スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日はトリミングの日♪

今日はトリミングの日♪

今日はトリミングに行って来ましたッ!
ボイ君が初めてトリミングに行った時から、
お世話になってる
「プーカ」さん


今日は、
いつものちょんまげを
ラッピングしてもらいましたッ

すっきりんこ。




トリミング前と後を比べたよ。

親バカ承知で言いますが、
どっちも可愛いぃ~

お口回りが伸びると
アヒル口っぽくなるボイ君。
それも可愛いんだけど、

スッキリんこの
キュッとなった口元も可愛いぃ~

ん~、かわいいぃ~



秋になるんで、
体はカットせずに少し伸ばしてみます。

足は、
ゴ~ジャスにしたいので、
伸ばし中






カッコいいよ~。
ママは毎日メロメロよん


こんな親バカ記事に
最後までお付き合いして下さって
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
   ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Subject

ああ、やっぱりボイ君、かわゆす・・・v-344
あのお目目が本当にキュートなのよねぇ~
ちーちゃんさんが親バカになるの、
わかるよ。
だって本当に可愛いもんっ
冬に向けて伸ばすのねっ
うちもちょっとモッサリーノになってきたから検討中。
でも、うちの場合、伸ばすと黒モップになっちゃうんだよねぇ~e-263
ボイ君、今日もめっさ可愛いぞぉ~っe-266

No Subject

こんばんは。
ボイくんかわいい~
お目目に吸い込まれそうですね。
ママがメロメロになる気持ちわかります~☆

No Subject

こんにちわ。
ボイ君 全然 ボサボサじゃないよって思うけど 比べると
やっぱり 伸びてたんだね~。
お店でラッピングしてもらったんなら ち~ちゃんも出来るんじゃないの~?
おっ 冬のイメージは ゴージャスなのね。
ますます 可愛くなるね~。

No Subject

ボイくんお顔が小さくなったね~。
カット前もいい感じだったけど、
目元すっきりして一段といい感じよ。

冬は伸ばすのね~。
どんな感じになるのかな??
楽しみね~。

No Subject

親ばか大歓迎。
私も、世界中でまりりんが1番かわいいと
いつも思っていますよ。
飼い主さんてきっとみんなそうだよね。
でも、ボイ君、すっきりして目がハッキリしてますね。
ビフォーはかわいいで、アフターはかっこいいかな。

空天ままさんへ

いつもいつも、
ボイ君を褒めちぎってくれてありがとうデス~。

ままさん、黒モップはボイも同じだよ~。
でも、この黒がなかなか評判いいのよッ!
おば様達にッ!
夏は思いっきりサマーカットしたから、
次は伸ばしたくなっちゃったぁ~。
でも、ブラッシングちゃんとしなきゃだよね~。

リアンママさんへ

こんにちわん。

メロメロになっちゃいます~。
ヨーキーって目でお話するってよく聞きますが
ホントにその通りですよね~。
お目目に吸い込まれそうですッ!

私は息子が居ないので、
我が息子の様にバカ可愛がりしています~。
  • #1488 リアンママさんへ 
  • URL 
  • 2012.09/13 17:26 
  •  ▲EntryTop 

toshiあんぶんママさんへ

こんにちわん。

ラッピングの仕方習ってきたよ~。
なかなか難しそ~だぁ~。
まずは、娘の髪で練習でもしようかなぁ~。

そうそう、冬は温くしたいのよ~。
でも、手の毛って、
お洋服着せるともつれるんだよね~。
ボディ伸ばしても、黒モップだよ・・・。
オサレは程遠いかなぁ~。
  • #1489 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.09/13 17:32 
  •  ▲EntryTop 

はるちゃんーぴっさんへ

お顔周りが伸びると
すごくお顔が大きく見えるんですよね~。
切るとすっきりんこ。

寒いから冬は伸ばしてみようかな。。。と。
ただ、伸びるとちゃんとブラッシングしないと
毛玉マンになるからなぁ~。
頑張らないと~。
  • #1490 はるちゃんーぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.09/13 20:35 
  •  ▲EntryTop 

maririnhahaさんへ

色んな犬種のワンコのブログを見てマスが
み~んな親バカさん~っ!
だから、みなさんの気持ちがすっごくよく分かります~。

我が子が一番ですよね~。
ボイ君を飼ってまだ、
9カ月ですが、
もうずっと前から一緒にいる感じデス~。


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
