スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君に似てる人。

ボイ君に似てる人。

さっきね、
鶴瓶さんのAーStudioを
見てたんですが、
ゲストは、
競泳の入江陵介さんだったのよ。



入江陵介さんのファンの方には
大変、申し訳ないんですが、
この写真のボイ君、
入江陵介さんに似てません???

お目目と口の感じ。
そう思うのは
私だけ?!

この写真見る度に
入江陵介さんを思い出してしまう
私デス

普段は似てないですよッ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
   ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Subject

こんばんわ~~。

うんうん。確かに似てる気がする。
特に、お口の感じ。。
でも可愛い~~(^^)

No Subject

おはようっ
あははっ
似てる似てるっ
私の入江様にボイ君、似てるよぉ~っv-407
やっぱりボイ君てイケメンだよねっ
かっこ可愛い系?
そうね、ジュノンボーイ系な感じかな?
やっぱりボイ君、かっこいいよっ

No Subject

こんにちは♪

似てる似てる(^^)入江くんに似てる~♪
皆さん言われるように、ボイくんはやっぱりイケメンですね!
お顔が四角くても(笑)

ヨーキーちゃん、毛が伸びてくると四角くなりますよね(^^ゞ
ミエルは四角を通り越してライオン丸になってきましたが。ほっとき過ぎ~(^m^;)

↓ ボイくんおもしろいですね!
足上げうんうん♪初めて見た~(^m^)
お外だけと言うのもおもしろいですね。
たまたま出ちゃったらくせになっちゃった???
うーん、犬って謎の多い生き物ですね?(^^ゞ

アイコンタクト!
出来てるじゃないですか~♪すごい~\(^o^)/
そうそう、名前呼びすぎると無視しますよね(^^ゞ
振り向くのがかわいくてひたすら呼んだら
雑種くんに無視されるようになりました(^^ゞ
振り返るときは、警戒心あらわで。
やり過ぎは禁物です(笑)
その後はいろんなことを理解するようになったので
私の性格も理解したようで(^^ゞ命令は絶対でしたけど~(^^ゞ
(言うことを聞かないのはミエルだけ~泣)

No Subject

入江俊介さんも
お目目くりくりだものね。
まりりんは誰ににてるんだろう・・・・

No Subject

こんばんは。
先日はリアンのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました!
そしてはじめましてですっ。

似てるぅ~。
大きなお目々がとっても似てますよ。
ボイくんハンサムさんですね☆


harumikurinさんへ

こんばんわん。

似てますヨネ~?!
この写真、アヒル口に見えるから、
特に口元が似てるのかも~?!

口元と言えば、
私はあっくんの「ムフッ」が大好きです~。

空天ままさんへ

こんばんわん。

空天ままさんは、入江君のファンなのね~。
なぁ~んかほっとけない感じが可愛いよね~。

空天ままさん、いつもボイ君をカッコいいって
言ってくれる理由は入江君似だから?!
好みの顔なのかしら?!
なぁ~んてね~(笑)

ぽりるさんへ

こんばんわん。

似てるでしょ???
この写真は特に似ててね~。

ミエルちゃんのライオン丸も可愛いよ~。
中途半端な四角が一番いやかも~?!

足あげてのうんPね~、意外にもする仔が多くてビックリだったよ~。
しにくいだろうになんなんだろうね~。
面白いよね~。
ワンコって~。
初めて見た時はビックリしたけど、
今は、毎度ながら笑える~。

アイコンタクトはね~、
子供には難しいみたいで、お互い訓練を忘れちゃうの~。
私には出来るけど、
まだまだだね~。

ミエルちゃんも頑張れ~!!!

maririnhahaさんへ

まりりんちゃんは、誰に似てるんだろ~?!

ボイ君はたまたま撮った、この写真が似てるので、
表情によって、似てる人が現れるのかも~?!
それか、入江君が犬顔なのかな?!

リアンママさんへ

こんばんわん。

訪問&コメントありがとうごさいますッ!

似てるでしょ~。
この写真見る度に似てるなぁ~って思ってたんです~。

まだまだ子供だから、これからもっと男臭くなるのかなぁ~
っと思うと寂しいですが、目指せイケメン犬です~。
  • #1439 リアンママさんへ 
  • URL 
  • 2012.09/09 00:56 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
