スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

イケメン犬目指してますが・・・。

イケメン犬目指してますが・・・。

こんにちは





私は、この角度から
見る口が好きです







ガオッ~って
なってる口も可愛いです








ちょっとだけ
開いたお口も可愛い








何か言いたげな
この口もなかなか良い。







でも、
さっきから
お目目見えないし。
髪はボサボサだしィ~。
















明日、
トリミング行って来ますッ







イケメン犬目指して、
日々、
頑張ってるボイ君です。


何を頑張ってるかって???
主に寝る事ですねッ!

そんなイケメン犬を目指してるボイ君。


寝る時はよく
「白目」になります・・・。
こ、怖い・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
   ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Subject

下からみたボイ君の顔はぬいぐるみみたいですよ~
ムクムクふわふわという感じで
触ってみたいな〜
白目のぼい君、
何か夢でも見てるかな。
でも初めてみたときはビックリかも!

No Subject

こんにちはー。

いいねー、私も全部好き。
イケワンでも、ちょっとぐらいスキがないと、モテナイもんね。
ボイくんは、かっこいいお顔もかわいいお顔も、
えーっと…ホラーなお顔も、みーんな魅力的。

こなつも、明日トリミング行ってきまーす。

No Subject

わおっ
妖怪白眼発見っv-407
私、ボイ君が
「ボイだよ」
って言うのが好きっ
ボイ君って絶対に目がチャームポイントだよねっ
まん丸ですっごく可愛いっ
明日はトリミングに行って来るのね。
素敵男子になって帰って来てねっv-290

No Subject

こんばんは。
明日はイケメンに磨きをかけてくるのね~。
かっこよくなって来てね。
ボイくんの白目・・・
わかいいけど、こっ怖い(笑)

maririnhahaさんへ

確かにぬいぐるみみたいかも~?!
お口回りは特にフワフワにしてもらってます~。

ボイ君、
油断して寝てると、白目率高くって、
怖いんです・・・。
初めて見た時は、
どっか悪いの???って思いましたが、
今は、コレがボイ君の寝顔だよ~って感じデス。

ちび子さんへ

こんばんわん。

こんなホラーなボイ君まで魅力的って言って
もらえてボイ君幸せ者だぁ~。
でもね~、全くモテないのよね~、ボイ君。
良い男の香りがしないのかしら?!

こなつちゃんも明日トリミングなのね~。
わぁ~い、おんなじだぁ~!
こなつちゃん、ますます美人になってきてね~。
楽しみデスッ!

空天ままさんへ

あはッ。
妖怪白目になっちゃったよ。

確かにお目目がチャームポイントかも~。
この白目もねッ!
油断して寝てると白目になるは、
口も少し開いてるは、
素敵男子には程遠い・・・。

明日は、キレイにしてもらって
素敵男子になってきますッ!

はるちゃんーぴっさんへ

こんばんわん。

マフィンちゃんはならない?!
白目・・・。
怖いよね~。
初めて見た時、ビックリして、
なんか発作でも起こったのかと思っちゃったよ。
でも、日常の出来事になったよ・・・。

明日は、フワフワなボイ君が楽しめる~。
楽しみだなぁ~。
  • #1479 はるちゃんーぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.09/11 23:16 
  •  ▲EntryTop 

No Subject

おはようございます♬

私も1枚目のお写真の角度から見る口、好きッス(笑)
いや〜、ボイ君、ホント女の子顔で可愛い♡
女の子ですか?って間違えられたりしませんか?
可愛い♡私なら間違えてしまいそう(笑)

こんなに白目で寝ちゃうんですねヾ(≧з≦)ゞブッ
イケワンなのが台無し〜
でも可愛いから、よし!!
今日はトリミングなんですね。
あー・・・うちも早く連れて行かねば〜

surireraさんへ

こんにちわん。

よく女の子に間違われます・・・。
私がピンク系のリボンやお洋服を着せてたりするから
紛らわしいんですよね・・・。

やんちゃな顔、キュートな顔、
色んな顔になるボイ君なんで、
日によってはとても男らしい顔の日もあるんですよ~。

トリミング行って来ましたッ!
ただいま、さらさらふわふわを楽しんでる所です♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
