スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

トッピングしてみたけど・・・。

トッピングしてみたけど・・・。

ボイ君のご飯は
いつもカリカリのみ。

でもね、
私がご飯作ってる時に
お野菜をあげたりしてるから、
それならば、
トッピングしてみようかな?!
・・・と思いのっけてみました

茹でたキャベツと
茹でておろした人参と
きゅうり。
(超簡単・・・
でも、いつもカリカリのみの
ボイ君にはおご馳走に見えますッ!



さぁ、召し上がれ~

相変らずの
食いっぷりッ!






あっという間に完食デス

あんなに
ガッツいて
味とか分かるんやか???








アハッ。
お肉がないのバレたぁ~???

だって、何肉をどんだけ与えていいのか
分かんないんだもん・・・
カロリー計算も分かんないし・・・。
これからは肥満も気をつけなくちゃだし・・・。

トッピングしてる時は
少しカリカリの量を減らしてみたりしてマス。

ホントは手作りが良いんでしょうけど、
私には無理なので、
簡単なお野菜のトッピングです。

ボイ君は相変わらずの食い気だし、
お腹の調子も変わりません。

ご飯って、
何が良いのか、
ホントにすごく悩みますねぇ
アレルギーとか出ても怖いし・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
   ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようっ
そうだよね、本当にアレルギーは大変よっ
うちは空がアレルギー大王だから本当に困るの。
フードもカリカリ、しかも同じ種類しか受け付けないし、
手作り食だとたまにアレルギーが出ちゃうんだよね。
天もここ一か月くらいお気に入りで食べてたカリカリ、
飽きてきたみたいで今朝は見向きもしなかった・・・汗
ボイ君みたいにトッピングしてみようかな?
あのね、我が家も時々使うんだけど、
ここの鶏肉、いいよぉ~
ワンコ用のがあるんだけど、
これは天も食いついて食べるよ。
http://www.geocities.jp/youtaroad/a8/bird/bird.htm

おはよ~。

手作りごはんは toshiも無理。
トッピングだって たまにしかしないよ~。
毎日 手作りしてる人 尊敬しちゃうよね。

ボイ君 おいしいご飯 よかったね♪

私は仕事をしているので、手作りはしていないなあ。
まず、どのくらいあげたらいいかわからないし、
栄養バランスが取れているのかわからない・・・。
獣医さんのカリカリはバランスも取れているし、
歯にくっつきにくいので歯石がたまらず、
虫歯になりにくいからというお言葉を信用して
っていうか、
言い訳にしてサボってますね。

こんにちはー。

ち~ちゃんさん、子育て中でお忙しいでしょうに、エライですねー。
うちは、カリカリにささみとヨーグルトをまぜまぜしたものを、毎食。
飽きずに食べてくれるから、なーんの工夫もせず、ずっとこれ。

どこかでどなたかが、おっしゃってたけど、
無理せず長く続けられる方法が一番だよって。
しっかり手作りが無理なら、カリカリ+トッピングでもいいし、
毎食が無理なら、夜だけトッピングでもいいし。

考え過ぎてキーッてなったら、我が仔がかわいそうだもんね。

空天ままさんへ

こんばんわん。

ボイ君、我が家が貧乏なのを知ってるのか?!
何でも食べてくれるので助かってます~。
せっかく買ったのに食べてくれないと残念ですよね・・・。
天くんはグルメさんなのかなぁ~?!
それとも飽きっぽいのかなぁ~?!
食に興味がないのも困りものですねぇ。

そうそう空くんはアレルギーっ子なんですよね。
アレルギーって大変ですよね・・・。
食べるの大好きなのに可哀想ですよね。

食べる事が大好きなボイ君が太らないようにたくさん与えるには、
お野菜で量増し作戦ッ!
これがいいのかどうなのか分からないんですケド、
お腹も丈夫なんで大丈夫かな。

お肉情報ありがとうございましたぁ~。
早速HP見ましたぁ。
ボイ君用より、自分用を熱心に見てしまいましたョ(笑)
焼き鳥おいしそうだぁ~。
から揚げとか、忙しい日にぴったりメニューに惹かれちゃったぁ。
ボイ君にはトッピング用でミンチが良さそうかな?!
ささみも良さそうッ!
せっかく頼むなら自分たち様も欲しくなっちゃったぁ~。

toshiあんぶんママさんへ

こんばんわん。

toshiさん、手作りしそうなのに~。
でも、毎日はきついね~。
カリカリを食べなくなっても困るし、
トッピングがないと食べなくなっても困る・・・。

無理せず、食料がある時に出来ればいいよねッ!
私も毎日手作りの方、尊敬致しますッ!
私はトッピングでいっぱいいっぱい・・・。
  • #1560 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.09/21 22:14 
  •  ▲EntryTop 

maririnhahaさんへ

私も基本的にカリカリフードを信頼してます~。
こないだトリマーさんのおススメフードも買ったし、
栄養のバランスが良さうですもんね。
必要なカロリーも書いてるし、
簡単だし、何よりもボイ君カリカリ大好きですから~。
手作りだと量が分からないんですよね・・・。


ボイ君は食べる事が大好きな食いしん坊さんだから、
少しでも多く食べさせてあげたいけど、肥満も気になるし・・・。
って事で、
カリカリを少し減らして、お野菜で量増し作戦中デス!
もうすぐ一歳になるし、これからは肥満も気を付けないといけない
お年頃になっちゃいます~。

ちび子さんへ

こんばんわん。

トッピングがないと食べない仔になると困るので、
朝はカリカリのみですよ~。
夜はその日の献立によって変わりますが、
キャベツや人参もレンジでチンです~。
初めは茹でてたんですケド、またまた手抜きに・・・。
ちび子さんの言う通りで、無理のないように長く続けることが大事ですよねッ!
だから、初めから手作りには手を出しません・・・(笑)
私にはハードルが高すぎますッ!
ボイ君、カリカリ大好きだしねッ!
トッピング、色がきれいだと嬉しくって楽しいです~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
