スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

入賞しましたぁ~。

入賞しましたぁ~。

夏休みに
三女が描いた
この絵。

市の動物愛護図画コンクールに応募してたんですが、
審査の結果、
入賞したらしいです~


「獣医師会長賞」
という賞をいただきました


今度、動物愛護週間に
表彰式が動物園であるそうです~
長寿犬の表彰や長寿動物の表彰
警察犬のデモンストレーション
•動物なんでも相談
•動物○×クイズ
その他催し物等
あるそうです


もっと上手な作品がたくさんあったろうに、
どうしてこの作品なのかな?!
っと思いますが、
この単純な子供らしい絵が良かったのかな?!
みんな入賞だったりして?!

でも三女、頑張って書いたもんね~。
良かった良かった




そうそう、
モデルが良いもんねッ!
さすが、オレ様。
上から目線ねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
   ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Subject

おめでとうございますv-424

凄いですね~♪
賞も初めて聞く賞です。
今改めて見ると、大きく伸び伸び書いてとっても子供らしく特徴を捉えてて素敵です。

もちろんモデルも良いけど、三女ちゃんのボイくんへの愛情を感じます。


No Subject

おはよ~。
三女ちゃん入賞おめでとう~。
可愛いボイくん、もちろんモデルもいいけど
三女ちゃんの腕もいいのよ~。
用紙いっぱいに大きく描かれたボイくんの
楽しそうな表情もいいよね~。

表彰式楽しみだね。

No Subject

三女ちゃん、図画コンクール入賞おめでとうございまーす。
素直なやさしい絵だと思いますよー。
ボイくんの表情もお天気も明るくて、
私は、好きだなー。

動物園での表彰式も楽しみですね。
ボイくんのお陰で、思い出がどんどん増えてくね。

No Subject

三女ちゃん、おめでとう。
上手に描けてるもんねv-238
三女ちゃんのボイさんへの愛情がこの絵のあったかい感じで審査員にも伝わったんだろうね。

No Subject

入賞おめでとうヽ(^。^)ノ
すごい上手上手♪
モデルももちろんいいけどね^^
絵からボイ君への愛情感じられる気がするから、
私も見てて楽しい気分になりましたよ^^

No Subject

入賞・☆━━ォメヽ(o´∪`o)ノデトォ━━☆
私、こ〜ゆ〜の取ったこと無いです(^^ゞ
ダックスとかなら簡単に書けるけど(←本当に??)
ヨーキーって難しいですよね〜
凄い!凄い!!
今から表彰式が楽しみですね♬

こんなに可愛らしいお顔してるのに
オラオラ・俺様ボイ君なの?
信じられない〜 おとなしく見えますぅ〜♡

No Subject

三女ちゃん、よかったねぇ~っ
入賞、おめでとうっ
だってだって、その絵、凄くいいもんっ
三女ちゃんがボイ君の事大好きなのが現れているものねv-290
私もその絵、大好きだよっ
ボイ君、ここは三女ちゃんのモデルさん、ご苦労様でした。
二人でとった入賞だねっ
本当におめでとうっe-420

No Subject

おめでとう。
前にもほめたけど、
メリハリがしっかりして
何を描きたいかよくわかる作品ですよ。
半分は、ボイ君のおかげですね。

No Subject

初めまして。ぱけすと申します。
どうぞよろしくお願いします。

うわー。よく描けてますねぇ。
モデルがいい上に愛情たっぷり!!

私も小学生の頃は毎年夏休みの宿題に
愛猫の絵を描いていました。
三女ちゃんみたいに上手じゃなかったんですけど~。

テリ子さんへ

ありがとうございます~。

初めて聞くでしょ~?
獣医師会長賞って何?!
他にはどんな賞があるの???
って、興味深々な私デス~。

三女はホントに、ボイ君はもちろん
あずきちゃんの絵や他のヨーキーちゃんの絵を
よく書いているので、
日頃の成果が出たのかな?!

はるちゃんーぴっさんへ

おはよ~さんです。

ありがとうございます~。
用紙いっぱいでしょ~。
子供らしいというか、雑なのか・・・。
小1の三女は、こんなの大きな画用紙に絵を書いたのは
初めてで苦戦してました・・・。
マフィンちゃんのお姉たんの様には
上手く描けないけどォ~。
お姉たん、すっごく絵が上手ですよね~。
私自身、絵心がないからうらやまし~。
  • #1450 はるちゃんーぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.09/10 11:03 
  •  ▲EntryTop 

ちび子さんへ

ありがとうございます~。

こんな大きな画用紙に書くのは
三女にとって大変だったようで、
頑張ってマシタぁ~。
太陽に青空は子供の絵では定番だけど、
この単純な感じが良かったのでしょうかねぇ・・・。

ホントにボイ君のお陰でたくさんの思い出が増えていってマス~。
家族み~んな、笑顔も増えた気がします~。

たいゆうままさんへ

ありがとうございます~。

三女、選ばれちゃったよ~っ!
次女はなにしても選ばれないのに・・・(笑)
三女は長女と同じタイプ?!
  • #1452 たいゆうままさんへ 
  • URL 
  • 2012.09/10 11:14 
  •  ▲EntryTop 

のだちょこさんへ

ありがとうございます~。

見ていて楽しい気分になってもらえて
嬉しいデス~。
三女は、いつもヨーキーの絵を書くんですよ~。
でも、こんなに大きな画用紙に書くのは初めてで
色塗りも苦戦してましたが、
小1の三女なりに頑張りましたぁ~。
いつもは、だだっこでワガママな三女も
入賞を聞いて、ご機嫌でしたぁ~。
  • #1453 のだちょこさんへ 
  • URL 
  • 2012.09/10 11:18 
  •  ▲EntryTop 

surireraさんへ

ありがとうございます~。

若干、三女の描いたボイ君もダックスの様に
胴長短足ですケドね・・・。

ヨーキーって難しいデス。
色んな色がごちゃごちゃしてるし。

ボイ君、
オレ様ですよ~。
私には甘えん坊ですが、
子供達にはかなりのオレ様!!!
無駄に頭が良いのか、
人によって使い分けて、
上手く生きようとしているみたいです・・・。

私としては、
子供達よりも下になって欲しんですけど~。

空天ままさんへ

ありがとうございます~。

やりましたよ~ッ!
三女~っ!
いつも私を困らせる三女だけど、
嬉しいお知らせもくれましたぁ~。
いつも何かしら騒ぎをおこして
ホント飽きない子なのよね~。

ボイ君が居るから、
入賞したわけで、
ホント2人で取った賞ですね~。



maririnhahaさんへ

ありがとうございます~。

そうですね~。
ボイ君が家に来てくれたから、
描けたんですもんね~。
ボイ君にも感謝デス~。

この大胆な絵は
今の三女にしか描けない作品だと思ってマス。
三女の性格が出てるかも?!

ぱけすさんへ

はじめましてっ!
訪問&コメントありがとうございます~。
とっても嬉しいデス~。
いつも、楽しみに訪問してますョっ♪
なのに、読み逃げでスイマセン・・・。

三女、愛情はたっぷりなんですよ~。
でも、ケンカばかりの2人なんです・・。
ホントの姉弟(兄妹?!)の様です~。

三女も毎年、ボイ君の絵を描かせてみようかな~。
三女の成長ぶりも分かるし~。
面白いかも?!
ナイスなコメントありがとうございます~♪

犬種は違いますが、
これからも宜しくお願いします~。

No Subject

すごーい、よかったね~。
素直ないい絵だよ~。
だよね~、モデルがいいんだよねっ ボイ君!

表彰式も楽しみだね~。
ち~ちゃん 感動して 泣かんようにね(笑)

toshiあんぶんママさんへ

ありがとうございます~。

三女らしい絵で
入賞出来て、
嬉しいよ~。

表彰式だなんて
未経験だから
三女、緊張するだろ~な~。
私、
絶対、ウルウルなっちゃうよね~。
三女にはホント色んな意味で
ビックリさせられっぱなし~。

  • #1459 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.09/10 13:16 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
