スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

マグロのお店とお散歩と。

マグロのお店とお散歩と。

土曜日。
気になっていた所へ
お昼ご飯を食べに行きましたッ
「マグロのマルジン」
見ての通りのマグロのお店です

上の写真は、マグロ丼 お値段390円
下の写真は、ミックス丼 お値段690円
(マグロと中トロのネギトロのミックスです)


なんといってもお値段が安いッ!!!
しかも美味しかったぁ~
マグロ大好きっ子の子供達も大満足~
どちらともマグロのつみれ入り味噌汁も付いてきますよッ!
あ~、大満足~


もちろん、
ボイ君はお留守番です・・・

なので、
帰って来てから、
すぐにお散歩に行って来ましたぁ。

芝生???(草が伸びてたぁ~)
のある広~い公園デス。
ここなら、リードを離して伸び伸びと走り回れます。






ボイ君とフリスビー
フリスビーを追いかける
カッコいいボイ君







走るボイ君
お姉たんを追いかける
カッコいいボイ君






楽しぃボイ君
お姉たんを見つめる
可愛いボイ君
親バカ全開ですが、
伸び伸び~と遊んでる息子は可愛いぃ~

この後、
私たちが
バトミントンや
ボール遊びを始めたもんだから、
ボイ君、
興奮しちゃってワンコラ叫んでました・・・
バトミントンの羽を
横取りしようとしたり、
ボールも
横取りしようとしたり、
仲間に入ろうと必死なボイ君なのです。

ボイ君、ボールを見たら犬が変わるんです・・・。
その様子はまた明日・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
   ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようっ
ちーちゃんのお家って、
幸せがあふれてるよね。
いつもそれはブログを拝見させていただいて思っていたんだけど、
今日は特にそれを感じたよ。
いつも気持がほっこりするんだよねぇ~
素敵時間をいつもありがとう・・・(*^_^*)

マグロ、安いっ
それなら毎回食べちゃってもいいよねっ
ああ、マグロォ~っ!

ごめんなさい(笑)

ミルが芸達者だなんて・・・  嘘をつきましたごめんなさい!
ウチのミルはボイ君みたいにフリスビー追いかけません><
フリスビー投げると・・・ 噛んでボロボロにします(笑)

昨日、ボイ君の仔犬の頃のブログ、拝見いたしました。
可愛かったですね~  と、言ってもついこの間の事ですよね。
急いで大きくならないでね~ って感じです。

こんばんは~。
ボイ君楽しんだようですね♪
きっとハイテンションでわんこらになっちゃったんでしょうね。

ところで、ボイ君フリスビーをキャッチできたんでしょうか!?

空天ままさんへ

こんばんわん。

幸せがあふれているようにみえますかぁ~?!
ウレシイデス~。
子供達とボイ君のおかげかな♪
ボイ君が来てみんな笑顔が増えましたよ~。
家族の共通の話題にもなるし、
お犬様様って感じ。
これから、思春期の長女とのコミュニケーションも
減るかもしれないけど、ボイ君が居るとちょっと心強いかな?!

子供が小さい頃だけだもんね~。
一緒に公園行ったりするのも・・・。
長女はすでに親子で公園はう~ん・・・って感じだけど、
ボイ君のお散歩だと付いてくるのよ。
ワンコってすご~いっていつも思っちゃいますッ!

マグロ、安いですよね~。
家族5人マグロ丼(390円)だと、
2000円しないッ!
マックより安い~!!!

さき69さんへ

こちらこそすいません。
ボイ君、フリスビーは追いかけるだけで、キャッチ出来ません(笑)
追いかけて落ちたフリスビーをボイの~ってな感じで足で押さえてマス・・・。
キャッチするほどマズルがなさそうです・・・。

過去の記事をご覧になって下さったんですね~。
ウレシイデス~。
あっという間に一歳に近付いてきました・・・。
嬉しいような寂しいような・・・。
でも、見かけはほとんど変わってないかも?!です。
毛の色も変わんないし、
体はとっても大きくなりましたけどねッ!

桃さんへ

こんばんわん。

残念ながらボイ君、フリスビーをキャッチ出来ません・・・。
追いかけて、先に落ちてるフリスビーをわが物の様に片足で踏んで
満足気にしてます・・・。
キャッチの練習も前してみたものの、
ヨーキーはフリスビーにむいてない様です・・・。
パパは、キャッチしてほしいみたいで
前は練習してましたが、最近諦めたようです・・・。
なかなか思い通りにはいきませんねぇ。

そうそう、
ワンコって動くものが大好きだよね。
ボイ君のかっこいいところが見られてよかった。
今度は横向きの飛行犬の写真が撮れるといいね。
まりりんもまだ撮れていないんだけどね。

maririnhahaさんへ

飛行犬でしょ~。
取りたいけど、普通のデジカメやiphoneじゃ無理です~。
・・・と言う訳ではないんですが、一眼レフカメラをずっと
探し中デス・・・。
カメラ選びは難しいデス・・・。
パパさんも使うんで、見た目と機能と値段を考えて迷ってマス~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
