

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君、赤ちゃん時代の写真。

ボイ君、赤ちゃん時代の写真。

明日はボイ君
1歳のお誕生日です


まだプレゼントも決めてないし、
どうしよ~って感じデス・・・
相変らずのん気な私・・・。




とりあえず、
ボイ君の1年を写真で振り返ってみようと思います。
MYsFsD09WLzVrTe_1348845935 (1)
我が家に来て
2日目。(2か月)
可愛すぎるッ~

我が家に来てすぐのご飯も完食だったボイ君。
この時から、今日まで残したことはありません








IMG_0579_convert_20120929003428.jpg
お家をウロウロボイ君。
頭が大きくて、
足が小さい~。
可愛すぎる~






IMG_0606_convert_20120929004129.jpg
これも、
可愛いッ~
くまさんみたいだぁ~。






   ↓コレなんのTVなんやろ???
IMG_0659_convert_20120929003852.jpg
お顔はこの頃も今も変わらないね。(3カ月半)
実は男らしい顔つきのボイ君。
かっこいいねぇ







IMG_0694_convert_20120929004659.jpg
公園デビューの日
この頃からボールが好きなのよッ







IMG_0978_convert_20120929004958.jpg
毛が伸びてきたボイ君。
一気に老けたぁ???






IMG_1367_convert_20120929005238.jpg
トリミングで
スッキリんこの日。



大まかに振り返ってみたけど、
時が経つのは早いです。
こないだまで子犬だったのに、
もう1歳になるなんて・・・。


ボイ君をペットショップで買った時に
担当のお兄さんが、
小犬時代は2度こないから
写真をたくさん撮ってくださいッ!
って言われました。
その言葉の通り、
毎日写真を撮ってます。

おかげで
カメラ向けると
こっち向いてくれるので
助かりますッ!
デジカメだったり、
スマホだったりなんで
まとめにくいですが、
いつか写真整理しないとなぁ~。



さて、
明日どうしよう?!
ケーキとかいるのかな?!

食いしんボイには、
ウマウマが一番のプレゼントやね~。
子供達と相談しますッ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
   ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようございます
明日で1歳なんですね
写真をパピーの頃沢山撮ったなんて
うらやましい
写真に興味もなく
撮ってないなあ
真っ黒くろすけの頃って
本当に可愛くて
もちろん今でも可愛いけど
明日の誕生日楽しみですね
あ(^^♪長女の誕生日と一緒だ
明日長女の誕生日だった

おはようっ
ボイ君、もうお誕生日なんだねぇ~っ
パピーの頃ってあまり今の面影のない仔が多いけど、
ボイ君はすぐにわかる位面影が残ってるね。
昔から可愛かったんだぁ~っ
素敵なお誕生日になるといいね。
ボイ君、おめでとうっ
又明日、言わせてねっ

あのテレビ、CMだよっ
「VC3000のど飴」だよぉ~っ

おはようっ
ボイ君、もうお誕生日なんだねぇ~っ
パピーの頃ってあまり今の面影のない仔が多いけど、
ボイ君はすぐにわかる位面影が残ってるね。
昔から可愛かったんだぁ~っ
素敵なお誕生日になるといいね。
ボイ君、おめでとうっ
又明日、言わせてねぇ~

あのテレビ、CMだよっ
「VC3000のど飴」だよぉ~っ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

ウギャー
可愛すぎて何にも言えねー(//∇//)

きりさんへ

こんばんわん。

ペットショップのお兄さんのお陰ですッ!
私もそんな事言われてなかったら
そんなに撮ってないと思います~。
子供よりも撮ってますもん・・・。

長女さんもお誕生日一緒なんですね~。
おめでとうございます~。
なんだか親近感湧きます~。
お誕生日って本人の記念日でもあるけど、
それと同時に母の記念日でもあるんだなと
子供を産んでみてしみじみ感じました。
きりさんにとっても忘れられない大事な日ですねッ!


空天ままさんへ

こんばんわん。

スゴ~イッ!!!
さすが空天ままさん~!!!
あのTVは「VC3000のど飴」だったのね~!!!
よく覚えてましたね~。
感動しちゃったよ~。


ボイ君があまり変わってない理由の一つは
色の変化がないからでしょうか???
他のヨーキーちゃんすごく変化してる仔多いもん。
真っ黒ボディも変わらず、
顔もまだ黒が残ってるし、
まだまだお子ちゃまっぽさが残るボイ君です。

鍵コメさんへ

はい。あっという間に1歳になってしまいましたぁ~。
ホントに早いデスね~。
嬉しいような寂しいような感じもします~。


さきさんへ

ありがとうございます♪

ふふッ、可愛いでしょ~。
ホントに親バカでスイマセン・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
