スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

3姉妹と長男ボイ君

3姉妹と長男ボイ君

   今日のボイ君。


   お散歩に行っても、なかなか動かず・・・


   最近いい調子だったのに~


   でも、下校帰りの小学生にはタッタ~ってあいさつに行ってるなぁ~


   ほんと愛嬌振りまくり~の、ボイ君


遊びたいボイ君

   公園に居たら、下校帰りの長女と次女を発見


   もぅ、帰ろ~かぁ、ボイ君


   3姉妹と一緒に帰るボイ君。


   子供達が歩き出すと、ボイ君も歩き出す。


   止まると、止まる。


   子供達の前を歩くのは、嫌みたい・・・。
        (追いかけられるのが嫌なのか?!)

帰るきょうだい

   ボイ君、後ろから姉たちの警備をするように?!男らしく?!


   そして弟らしく、姉の後を追って帰りました。



ご飯さいそくボイ君

   ボイ君のご飯はみんなが終わってからやろ~


   もうちょっと待っとってね


   土曜日のトリミングの時にしてもらったちょんまげ。


   ブラッシングの時にはずして、自分で結ぼうとしたら、


   うまく出来ず・・・。


   みなさん上手に結べてるのになぁ・・・   


   やっぱ私が不器用だから?!


   ボイ君もじっとしないし

  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加しています。
ポチっとしていただければ嬉しいです。 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは。
ボイ君と三姉妹の帰り道。いい光景ですね。
きっと これからボイ君が守っていくんだろうね。

結ぶの 難しいですよね。
じっとしないもんね(笑)
あんずも なだめながらやってるよ。
ラッピングもそろそろ挑戦してみたいんだけど・・・。
トリミング 行けなかった。
金曜日になったよ~。

toshiあんぶんママさんへ

ボイ君が守ってくれればいいけど・・・。
娘が大きくなって、彼氏とかを連れて来た時に
ボイ君が彼を気に入ったらOKとか???
そういうの、ちょっと楽しみデス。

あんぶんちゃん、トリミング行けなかったんですね~。
私とても楽しみにしてたから、ちと残念でした・・・。
でも、金曜に行かれるんですね!
楽しみにしてます。
あんずちゃんきれいに結べてるもんなぁ~。
ボイ君も頑張ります!!
  • #103 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.03/14 23:56 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
