スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君のおしり

ボイ君のおしり


最近は
この格好で寝てる事が多いよ。








ソファの下に居る次女に
「あしょぼ~」
って誘ってるよ。







ボイ君の尻尾。

ヨーキーって
赤ちゃんの時に断尾しちゃうんだよね。
こんなに短いョ。








でも、
しっぽフリフリが可愛いから、
伸ばしてるョ。

ヨーキーって、
色々なところの毛のアレンジも出来て
ホントに楽しぃな








だって
かわいいけん

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
   ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようっ
私ね、
ボイ君の尻尾、長いなぁ~って思って見ていたの。
そしたら毛を伸ばしてるのねぇ~
うちは天の尻尾が異常に短くて、
なんだかスイッチみたいなの。
それがピコピコ動くのがおかしくて・・・笑
ヨーキーちゃんて他の犬種に比べていろんなアレンジができるから、
その子によって個性がでやすいよね。
うふふ・・・、ボイ君のおちり、可愛いぃ~っ

おはようっ
私ね、
ボイ君の尻尾、長いなぁ~って思って見ていたの。
そしたら毛を伸ばしてるのねぇ~
うちは天の尻尾がめっさに短くて、
なんだかスイッチみたいなの。
それがピコピコ動くのがおかしくて・・・笑
ヨーキーちゃんて他の犬種に比べていろんなアレンジができるから、
その子によって個性がでやすいよね。
うふふ・・・、ボイ君のおちり、可愛いぃ~っ

おはようございまーす。

ふふっ、今日はおちりから登場なのね。
どこを見ても、ボイくんかわいいけど。

こなつは、ずっとしっぽの毛、短かったんだけど、
これからボディを伸ばすので、一緒に伸ばすことにしたの。
ただ、ボイくんみたいに、さらっふわってならないと思うの。
くせ毛だから、くりんくりんになるんじゃないかな。

ボイくんは、もっともっと伸ばすの?
ヨーキーはその仔に合ったヘアアレンジができるから、
おもしろいよねー。

ボイ君は黒ちゃんだから、
まりりんとおなじ尻尾だね。
まりりんはもっと伸ばしているので、
うん◯のとき汚れないよう縛っているよ。
ボイ君も伸ばしていろいろアレンジ楽しんでね。

空天ままさんへ

こんばんわん。

ピコピコ動く尻尾も可愛いぞォ~。
天たんの尻尾のピコピコもみたいなぁ。

ボイ君は生まれてからずっとしっぽの毛を
切ってないのよねぇ。
実の所、切るタイミングが分からないのよネ・・・。

ちび子さんへ

こんばんわん。

ふふッ。
おしりから失礼しましたッ!
こなつちゃんもしっぽ伸ばすんですね~。
たまに、尻尾を三つ編みとかしてるけど、
ボイ君にバレたら、尻尾を永遠追っかけまわすんで
すぐに取っちゃうのよね・・・。

ボイ君は、今まで尻尾の毛を切った事がないんで
切るタイミングが分からないんです・・・。
せっかく伸ばしたし・・・っても思うし、
天くんみたいなピコピコ尻尾も可愛いなッって
思うし、トリマーさんに相談してみるかなぁ~。

maririnhahaさんへ

まりりんちゃんはもっと長いんですね~。
そりゃそうですよね~、体もあんなに長いんだも~ン!
ボイ君はいつまで伸ばすのかなぁ~?!
せっかく伸ばしてるから切るのも勿体ないって思っちゃって。

たまにしっぽを三つ編みにしたりしてるんですが、
ボイ君にバレると、ず~~っとしっぽを追っかけ回すんで、
外します・・・。
今はう〇ちに付くことは滅多にないんですが、
これ以上伸ばすと付いちゃうのかな?!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
