スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初めてのラッピング。

初めてのラッピング。

不器用な私が頑張って、
ラッピングしてみましたッ!



う~ん。
キレイに出来ないんだよね・・・
なかなか難しい・・・


ボイ君は、
思った以上に
ホントにお利口さんに
じ~っとしてくれてて、
私が何度も何度もやり直しても、
ず~っと、
じ~っとしてくれてて、
めちゃめちゃ良い仔や~ん
って、ちょっと感動







ボイ君は良い仔なんだけど、
私が下手過ぎて
お恥ずかしいぃ。
でも、今の私には
コレがいっぱいいっぱい・・・。


紙に髪を包んで結んで、
直接、髪にゴムをしないから、
今までよりは
髪が傷みにくくなるかな?!





もっともっと
上手にならなきゃねッ!

せっかくボイ君がお利口さんにしてくれるのに申し訳ないわぁ~

キレイに出来るように頑張るね~。
まだまだ
下手だけど、ラッピングするのって楽しぃ~。
可愛い、カッコいいヘアゴムがまた欲しくなっちゃったぁ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
   ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようっ
ちーちゃん、凄いじゃぁ~んっ
ラッピングするなんて、
私には無理だわ・・・・汗
紙はあるんだけど、何せ不器用な者でして・・・e-263
ボイ君、紙も目立たないしリボンの位置もいい感じだし、
凄く上手だと思うけどなぁ~っ
私も練習しなくちゃだね。

おはようございまーす。

上手ですよー。
私のラッピング初体験は、ビックリするぐらい下手くそでした。
エライ片側に寄っちゃって…。
でも、すぐに要領得て、できるようになりましたよー。

ペーパーを二枚重ねにするのが、崩れにくくておすすめ。
最初に折り目をつけてから始めると、カッチリきれいに仕上がりますよ。

すごい、頑張りましたね。
ママさんもボイ君も。
私は2年もたつのにダメだなあ。
まりりんが嫌がるからできなくて・・・。
もっと小さいうちにならしておけばよかったかなあ

こんばんは~
初めて?
すごいですっ。いい感じにラッピングできてますね。
とっても似合ってる!

ボイくんってほんとにおりこうさんなんですね。
ラッピングって慣れだから毎日してるとどんどん上達しますよ。
頑張ってくださいねっ!

ママさん頑張ってラッピングしたんですね!!
毛が痛まないためにもラッピングは覚えていた方が
いいしね~~。

これは慣れだからね毎日していたらどんどん上達しますよん♪
頑張ってくださいねっ

と言う私もまだうちの子がパピーの時なかなか上手に
結べなかったけどやってるとコツを覚えてきましたよ
ラッピングが上手に出来ると新しいリボン欲しくなっちゃうね。笑。

こんばんわ~。
やーん、ボイ君 かわいいよ~。
ち~ちゃん 上手にできてるやん。
いいな~。

ボイ君 お利口さんじゃない。
うらやましい。
やっぱり あんずは やんちゃ娘だ。
でも あきらめないぞ~。

空天ままさんへ

こんにちわん。

空天ままさん、器用じゃぁ~~~んッ!
あんなに可愛いお洋服も作っちゃうしぃ~。
うらやましいよォ。
元が器用だから、
練習したらすぐに上手くなるはずデスよッ!

私はね、ボイ君はジッとしてくれるんだけど、
キレイにならないのよねぇ~。
難しい・・・。
まだまだ練習しなきゃ~!

ちび子さんへ

こんにちわん。

仕方をトリマーさんに教えてもらって、
やってみたけどイマイチ分からず、
悩んでネットで探してみたら
ちび子さんのブログのラッピング講座
にたどり着いて、
それを見ながらやったよォ~。
すっごっく分かりやすくて
いい講座でしたぁ~。
ありがとうございます~。

ちび子さん、とっても上手だからうらやまし~デス。
私もちび子さんの様にキレイに出来る様に頑張りますッ!

maririnhahaさんへ

まりりんちゃんいやがるんですねぇ。
ラッピング時間かかっちゃうから、
嫌がられると出来ないですよね・・・。

意外にも?!
ボイ君はジッとしてくれるんだけ
私が不器用だから、
キレイに出来ないし、時間も掛かるし・・・。
慣れの問題なのかなぁ・・・???

リアンママさんへ

こんにちわん。

初めてです~。
何度も何度もやり直してやっと形になった感じデス。

ホント、ボイ君のお陰ですよ~。
ここまでジッと我慢してくれるとは思ってもみませんでしたぁ~。
普段は全然大人しくしないんですよ~。
ブラッシングも隙あらば逃げちゃうし・・・。

慣れれば、コツも掴んで上手くなる事を願って頑張ります~。
  • #1535 リアンママさんへ 
  • URL 
  • 2012.09/17 11:50 
  •  ▲EntryTop 

nonママさんへ

こんにちわん。

いつもからまないゴムや普通のゴムで結んでたんですが、
何だか薄毛になってきちゃって・・・。
やっぱり、ラッピングの方が髪にはいいのかな?!っと
思って、頑張ってマスッ!!!

コツを掴むまではまだまだですが、
毎日頑張ります~。

コツ掴む前にヘアゴム買っちゃいそうです・・・(笑)
  • #1536 nonママさんへ 
  • URL 
  • 2012.09/17 11:57 
  •  ▲EntryTop 

toshiあんぶんママさんへ

こんにちわん。

あんちゃんが髪は結えるけど、
ラッピングは嫌がるって知ってたから、
覚悟して挑んだけど、
意外や意外、とっても良い仔にしてくれたよ~。
ビックリ~ッ!!!

後は私の腕の問題やねぇ~。
あれから毎日やってるけど、
まだコツは掴んでないよ・・・。
ゆるゆるになるんだよね・・・。
  • #1537 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.09/17 12:03 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
