボイくん、お誕生日おめでとう。
この1年も、楽しく元気に過ごしてね。

ボイくん 1歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
3姉妹ちゃんとますます仲良しで、ますます楽しい毎日を過ごしてね♪
そして、健やかな毎日でありますように。

↓ 小っちゃいボイくん、オソロシイほどかわいいですねっ(≧▽≦*)
ちっちゃい~ちっちゃい~♪
小さいときはあっという間ですね。
少しずつ大きくなって・・・感慨深いですぅ(T_T)

これからのボイくんの成長も楽しみにしています♪
ミエルも追いかけていきますよ~(^^)

ボイ君、1歳のお誕生日おめでとう♪
もう1歳?まだ1歳?って思うのは同じかなぁ~

たくさんのお誕生日プレゼント嬉しそう

この1年も元気いっぱい楽しい毎日でありますように!

ayaさんへ

ありがとォ~。

あっという間に1歳になっちゃったよォ~。
レオ君もきっとあっと言う間に1歳だよッ!

レオ君だけにはなぜか強気なボイ君・・・。
懲りずにまた遊んでねッ!


toshiあんぶんママさんへ

ありがとうございます~♪

もう大人の仲間なのね・・・。
ちょっと寂しいなぁ。
この1年大した病気もせずに過ごせて
良かったよ~。
あんぶんちゃんにも会えたしね~ッ!
今度、ドッグランご一緒させて下さいね~ッ!
鍵コメ連絡致します~ッ!

今日は宣言通りお家でのんびり過ごしたよ~。
こんな休日もなかなかいいね~。

  • #1649 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.09/30 21:37 
  •  ▲EntryTop 

1歳のお誕生日、おめでとうございますv-339
たくさんのおもちゃ、プレゼントよかったね!
お洋服もあるんだぁ~
また、着せてみせてね(*^^)v

これからも、元気で、可愛いボイ君の成長
楽しみにしています♪

たいゆうママさんへ

ありがと~。
ボイがね、
「大阪からボイ宛に荷物届かんの???」
って言ってたよ。

産まれて1年なのに、
2回も大阪に行ったね~。
楽しかったぁ~。
また連れて行こうっと。
そのお家、気にってるみたいだからねッ!
  • #1651 たいゆうママさんへ 
  • URL 
  • 2012.09/30 21:41 
  •  ▲EntryTop 

リアンママさんへ

ありがとうございます~。

もう大人ですかね~。
嬉しい反面、ちょっと寂しい気がしますねぇ。
おもちゃ王子には最高のプレゼントだったようで
遊びまわってます~。
やっぱりボールが断トツ人気でしたけどねッ!

リアンママさんの様に
手作りご飯目指したいけど、
私には続ける事が無理そうなんで、
とりあえずトッピング頑張ってマス~。
これからも宜しくお願いしますねッ!


  • #1652 リアンママさんへ 
  • URL 
  • 2012.09/30 21:56 
  •  ▲EntryTop 

ポイくん
はっぴーはっぴーばーすでー\(^o^)/
ひとつになったのね。
これからも愛情いっぱい
幸せそうなお顔を見せてね。

ボイくんー。 お誕生日おめでとうー!
1歳になったのねー。
やったね、ボールのプレゼント(^0^
喜んで遊んでくれるとプレゼントのし甲斐がありますねー。
ボイくんの、男前なお目目とニヤッと笑った口元、大好きよー。
これからも楽しみにしてまーす。

空天ままさんへ

ありがとうございます~。

そうそう、どこにいるんだろ~???
本物のボイママ&パパ&兄弟。
会ってみたいなぁ~。

ホントにブログを通じて、
空天ママさんともお友達になれて
とっても嬉しいぃよ。
空くん、天たん、びび姉さん
み~んな大好き~。
もちろんママさんも~。
毎日見てると勝手に親戚感覚になっちゃうのよね~(笑)

私もね、ボイ君は私の元に来る運命だったと思ってるの。
ホント我が子の様に育てていってマス。
その姿を子供達に見せながら、
あんたたちもこうやって可愛がってたんよ~
って言ってマス(押しつけがましい?!)

こんな我が家ですが
これからも仲良くして下さいね~。
そうそう、
抽選当選したのめちゃくちゃうれしいよォ。
ホントありがと~。
最高のプレゼントだよ~。

はるちゃんーぴっさんへ

ありがとうございます~。

私もボイ君と出会えて幸せです~。
ボイもそう思ってるのかな?!
ちゃんと信頼してくれてるのかな?!
なぁんて思っちゃいますが、
私にはもうなくてはならない存在デス!
犬なんだけど、子供の様に可愛くって、
癒してくれて、ボイ君のおかげで毎日楽しぃです~。

ペットって今の時代、ペットじゃなく家族ですね~。
自分が育ててみて心からそう思いました。
  • #1656 はるちゃんーぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.09/30 22:24 
  •  ▲EntryTop 

レオンままさんへ

ありがとうございます~。

ホントに元気にすくすく成長しましたぁ~。
レオン君は体は小さいケド、ボイ君にはお兄さんな存在デス。
ヨーキーブログには男の子少ないでしょ~。
ボイ君を飼ってから、ブログを拝見してたんですが、
こんなに小さくてかわいい仔がいるんだぁ~って
驚きましたよッ!
体は大きいですが、
レオン君の背中を追いかけていきます~。
これからも宜しくお願いしますネ~。
  • #1657 レオンままさんへ 
  • URL 
  • 2012.09/30 22:37 
  •  ▲EntryTop 

きりさんへ

ありがとうございます~。

ブリーダーさんで飼ったなら
パパママも分かるけど、ペットショップで
飼ったので、全く分からないんです・・・。
会ってみたいんですケドね~。
お礼を言いたいです~。

ボイ君、ボールには目がない仔でして、
ホントに大好きなんです。
ず~っと、このままおもちゃ王子だったらいいなぁ~。

こんなボイ君と私ですが、
これからも宜しくお願いしますッ!

ぱけすさんへ

ありがとうございます~。

元気が一番ですよね~。
私は、大人になって分かりましたけど・・・。
健康優良児だった私は、
子供の頃、熱とかちょっと憧れたりもした大バカちゃんデス。

ボイ君が来てくれて、
ホントに毎日が楽しぃです。

これからもお互い楽しぃ毎日を過ごしましょうねッ!

ボイ君、お誕生日おめでとう(*⌒∇⌒*)
パピー時代をこうして元気に過ごすことが出来て良かったね!
これからは、ゆ~っくり年齢重ねていって、家族みんなとずーっと
楽しく幸せに暮らしていこうね♪

ボールダイスキなボイ君には、最高のお誕生日プレゼントですね^^

ちび子さんへ

ありがとうございます~。

運命ですよ~、全部運命ッ!
ボイ君を飼ってからというもの
心の充実感ハンパない感じデス。
ワンコってこんなに可愛いもんなの???
って毎日思っちゃう。

ブログを通じてちび子さんともお友達になれたのも
ボイ君のおかげだしねッ!
こなつちゃんという美少女ヨーキーを見た時は
衝撃が走りましたよッ!

ボイ君~、これからも我が家に幸せを運んで来てね~。

ぽりるさんへ

ありがとうございます~。

この1年、元気に過ごせて嬉しいデス~。
3姉妹に鍛えられ、強い男になる予定・・・。

赤ちゃんボイ君、変わらないでしょ~。
こんなに代わり映えのないヨーキーも
なかなかいないんじゃないかなぁ?!
もしかして、今から急激に変化していくのかも?!

ミエルちゃんはボイ君の妹分♪
あ~、ボイ君もこうだったなぁ~なぁんて思うとこが
いっぱいだよ~。
これからもよろしくお願いします~。

里菜ママさんへ

ありがとうございます~。

ボールも意外に高くって、
それならお得なこのセットにしちゃう???
って事で、おもちゃがたくさんになりましたぁ。
お洋服も次女、三女セレクトです。
今度着せてアップします~。
ボイ君を飼った頃に里菜ちゃんのブログ参考にしてましたよ~。
月齢が近かったから、
前の記事をさかのぼって、チェック済みですよ~。

これからもお互い元気で楽しく過ごしましょうねッ!
里菜ちゃん、フルコート頑張って下さいねッ!

イヴまま♡さんへ

ありがとうございます~。

やっと?!もう?!
一歳です~。
まだまだお子ちゃまなボイ君ですが、
これからも愛情いっぱい注いでいきま~す。
育児は愛情が一番ですもんねッ!

これからも宜しくお願いします~。
  • #1667 イヴまま♡さんへ 
  • URL 
  • 2012.10/01 00:00 
  •  ▲EntryTop 

まんまるこのマルかぁさんへ

ありがとうございます~。

ボール好きなのに、
ボロボロにして以来、
家用のボールがなかった我が家・・・。
久々のお家ボールに大興奮のボイ君でしたぁ~。
何度、投げたか・・・。

ブログを始めた当初は女子犬にしたかったのに、
いつの間にか、その気持ちも薄れ、
ただの女装犬になっていきそうです~。

こんなボイ君ですが今後ともよろしくお願いします~。


  • #1668 まんまるこのマルかぁさんへ 
  • URL 
  • 2012.10/01 00:10 
  •  ▲EntryTop 

のだちょこさんへ

ありがとうございます~。

一歳のお誕生日を
なんの病気や怪我ももなく健やかに過ごせて幸せデス~。
ホントに、伸び伸びスクスク育っていってます~。
もう子供じゃないんだぁ~って思うと少し寂しんですケドね・・・。

チョコラちゃんファミリーの様な
幸せで満ちているワンライフ目指して頑張ります~。
ほ~んと、チョコラちゃん見てるとあったか~い気持ちになれるんですよね~。

ボール、大興奮ですよ~。
なんでこんなに好きなんだろう???

  • #1669 のだちょこさんへ 
  • URL 
  • 2012.10/01 00:19 
  •  ▲EntryTop 

ちょっと遅れちゃったけど・・・
ボイくん、お誕生日おめでとう~~~~(*^^)
1歳の誕生日ってちょっと特別ですよね。
初めての誕生日。。。元気で健康ですごせた記念日。
うれしさもひとしおです。いろいろとプレゼントしたくなっちゃう気持ちわかります。
アクア家もMiku姉の監視が辛くて。。なかなかプレゼントが買えないの=~~。

1歳の1年、元気で素敵で幸せな1年になりますように。。

ボイ君、
お誕生日おめでとう。
仲良し家族の絆をさらに強めたボイ君のパピ時代だったね。
そうか、
パパさんと長女ちゃんは、
ママさんの監視役なのね。
パパさんはわかるけど、
長女ちゃん、しっかりしてるんだなあ。
でも、許可をもらえて
プレゼントも買えて、
おまけに1日家でのんびり遊ぶ、
いいお誕生日でしたね。

ボイ君、1歳のお誕生日おめでとうございます!
&先日の撮影会お疲れ様でした。
お会いする度に大きく成長してますね~。
うちのレオンはおチビさんなので、うらやましいです。
1年間、健康に過ごせて何よりです。
これからもボイ君の元気な姿を楽しみにしています!

harumikurin さんへ

ありがとうございます~。

あら、あっくんの家も娘さんチェックが厳しいのですね・・・。
色々見てたら欲しくなっちゃいますヨネッ!
この気持ち分かってくれてウレシイデス~。
勿体ないやんとか横で言われちゃうと、
ごもっともな感じで、
シュン・・ってしてしまう情けない母です・・・。

一歳を迎えて大人の仲間入りをしたボイ君。
ボイ君もあっくんの様な王子になれるように
がんばりますよ~。

maririnhahaさんへ

ありがとうございます~。

我が家の長女しっかりしてるんです~。
私が色々見てると、
また買うと~とか色々言ってくるんで、
お買い物のお供は次女、三女と一緒の方が、
私のテンションが上がります~。
でも、長女の言ってる事が一番正しいんですケドね。

まりりんちゃんはボイ君と同じ色味で
似ている所も多いので、
参考にしていることが多いです~。
これからも、よろしくお願いしますねッ!

marumiさんへ

ありがとうございます~。

そして、
先日の撮影会ではありがとうございましたぁ!
前回は人も多かったし、
並んで写真を撮る事も出来なかったケド、
今回はなんとか2ショットが撮れてうれしかったデス~。
なかなかこっち向いてくれなくて苦労しましたが・・・。
レオン君と並ぶとボイ君とても大きく見えます~!

あの後、お誕生日プレゼントを買いに某イオンに行ったのですよッ!
監視役の目を気にしながら、お買い物してました(笑)
また、撮影会などでお会いした時は声を掛けて下さいねッ!
ボイ君もビビリ克服出来ればいいんですケド・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
