スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

アプリで遊んでみた

アプリで遊んでみた

「いぬのきもち」
のアプリで遊んでみた

なんと
憧れの表紙になれちゃうよ。

これを見た次女。
「キャ~、ボイ、いぬのきもちの表紙になったん??? 本物?本物?」
と大喜び。

まんまと騙されてる・・・
ぷぷッ。








7月号の特集は
「犬のいい興奮、悪い興奮」

ふむふむ。
ボールに興奮しちゃうボイ君は
いい興奮なのか???
わるい興奮なのか???







10月号の特集は
「吠え 興奮 おねだり どこまでOK?どこからNG?」

ふむふむ。


でも、こんなお顔でおねだりされたら
何でも聞いちゃうよ。 ダメ飼い主ね・・・





おまけ。

PencilFXでボイ君の写真をスケッチ風に。
私もこんなに上手に書いてみたい・・・。
絵心がないのよね・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
   ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

凄いね凄いねっ
そんなこと出来るんだっ
うわぁ~、本物みたいだよぉ~ってかさ、
ボイ君可愛いから、モデル出来るんじゃないの?
絶対ボイ君可愛いもんっ
うちのクロモップは無理かも・・・・泣

私、絵心がない所か絵なんかかけないよ。
棒人間しかかけません・・・汗

おはようございまーす。

これ、いいねー。
写真がみんなプロのカメラメンが撮ったみたい。
こりゃ、次女ちゃん、騙されちゃうよね。

スケッチ風のアプリもいいねー。
これ、このまま飾れるよね。
普通の写真もいいけど、こういうのをポストカードにしてもいいかも。
作ったら、送ってー。

あと、「漫画カメラ」っていうのもあるんでしょ?
最近は、おもしろいのがいっぱいあるよね。
おばちゃん、流行りに疎いから、ついて行けねーだよー。

ボイ君、スターモデルになれるね。
どの写真も可愛いなあ。
これを印刷して、配っちゃおう!
いろいろなサイトがあるから
楽しいですよね。
まりりんも挑戦しようかな。

これ楽しいね~^^
私からすれば、自分ちの愛犬が、こんなふうに表紙になるのって
夢みたいな話だもん!
ボイ君、ポーズもバッチリ決まってて、
ほんとの雑誌の表紙みたい♪

アプリっていろんなのがあるのねー。

空天ままさんへ

面白いでしょ~。
いぬのきもちの表紙なんて絶対なれないから、
遊んじゃいましたよ~ッ!
犬バカにはたまらないアプリでしたぁ~。

絵って難しいですよね~。
私も三女以下なんで、のせれません・・・。
棒人間・・・。
久しぶりに聞いたぁ~。
描いてた描いてた~ッ!
パラパラ漫画とかねッ!

ちび子さんへ

こんばんわん。

面白いアプリでしょ?!
犬バカにはたまらない感じ~。
本物に近くて自己満足~。

なるほど~、
ポストカードね~、なかなかいい感じの物が出来そう。
色の明暗の設定とかも細かくあったから、
どれが一番い感じか試さなきゃ。
頑張ってみます~。

漫画カメラも面白いですよ~。
ワンコより子供の顔の表情がたまらん面白い~!!!
ブログに載せたかったけど、
本人の了承が得られないのでボイ君のスケッチにしましたぁ~。

スマホに変えてから、頑張って一般の若者のブログなんか読んだりして、
若者研究中デス。
言葉使いがね~、全然分からん・・・。
でも、娘たちに付いて行かねば・・・。

maririnhahaさんへ

いろんなアプリがあって楽しいですよね~。
写真のアプリも色々あってたまに遊んでます。

まりりんちゃんも是非遊んでみて下さい~。
親バカさんにはたまらないアプリです~。

のだちょこさんへ

憧れのワンコ本の表紙なんて
絶対になれませんもんね~。
夢のアプリです~。
ついつい何度も遊んじゃいましたぁ~。

写真も以前撮ってたものを選んだだけで、
とても簡単に楽しぃ気分になれます~。
ちょっとした空き時間におススメです~。

アプリって、ほんと色々あって便利ですよね~。
  • #1609 のだちょこさんへ 
  • URL 
  • 2012.09/27 22:13 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
