スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

素敵な贈り物♪

素敵な贈り物♪

前にね、
こなつちゃんとちび子さん
のブログのクイズに正解した私。

昨日、
那須旅行のステキなお土産が届きましたぁ

早速、ボイ君が物色・・・

「あのォ~、それママ達のなんですケド・・・








「違うよ~。ママ達のお菓子とかだよ~。
 ボイ君は、美人のこなつちゃんで癒されてて~






夢のツーショット

こなつちゃん、ホントに美人さん~
うっとりしちゃうね~

ボイ君、
何でそんなにキリリッしとると???
こなつちゃんが美人過ぎて
カッコつけと~と???






中に入ってたものは、
NASUのラスク屋さんのお菓子と
フルーツの香りの紅茶と
アロマソルトでしたッ!


今回の旅日記もオサレなところばかりだし、
ちび子さんって、ホントに素敵な物を見つける名人だわぁ~。
いつも、オサレなお店ばっかり~







3姉妹も大喜び~

こなつちゃんの写真を見て
「可愛い~可愛い~
連呼。

このラスク、と~ってもウマッ
子供達もおいし~おいし~ってパクパクッ
大人げなく3姉妹よりも食べる私・・・
美味しいから止まらないよ・・・。


そして。

子供達が学校に行ってる間に
ひとりでの~んびりティータイム

しあわせ~

ちび子さん、ステキなお土産を
ありがとうございましたぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
   ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Subject

おはようっ
美味しそうでおされな贈り物
やっぱり嬉しいよねっ
しかもこなつちゃんの可愛いカード入りなんて、
ほんと素敵だわっe-343
今回はボイ君が食べられるものはなかったのかな?
でも、可愛いこなつちゃんのカードがあるから、
それで癒されてねっ
3姉妹さん、可愛いなぁ~
幸せ家族って言うのがその写真に現れてるよね。
みんな、よかったねぇ~っv-290

No Subject

ボイくんにもこなつちゃんの写真届いたんだね~。
toshiちゃんとこのブログでもこなつちゃん
のかわゆい写真みたよ~。

あっ、そのラスク食べたことある~。
美味しいんだよね。
家もみんなであっという間に食べちゃったよ。

No Subject

こんにちはー。

早速、食べてくれたのね、うれしいなー。
いいのいいの、いつもがんばってるんだから、
お母さんが多めに食べて、いいんです。

3姉妹ちゃん、わざわざ登場して、紹介してくれてありがとう。
ボイくんは、ごめんね。
ボイくんのアレルギーとか、
おもちゃの趣味をちゃんと把握してなかったから、
今回は、ヒト用のみなの。

あ、ボイくんは大きなボールが好きだったね!

No Subject

おはよ~。
素敵なお土産で ボイ家もテンション上がりまくりだね~。
よかったね♪
ボイ君も 食べれなかったけど喜んでるね~。

こなつちゃんのおかげで 素敵なティータイムを過ごせたね。
ルンルン♪
  • #1495 toshiあんぶんママ 
  • URL 
  • 2012.09/14 10:58 
  •  ▲EntryTop 

No Subject

クイズに見事当たって良かったですね。
お子さんたちもボイ君も
きちんとお礼ができて偉いな〜。
ボイ君もトリミングしてますますイケメンになったから
年下でもOKかもね。

No Subject

こりゃ~~~~~どう見ても ポイ君のですよ。

ダメダメ、、、取り上げちゃ、、、

こんちは~~~~~

元気なAGA 復活です。

携帯電話をサーバーにして、、、時間を掛けながらの日々ですが

それはそれで、、、楽しくやっております


何よりも、、、親子三人で川の字で寝れる

幸せなことです <(_ _)>

ギャッハハハハハ

その後のポイ君に期待しています 

No Subject

昨日はわざわざお祝いを有難うございます┏○ペコ

あら、ボイ君、ラッピングしてる〜可愛い〜♡
リボンが赤ってのが、これまたいいですね〜
うんうん、ど〜りで女の子に間違えられるワケだ(笑)
と〜っても可愛い♬

素敵な贈り物で、みんなルンルンですね♬
何年か前に那須に行ったことありますが、
ワンコに優しい街でいいですよ〜

空天ままさんへ

ちび子さんセレクトはいつもオサレなのよね~。
こなつちゃんのカードもとっても可愛い~。

三姉妹一緒に登場は珍しいから、
貴重なショットだわよッ!
いつも三女ばかり登場するからね・・・。
しあわせ家族に見えますか?!
そう見えて良かったデス(笑)

実際はイタズラっ子の三女に
困ってる、私と長女と次女なのです・・・。
それも幸せなのか?!

はるちゃんぴーっさんへ

ラスク美味しかったぁ~。
はるちゃんぴっさんも食べた事あるのね~。
いいなぁ~。
関東方面は楽しそうだし、
美味し物もたくさんなイメージ~。


九州、大好きだけど、
本州も好き~。
関東は行きたいけど、遠い~よ~。
  • #1500 はるちゃんぴーっさんへ 
  • URL 
  • 2012.09/14 20:12 
  •  ▲EntryTop 

ちび子さんへ

こんばんわん。

あはっ、やっぱり私が多く食べちゃったぁ~。
美味しかったんだもんっ!

三姉妹、一緒に登場しましたよォ~。
初めての3ショットかも~?!

ボイ君は、こなつちゃんを見つめてるだけで
大満足デスよ~。
なんか、カッコつけてるし・・・。
この写真のこなつちゃんも、
とっても可愛いよ~。
三姉妹から取られそうだったけど、
「ママのよ~ッ」
っと、ここでも大人げない私・・・。
すてきなお土産ありがとうございます。

そうそう、ボイ君はボールを見ると犬が変わるくらい夢中になります・・・。

toshiあんぶんママさんへ

こんばんわん。

いつもお荷物が届くと、
ボイの~っ!!!つって
慌てて現れるボイ君・・・。
なんでだろ~ね~。
ホント何でも興味津々なボイ君。

紅茶もいい香りで癒されたぁ~。
こういう時間って大事だよね~。

  • #1502 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.09/14 20:28 
  •  ▲EntryTop 

maririnhahaさんへ

こなつちゃんには、お蕎麦さんが居るから~。
ボイ君の出る幕はありませ~ん・・・。
まだまだお子ちゃまだし・・・。

クイズに正解して、良かったデス~。
美味しかったしぃ~。
なかなか関東のお土産ってもらわないので
とっても嬉しかったデス~。

AGAさんへ

AGAさ~~~んッ!!!

お久しぶりデス~。

無事、ご家族にお会い出来てホントに
良かったですッ!
フィリピンの地震のニュースを見て、
AGAさんは大丈夫???って、
勝手ながら心配してましたぁ~。

久しぶりにAGAさんの
ギャッハハハハハ
が聞けて嬉しいデス~。

川の字で寝てるんですね~。
しあわせを感じる時ですね。

surirera さんへ

はじめてラッピングしてもらいましたッ!
紅白のリボンがなんだか、
めでたい感じでしょ。

那須なんて、きっと一生に一度行くか行かないか
な感じですよ~。
行ってみたいなぁ~。
オサレなお店もたくさんあって
ワンコに優しい街だなんて聞くと
もっと行きたくなっちゃいます~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
