スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイは食べれんよ。

ボイは食べれんよ。

日曜日。
おじいちゃん、おばあちゃん、
三姉妹、ボイ君と
ぶどう園に行きました。

毎年買いに来る
「田中ぶどう園」
甘くて、とっても美味しいの。






ワンコはぶどうNGだもんねっ!







ぶどう園に来たついでに
海方面へ・・・。

「MAHALO」に行きましたっ









テラス席から
降りたら、
すぐに浜辺~






ランチプレートをいただきましたッ
美味しかったデス~
子供達はロコモコ
写真は撮り忘れたけど、
三女は、めちゃ美味し~って大満足でしたッ!






お料理を
待ってる間に
浜辺をお散歩。

暑くもなく、
とっても気持ち良かったです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
   ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Subject

我が家も、ぶどう園&カフェのコース行ってみます。めちゃ良さそうやん♪

No Subject

こんにちは。
海辺でランチいいですねっ。
お料理も美味しそう☆
ボイくんもみんなと一緒でいい笑顔ですね。

最後の海でお散歩中の写真とってもいいですね~
すごく好きですっ。

No Subject

こんにちは(^^)

まずは・・・
三女ちゃん!入賞おめでとうございます\(^o^)/
すごいなぁ(^^)良かったね~♪
大好きなボイくんを描いて賞をもらえる。
嬉しいでしょうね(^^♪
ボイくんも嬉しいよね~♪

ぶどう園、いいですね!
ぶどうの時期ですもんね~♪
私も昨日、長野に買いに行って来ましたよん(^^)

ぶどうとボイくん、いいお写真ですね(^^)
このまま絵になりそう♪

ランチもおいしそうです~(^^♪
去りゆく夏を惜しみつつ、海辺でランチ・・・
素敵~(*^_^*)

ayaさんへ

ぶどう園はぶどう狩りも出来るよッ!
何年か前はぶどう狩りもしてたケド、
子供が大きくなってきて、
店頭に販売してるぶどうを買って帰るようになったよ~。

MAHALOはね、ハワイな感じで良かったよ~。
あの辺の浜辺は夕日がキレイだって~。
今度は夕日を見に行きたいなぁ~。
あの辺にドッグランのお店もあるみたい。
会員制だけど、キレイそうだよ~。

リアンママさんへ

こんばんわん。

ワンコOKな所って助かりますヨネ~。
一緒にお出かけ大好きデス。

海のお散歩の写真は
長女が撮りましたぁ!
気に入って頂けて長女も喜びます~。
ありがとうございますッ!
  • #1464 リアンママさんへ 
  • URL 
  • 2012.09/11 00:46 
  •  ▲EntryTop 

ぽりるさんへ

こんばんわん。

お祝いのコメントありがとう
ございます。
三女とボイ君なかなかいいコンビなんでしょうね~。

長野のぶどうって美味しそう~。
我が家の三姉妹はぶどう大好きなの~。

ボイ君、ぶどうは食べれないのに、
付き合わされて大変ですが、
この仔、車のお出かけ大好きなの~。
だから、ワンコOKのお店って助かります~。

No Subject

おはようっ
3枚目の写真、凄く素敵っ
それ、ポストカードとかにしたらいいんじゃない?
本当に素敵だわっ
ぶどう狩りの季節だよね、。
片田舎もブドウはあちらこちらで作っているので、
観光客の人も多く見れるのよ。
MAHALOさんってtoshiちゃんも行ってなかったっけ?←違う?
すぐ横が浜辺なんて素敵だなぁ~
ランチも美味しそうだし、素敵すぎっ
ああ、それにしてもその写真、
本当に素敵だわぁ~っ

No Subject

おはよ~。
ぶどう狩り いいね~。
果物の美味しい季節だもんね。
って toshi あまり食べないけどね(笑)

マハロにいったんだね~。
残念、その先の宮司浜のほうにいたよ。
でも 時間帯が違ったかな。
マハロさんに いつか泊まってみたいな~。

うんうん 空天ままさんが言うように 一番最後の写真
素敵だね♪

No Subject

こんにちわ〜┏○ペコ

そちらはもう涼しいのかな?
いいな〜
こっちは取水制限が始まったとかで、暑いです(^^ゞ
(エアコンはつけてませんが。)

ぶどう狩り、良いですね〜
ジャムとか作っちゃうんですかね?
ボイ君が食べれないのは残念だけど、葡萄の香りは
楽しめたかな?

空天ままさんへ

こんにちわん。

そうそう、MAHALOって、toshiさんがよく行ってる所だよ~。
すっごくオサレでいい感じのお店でしたよ~。
アロハ~って感じですかねぇ?!

3番目の写真って、長女とボイ君の?!

もしや、最後の写真の事かな?!
最後の写真なら、長女が撮った写真だよ~。

toshiあんぶんママさんへ

こんにちわん。

そうそう私も果物あんまり食べないの。
っていうか、私まで回ってこない位
長女、次女が大好きなの~。
今日も朝から、たらふくぶどうを食べて行ったよ~。

マハロいってきたよ~。
toshiさんのよく行くところだぁ~って嬉しかったよ。
オサレで素敵なお店だね~。
今度は夕日を見に行きたいなぁ~。

最後の写真は
長女が撮ったのだぁ~。
やっぱ、私より上手?!

  • #1470 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.09/11 11:14 
  •  ▲EntryTop 

surireraさんへ

こんにちわん。

取水制限ですかぁ~?!
大変ですね~。
コチラは毎日のようにどこかで雨が降ってますよ~。
雨雲がウロウロして、いつ降るか分からないから、
お出かけの時のお洗濯とかが気になります~。
朝晩は、窓を開けると寒い日もあります~。
昼間も少しずつ過ごしやすくなってきてます。

ぶどうは、ジャムにまで回りませんよ~。
三姉妹がものすごい勢いで食べてマス・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
