スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君とボール君。

ボイ君とボール君。

お散歩の話の続きデス。

ボールが大好きなボイ君。

ボールを見ると、
興奮しすぎてしまうため、
普段はボールに会えません・・・。
ちなみに公園でよく少年たちがサッカーとかしてるでしょ???

あの少年たちに、
「ヘイッ!パス!!!」
ってな感じで
少年のボールにも飛びついて行こうとするので、
必死に止めようとすると、
「離せママ~ッ!!!」
って感じで暴れ吠えるので、
少年たち、かなり引きます・・・
サッカー少年の居る公園には行けないボイ君デス・・・。



この日は
久しぶりに再会~

ただこうしてる
だけで幸せなんです・・・








ホントに
こうしてるだけで楽しんです。





私が面白半分で取ろうとすると・・・・。

必死になります・・・







たまに
「ク~ン、ク~ン」
っと何とも言えない声を出しながら
ボールとじゃれ合ったり、
キックして追いかけたり
してますが・・・。








基本、
このポーズです・・・。
でも、コレが楽しいみたいです。






前回のボールと遊んだ時の写真デス。(ボイ君7か月)


このポーズは変わらないね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
   ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちわ。

あはは、ボイ君 おっかっし~。
そのポーズ 楽しいのかな~(笑)
ボイくんにしかわからない 楽しさなんだろうね。

でも ボイ君 ずいぶん大きくなったね。
ボールが7ヶ月の頃より小さく見えるね。
もうすぐ1歳だもんね。
ほんと お兄ちゃんの顔になったし 体もしっかりしてきたね。
でも・・・ 好きなボールとポーズは変わらないのね・・・(笑)
そんなボイ君が かわいいよ~。

こんにちはー。

これ、同じボールなの?
こうして比較すると、ボイくん、大きくなったのがよくわかるね。
2キロちょっとになったんだったっけ?

あ!ボイくん、あとちょっとでお誕生日なんだー。
そっか、もう1歳かー。
あっという間にオトナになっちゃうよね。
どんどんやんちゃなところがなくなって、落ち着いてくるだろうけど、
このボール遊びは、ずっと見ていたいな。
2歳になっても3歳になっても、このポーズで笑ってほしいなー。

こんばんは^^
ボイ君がボールと戯れて遊んでる記事、
昔読んだことあるな~って思ってたんです。
大きいボール相手に楽しそうだな~って^^
その時の写真かなー?

今でもメチャクチャ楽しそうなボイ君なのねー
なんだか、このままずーっと大きいボール好きのボイ君でいてほしいな

あ、私の方からも、リンクさせていただいちゃいますねー(*^。^*)

toshiあんぶんママさんへ

こんばんわん。

私も比べてみて、ボイ君の胴の成長にびっくりッ!!!
小型犬って、成長は半年で止まりますよ~なぁんてよく
言ってるけど、そんなのうそだぁ~って位、成長してる~。

それに比べて、お頭は変わらないのか、
この意味のないポーズ・・・。
ボイ君にとってはとっても意味のあるポーズなのかなぁ?!
私にはよく分かんないよ~。
でも、ず~っとこのままのボイ君でいてほしいなぁ。
  • #1582 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.09/24 23:25 
  •  ▲EntryTop 

ちび子さんへ

こんばんわん。

同じボールですよ~。
七か月っていったらもう成長しなさそうな感じなのに、
ボイ君ったら、胴がこんなのも伸びてる~ッ!!!
この頃に去勢をして、ますます食欲倍増で、
それでも、抑え目にご飯を与えてたんですが、
今は2.4キロはありますよ~。

そうなんです~。
もうすぐお誕生日~。
なのになぁんにもプレゼント決めてなくて・・・。

このままず~っと、ちょっとおマヌケなボイ君でいてほし~な~。

のだちょこさんへ

こんばんわん。

そうデス~。
下2つは、昔の写真デス~。

まだまだお子ちゃまなんですかね~。
相変らず同じ遊びデス。
でも、この意味ないポーズが可愛くって面白くって、
このままず~っとあんな感じだったらいいなぁ~って思います。

あッ。
リンクありがとうございますッ!
ウレシイです~。
こちらこそ、ブログ初めてすぐに勝手にリンクしてて、
何も挨拶なしにスイマセン・・・。
ブログを始めた頃は、
気に入ったものはして良いのかな?!って思ってて・・・。



  • #1584 のだちょこさんへ 
  • URL 
  • 2012.09/24 23:52 
  •  ▲EntryTop 

こうやって見ると
ボイ君の成長がよくわかりますね。
ボイ君は大きなボールでも大丈夫なんだね。
まりりんは、大きなボールは経験ないのだけど
どうかなあ。
僕のだって主張してるボイ君
楽しそうな顔だなあ。

はじめまして
いつも読み逃げしてました
ボールに反応して書いちゃいます
ボイ君
大きなボールがすきなんだ
すごいなあ
楽しそう
笑っているもん

大きなボールはこわいちょこらでした

maririnhahaさんへ

大きなボールはもともと子供達のですもんね~。
横取りしちゃって、今はわが物の様にしてますよ。
大きいボールがあると小さいボールには見向きもしないボイ君デス・・。

大きすぎて咥えないし、
なにが楽しいのか分からないんですが、
すっごく気に入ってマス~。
まりりんちゃんもボールが好きだけど、
大きすぎるのは嫌かなぁ?!

きりさんへ

はじめましてッ。
コメントありがとうございますe-420
とっても嬉しかったデス~。

こちらこそいつも読み逃げばかりで
すいません・・・。
これからも宜しくお願いしますッ!

ちょこらちゃん、大きなボール怖いんですね~。
それが普通の様な気がしますが・・・、
ボイ君、なんでか分からないけど、
大きなボールが大好きなんですョ。
写真を見ての通り、何をするってわけでは
ないんですが、幸せそうなんです~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
