スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ソファの上にボイ君

ソファの上にボイ君

   今週の金曜日は三女の卒園式デス


   3年間あっという間だったなぁ~。


   年少さんの時は行きたくないって、泣いた事もあったなぁ~。


   ハサミが下手くそで製作が苦手だったなぁ~。


   お砂場が大好きで、靴やポッケが砂だらけだったり、


   給食が嫌なメニューだったら、行きたくないなぁ~って凹んでたりしてたなぁ~。


   だけど、今は、朝から自分で起きて、着替えて、ご飯食べて、


   言われなくても、ちゃんと幼稚園の用意をしてる。


   はさみもちゃんと使えるし、給食の苦手なメニューもへっちゃら。


   お友達との関わり方とか、思いやり、助け合い


   色々学んでる。


   幼児期の成長はすごいなぁ~って感動


   家ではワガママ放題の三女だけど、幼稚園では


   遊び上手の人気者らしい・・・


   家とは別の顔・・・。覗いて見てみたいなぁ~。


   ところでボイ君。

いい眺めボイ君

   わんぱく坊主になってきた~


   何度も上っていってるよ~


   注意しても勘違いして、喜ぶし~


   ・・・と思えば、コタツで寝てるよ・・・
こたつボイ君
   リラックスだね~。


   のん気だね~ボイ君。だら~って寝てるし

大変ボイ君
   そ~だねぇ~


   一緒に行きたいのにお留守番させられるもんねぇ・・・。


   お留守番寂しそうだもんね~。


   帰って来た時はしっぽフリフリ~で興奮して踊ってるみたいだもんね~


   いつも連れて行きたいけど、ダメな所、多いからね~。


   ボイ君、お留守番はだけは許してね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加しています。
ポチっとしていただければ嬉しいです。 





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは。
明日 3女ちゃんの卒園式なんですね。
おめでとうございます。
いろいろ 思いだすことがあって 涙ですよね。
たった3年で 何でもひとりで出来るようになって 
幼児期の成長はすごいなって 私も思います。
素敵な卒園式に なるといいですね。
ボイ君 明日もお留守番 がんばってね♪

あっ 関係ないけど クッションカバー かわいい♪
 

卒園おめでとうございます。
色々思い出すと、なんだかウルウルしちゃいますよね~。
私は子供たちの卒園の時は泣きましたよ~。
明日は沢山感動してきて下さいね。

ボイくんは、お留守番かな?

toshiあんぶんママさんへ

ありがとうございます。
きっと、私、大泣きしちゃうのでマスカラなしで行こっかなぁ~と
悩んでるところデス・・・。
色々と思い出すと涙がぁ~!!!
卒園式、ボイ君はお留守番で残念ですが、いい思い出になればいいな・・と
思ってマス。

クッションカバー、私が作りました~。生地がかわいいんデス。
シンプルも好きなんですケド、カラフルな雑貨とかも大好きで、
でも、クッションカバーって、結構たかいでしょ~?!
なので、下手なのに縫っちゃいました。(ミシンですけどね・・・)
  • #106 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.03/15 23:19 
  •  ▲EntryTop 

はるちゃんぴっさんへ

ありがとうございます。
今日のバスも最後なんだぁ~っと思っただけでウルウルですよ~。
長女、次女の時も大泣きで、恥ずかしかったケド、きっと、明日も
号泣しそうデス・・・。最後だし・・・。
いい卒園式になったらいいな。

ボイ君は、残念ながらお留守番デス・・・。
頑張れ~!!ボイ君!!
  • #107 はるちゃんぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.03/15 23:25 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
