

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

三女が抱っこ

三女が抱っこ

三女とボイ君。

夏休みが終わってから、
ケンカも減ってきましたッ
やっぱり一緒にいる時間が長いとケンカになっちゃうのね・・・


子供達が学校から帰って来るのが
楽しみなボイ君


帰って来ると
一緒に遊んでもらおうと
付きまとってマス・・・。
でも・・・。
油断してたら、


大嫌いな抱っこデス。










子供達から抱っこされるのが
苦手なボイ君。

少し不満げな顔をしてますネ





ボイ君とは逆に
抱っこが出来て
とっても嬉しい三女

その調子で
ガンバレ~ボイ君。

仲良しがいちばんいいねッ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
   ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あら〜。
ボイ君、抱っこが嫌いなんですね。
我が家は女子チームが抱っこ嫌いで
れんだけ抱っこ大好きなの。
こっちが抱っこしたいのに、抱っこさせてくれないって
悲しいですよね〜

毎日抱っこしてたら慣れてくれるかな?
頑張って慣れてね〜ボイ君!

おはよぉ~っ
ボイ君は抱っこが嫌いなのね。
でも、お姉ちゃんはとっても嬉しそうだね。
なっか対照的な感じがおかしいわっv-407
家は抱っこ大好き、困る位・・・。
少し一人でいられるようになってくれたらいいんだけどなぁ~っ
ボイ君、みんながボイ君の事大好きだからだっこしたいんだよぉ~

surireraさんへ

あら~、女子チームは抱っこ苦手なんですねぇ。
我が家のボイ君は、私とパパなら喜んで抱っこなんですが、
子供達には
「ガルル~」
って言うんですよッ!
子供達も可愛いから抱っこしたいのに、
ガルガル言われると怖いみたいで
手を引くんですよね、
そうなるとボイ君、ガルガル言えば
抱っこされないんだぁ~て
学んじゃって、それ以来この状態デス・・・。

早く普通に抱っこさせてあげたいです。

空天ままさんへ

抱っこ好きでいいなぁ~。
我が家の三姉妹は、ボイ君は抱っこ出来ないから、
お友達のワンコやドッグカフェのワンコを抱っこしては
大喜びしてますよッ!

ボイ君は三姉妹には強気だから、
抱っこしようとするとガルガル言うのよォ~。
私には甘えん坊なのに・・・。

子供達にはもっぱら、
「あしょぼ~」
って誘いまくってマス。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
