スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ブサイクボイ君。

ブサイクボイ君。

ここ何日か
とっても過ごしやすいボイ君地方
秋ももうすぐなのかなぁ~





天気も良いし、
ボイ君、シャンプーしましたッ

ドライヤーも頑張りましたッ!
(逃げ腰だけどね・・・)



ドライヤーでしっかり乾かすとサラサラふわふわになるよね。

オールバックのボイ君。
なかなかいい感じなんだけど。







ブルブルブル~って、したら
あっという間に・・・。

あらら・・・
残念な感じに・・・
オタク系男子?!







しかも、中分けも似合わない~



ハイハイ。
早く結んであげないとね・・・。

あまりにもブサイク~







これで
いつものボイ君の出来上がり~





シャンプーが終わってからの
ブラッシング。
サラサラで大好きなボイ君の手の毛。

キレイだからついつい
長い時間
ブラッシングしてると、
気持ちいいのか、
寝てしまうボイ君です

でも、ブルブルブル~ってやられると、
一気にボサボサになるんだよね・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
   ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

そちらは涼しくなってきたんですね~
埼玉はまだ暑いです。
今日も暑くなるんだって・・・。

ボイくんスッキリサラサラですね。
いい匂いが伝わってきそうですよ~。

わあ。 ボイくんったら♪
すごーく直毛なのねー。
すごいね、クセがなくて真っ直ぐな毛質。
マルもあまりクセがないと思うんだけど、ボイくんほどじゃないなー。
ボイくん、のばしたらサラサラのツヤツヤ♪ かっこよくなりそうー(^0^!



ボイ君もどちらかというと
ウエービーではなくてサラサラ系だから
フルコートにしたら似合うのではないかなあ。
夏が終わるので、
ボディーも伸ばしてみませんか。
仲間が増えて嬉しいんだけどなあ。

はるちゃんぴっさんへ

九州のが涼しいなんて変な感じだね。
埼玉も早く秋が訪れますよ~にッ!

ブラッシングするとサラサラ~で
うらやましい位デスよ・・・。
私、癖っ毛なもんで・・・。

でも、ブルブルブル~ってされると
せっかくのサラサラもあっという間に
ボサボサに・・・。
何とも悲しい瞬間なのです・・・。
  • #1552 はるちゃんぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.09/20 22:38 
  •  ▲EntryTop 

まんまるこのマルかぁさんへ

直毛に見えるのはブラッシングしてる時の写真だからだよ~。
ブルブル攻撃で、すぐにボサボサになっちゃうの・・・。
一瞬でボサボサに変わるから、
あらら・・・。
って残念な気持ちになっちゃいます。

クセは少ないらしいですケド、
伸ばすのには毎日のブラッシングが欠かせませんからねぇ~。
私が出来るかどうか・・・。
まるちゃんのお手手の毛具合、私、好きです~。

私にはまるちゃんの方がサラサラに見えますよォ~。
  • #1553 まんまるこのマルかぁさんへ 
  • URL 
  • 2012.09/20 22:47 
  •  ▲EntryTop 

maririnhahaさんへ

実は、こないだのトリミングから
体は伸ばし中デス~。

でも、これも私がケア出来るまでですケドねぇ~。
maririnhaha さんは、毎日きちんとブラッシングされて
すごいですよね~。
尊敬デスッ!
長いと毛も絡みやすくなったりするでしょ~。

ちゃんとお手入れが出来る限りは伸ばしてみたいと思いますッ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
