スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ちょっと暇だったので・・・。

ちょっと暇だったので・・・。

ちょっと暇だったので、

被り物初挑戦ッ!!!
多分、うさぎさん。






実はコレ。

三姉妹からのおさがりの
ぬいぐるみのチワワちゃんの
付属品。
子供のおもちゃもなかなか使えるねッ!







耳、取っちゃったんだね・・・
あらら・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
   ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれま。
ボイ君もおもちゃ壊しちゃったのね。
ってか、おもちゃじゃないし・・・・。
ボイ君、被りもの似会おうかも・・・笑
これは年賀状がたのしみだねぇ~っ
我が家、今年は作ろうかしら?

かぶりものも上手にこなすね~。
ボイくん可愛いからなんでもにあっちゃうよ。

うさぎの耳・・・。
ボイくんったら可愛いのに
やっぱり元気な男の子だね~。

鍵コメさんへ

女の子はぬいぐるみ好きだから
たくさんお下がりもらったんですが、
ぬいぐるみのお目目をすぐにとっちゃうんですよね・・・。
このチワワちゃんは、お目目が取れないタイプなので、
安心して遊ばせてあげれます~。

空天ままさんへ

実は被り物大嫌いなボイ君なの~。
お店とかで被せても、ソッコー取っちゃうし、
無理無理~。
年賀状に面白く登場して欲しいケド、
まだまだデスね・・・。
修行が足りんデスッ!!!

はるちゃんぴっさんへ

ボイ君、被り物嫌いなのよ~。
これもあっという間に脱いじゃうし・・・。

おもちゃを壊すほどの力がない情けない男のボイ君ですが、
これは、人間用だし縫いが甘かったのか、糸が取れちゃいました・・・。
その後、耳が見つからないけど、どこに隠したのかなぁ~?!
  • #1568 はるちゃんぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.09/22 21:27 
  •  ▲EntryTop 

ボイくん、似合ってるー\(~o~)/
かぶりもの苦手かもしtれないけど、ぜひここはひとつがんばって!
来年の年賀状で被りものボイくん披露したら、めちゃ可愛いと思いますよ~

↓ごはんのトッピングって、あれこれやりだすと奥が深くて大変ですよね~
うちはカリカリメインで茹でたささみだけなんですけど、
これで食べてくれてるから、そのままきてまーす^^

のだちょこさんへ

年賀状の被り物・・・。
ボイ君、良いお顔してくれるかなぁ~?!
私は面白いからしたいんだけど・・・。

ご飯って、奥が深いです・・・。
でも、めんどくさがり屋な私には、本日の食材の
トッピングしか出来なさそう・・・。
毎日手作りって方、尊敬します~。
こんどササ身も入れてみようと検討中なんですが、
なかなか夕飯にささ身を使わないので、
ボイ君用に買ってみようかと思ってマス。
ボイ君もカリカリが大好きだから、
トッピング自体いらないかもしれないんですケドね・・・。
私があげたくなっちゃてねぇ・・・。
  • #1570 のだちょこさんへ 
  • URL 
  • 2012.09/23 00:42 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
