

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

癒される~。

癒される~。

   昨日の話
ひなたぼっこ

  そっか~


  ボイ君、はじめてや~ん


  ひなたぼっこ


  お日さまが気持ちいい季節よね~


  春のポカポカ大好き


  話は変わって、今日、時代に追いつこうと、携帯電話をスマホに変えました
                             (遅い・・・?!)

  アナログな私は、使い方もサッパリ・・・


  頑張って、使いこなすぞ~!!!!


  携帯をいじっていたので、今日はお目目がお疲れ気味・・・


  疲れた日はボイ君が


  とっても


  癒してくれる


  ホント、あの時出会ってよかったぁ~


  癒しのボイ君
す~ぴ~ボイ君

  明日は三女の卒園式


  なのに、まだ服も選んでない!!!


  いそがなきゃ~
     (ただいま23時過ぎ)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加しています。
ポチっとしていただければ嬉しいです。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
