スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

表彰式と演奏会とお留守番。

表彰式と演奏会とお留守番。

日曜日。
三女の描いた絵の
表彰式が動物園であったので
パパ、三女、私の三人で
行って来ましたぁ

この日は、
入場料が無料の日
たくさんの人で賑わっていましたぁ。



ステージの上の写真は、
遠すぎて、載せるほどでもありません・・・

三女は
「獣医師会長賞」でしたが、十数名いました。
他にも、いろんな賞(十数名)があったけど、
「市長賞」
が一番いい賞でしたッ!
ひとりだったもんねッ!

後でその子の絵を見に行ったら、
とても上手ッ!!! ←ザックリ・・・

三女も目指せッ市長賞だねッ。





三女は金メダル&賞状を
貰って超ご機嫌

そんな三女を見て
私もご機嫌








久々の動物園だったけど、
楽しかった~。
今の動物園って行動展示型っていうの?!
動物が生き生きとしてるし、
見てる方もすごく勉強になるし、
興味が湧く。
大人も子供も目をキラキラさせて動物に夢中でした

私、以前プレーリードッグを飼ってまして、
大好き~




今回は
長女、次女が習い事のお箏の演奏会が公民館であってて、
一緒に行けなかったのが残念でしたが、
次は家族5人で行きたいなっ


動物園を早々に出て、
公民館に向ったけど、
次女の演奏は終わってマシタ・・・
残念・・・
でも、長女には間に合いましたッ。






と言う訳で
今回は珍しく長いお留守番のボイ君。









そこは突っ込まないで~
髪ゴムポチったから届くの待ってて~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
   ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようっ
私にとっては三女ちゃんの絵は市長賞だよっ
だって、あんなに温かく優しくボイ君を描いてあるんだもの。
うちの兄弟を是非描いていただきたいわっ
でも、皆に認められて選ばれた素晴らしい金メダルだもの。
本当によかったねv-290
私も嬉しいのよぉ~っ

お琴、習ってるの?
素敵だねぇ~っ
うちのねーたんは居合道とかっていうのをやってるらしい。
和物ってなんか心惹かれるよねぇ~

演奏会と表彰式が重なって残念でしたね。
でも、三女ちゃんおめでとうございました。
きっと次は、上のしょうが取れますよ!
頑張れ!
お琴習われているのですね。
素敵だなあ。
最近は洋楽器を習う子が多いけど、
こういう和楽器もいいよね。

こんにちは。
三女ちゃんおめでとう~。
三女ちゃんのボイくんはもちろん
1番素敵だよ。

プレーリードッグっておうちでかえるの??
売ってるんだぁ~、びっくりだよ。

お琴なんておしゃれだね~。
発表会は着物なの??

おめでとう♪

すごーい。金メダルっ♪
これからも 感性豊かな絵を描いていってほしいな。
本当におめでとう。

ボイ君も お留守番頑張ったね~。
秋なのに ひまわりのゴム?って ボイ君言ってるけど
三女ちゃんの入賞の絵にあわせて ひまわりをつけてるボイ君にしたっちゃろ?
うーん、にくいにくい。
あれっ、違った? たまたまかな(笑)

こんばんは(^^)

三女ちゃんの表彰式だったのですね♪
おめでとうございます♪
きらきらのメダル似合ってる~(^^)v

長女ちゃんに次女ちゃん、お琴習っているんですか?
いいですね。素敵~(*^_^*)

小首をかしげるボイくん
かわい過ぎるです~(≧▽≦*)

空天ままさんへ

こんばんわん。

ありがとう~。
いつも三女の絵を褒めていただいて~。
今度、パソコン見ながら
空くんと天たん書いて~って言ってみようっと!

市長賞の子はジャケットにネクタイで登場してたよ~ッ!
お父さんお母さん、鼻高々だったよ~。

お箏習ってマス~。
実はお義母さんがお箏の先生でして・・・。
なかなか子供の頃からお箏に触れる事なんてないので、
いい経験だと思ってマス。

空天くん家のね~たんは居合道ですか!!
かっこいいですねッ!

maririnhahaさんへ

> ありがとうございます~。
> 子供にとって金メダルは特別嬉しい物デス~。
> 長女なら金メダルでそんなに喜ばないけど、
> 三女はやっぱりまだまだお子ちゃまで可愛いですッ!
>
> お箏は、お義母さんがお箏の先生なんです~。
> なかなか子供時代から習う子が居ないから、
> 期待の星なんです(笑)
> 私はさっぱり分からないんで、
> スゴイなぁ~って見てマス~。

はるちゃんぴっさんへ

こんばんわん。

ありがとうございます~。
他の子の絵もとっても上手な絵がたくさんでしたぁ~。
来年の参考になりましたよッ!

プレーリードッグは、以前は家庭でも飼えたんですが、
何か菌が居るとかで輸入が禁止になったみたいデス・・・。
こないだペットショップで見かかたけど(きっと国内繁殖かな?!)
40万でしたよォ~。恐ろし~。
私は12年前に39,800円で買いましたッ!

お箏はお義母さんがお箏の先生でして・・・。
和の楽器に触れる機会はあんまりないので、
とてもいい経験だと思ってマス~。
ちなみに着物じゃないですよ~。
椅子に座って演奏します~。
  • #1597 はるちゃんぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.09/26 22:09 
  •  ▲EntryTop 

やさしそうな絵ですね
動物園で表彰式なんて
お箏の発表会と一緒で
大変だけど
お箏少しでも見えてよかったですね

ボイ君
お留守番頑張ったのね
首かしげた姿
かわいい~です

toshiあんぶんママさんへ

ありがとうございます~。

いいでしょ~。
子供が大好き金メダル~♪
これ貰うだけでテンション上がるんだよね~。
幼稚園の運動会のご褒美の金メダルもねッ!

toshiさんに言われて気付いたよ・・・。
絵もひまわりなんよね~。
あ~、私ったらボケボケ~!!!
ホッントにたまたま
この日はひまわり・・・。

無意識に意識してたのかしらぁ?!
  • #1599 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.09/26 22:16 
  •  ▲EntryTop 

ぽりるさんへ

こんばんわん。

ありがとうございます~。
金メダル、子供には宝物デス~。
鷹の絵なんだよ。

お義母さんがお箏の先生でして、
教えてもらってマス~。
一応三女も習ってるんですが、
演奏会に出れるほどの腕がないので。。。。

ボイ君、話しかけると首傾げて
頑張って理解しようと聞いてくれてます。
良き相談相手です~♪

きりさんへ

三女の夏休みの作品の力作デス~。
でも、もっともっと上手な絵がたくさんでしたぁ~。
あんな単純で犬だけの大胆な絵、三女だけでしたよ・・・。
三女の性格が出てマス・・。

いつも暇な休日なのに、
重なって残念でしたぁ~。
動物園も家族みんなの方が楽しぃですし!

ボイ君、話しかけると首をかしげて
頑張って聞いてくれます~。
きっと、ママ何言ってんの???
って感じなんでしょうけど、
一応聞いてくれてるんで、
良き相談相手デスよ~!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
