スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

これって変???

これって変???

お散歩のお話。
ボイ君はね、
お外では
足を上げておしっこするの。






でも、なぜか・・・。

こうやって
足を上げながら
う〇ちもするのッ!
これって変???
(お見苦しいので可愛いう〇ちでカバー)

足を上げながら
う〇ちするのって、普通???
変だよね。
だいだいそんな不安定な
格好でよく出せるよね~って
感心するわ。

家では、普通にするのに。











お散歩途中も
アイコンタクトの練習。

歩きながら
名前を呼ぶと
私の顔を見て
立ち止まって
くれます




「ボイ君ッ!」

何度も
呼びすぎると
見てくれないけど・・・

しだいに
呼ばなくても
歩く時、
私の顔をチラチラ見ながら
歩いてます。
その姿がなんとも可愛い

これって、
成長???
たまたま???
抱っこの要求???





お散歩の帰り・・・。
お家が近づいてくると、
なぜかダッシュ







さらにダッシュ

上り坂なのに、ダッシュで帰りたがるボイ君です
私が、ヘトヘトになる~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
   ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようございまーす(*^^*)

そういえば、うちの実家のワンが、足あげてウンしてましたー!
(ちなみに女の子←)
不思議だなぁ、って思ってたけどボイくんもなんですね!
なんでだろう〜。

ウメ子の不思議は、家では恥ずかしそうにしてなかなか出さないのに外ではすぐ出るところかな!
(ウンも、ちっちも)

No Subject

ぷぷぷ・・・・っ
足あげてうんPって凄い技かもしれないよっ
天は走りながらうんPするよ。
だから散乱するの・・・v-12
いろんな仔がいるけど、
ボイ君も天もかわったうPのしかたしてるよね。
でも、まぁ、それも個性と言う事で・・・笑

No Subject

ウンチングスタイルとしては
希少価値かも!
ワンちゃんってその時背中を丸めて力を入れるでしょう。
背中触るとカチカチなんですよ。
ボイ君はそうしなくても出るってっことは、
長の働きがスムーズなんだね。
走るときのボイ君、
三つ編みがゆらゆらで
かわいいね。

No Subject

う・う・う・う・・・うちのれん君もしますっ!
おしっこしてたかな〜と思ったら、同時にうんPも!(笑)
4匹育ててきて、そんなワンコを初めて見たので
このコ、どっかおかしいんじゃないの?って思ってたんだけど
ボイ君も一緒なら良かった♡

なんで途中で出てくるんでしょうね?(笑)
足上げながらなんて、不安定だろうに・・・(*´艸`*)ァハ♪




No Subject

ぷっ、足上げて ウンチするの?
力 はいらなそうなんだけど(笑)
よく 飼い主は自転車で散歩してる人いるでしょ。
大型犬と早いスピードで走ってたんよ。
わんちゃん シッコしたかったんだろうけど 飼い主は
無視でそのスピードのまま。
そしたら わんちゃん走りながら 片足上げながら シッコしてたのよ。
そしたら ウンチも・・・。
もちろん、走りながら 片足上げながら。
うんちは バラバラと落ちていってたよ(笑)
見事な光景だったよ。
ボイ君も 出来るかも(笑)

ウメ子ままさんへ

こんばんわん。

あら~、ご実家のワンちゃん、女の子なのに、
足あげてう〇ちするんですね~。
ボイ君と一緒だぁ~。
仲間がいて嬉しいなぁ~。

ウメ子ちゃん、
お家でする時恥ずかしそうにするの~???
イヤ~ン、可愛い~ッ!
見てみたいわぁ~。
  • #1422 ウメ子ままさんへ 
  • URL 
  • 2012.09/07 21:00 
  •  ▲EntryTop 

空天ままさんへ

天くん、走りながら???
スゴ技だね~。
さすが、天くん~ッ!

散乱すると拾うのが大変だね~。
ボイ君も足あげて歩きながら、落としていくなぁ~。

ほ~んと個性的な2人~。

maririnhahaさんへ

お家でのうんちは、背中丸めてするんだけど、
お外だと開放的になるのでしょうか???
足あげて移動しながらポロポロ落とします・・・。
うんちしてる時の背中って、硬いんですね~。
触った事ないです~。
今度触ってみよ~っとッ!

三つ編みが前にゆらゆら、
提灯アンコウみたいになってしまいます・・・。

No Subject

うちのこつぶも足上げうんPしますよ~e-282
最初の頃は何で?って思いましたけどね。。
より高いところにって男気ムンムンみたいですi-229
安定感悪いですよねi-202
時々ヨロっとしたりして笑えます♪

surireraさんへ

あら~、れん君も~ッ!!!
まさにその通りで、
おしっこしたと思ったら、
え?!うんち?!
って、はじめはおかしな犬だと思ってましたが、
今は、私を飽きさせない面白いワンコだぁ~って
思ってマス~。

そんな変な所もすべて可愛い仔デスよね~。

toshiあんぶんままさんへ

すごい~。
大型犬だから、
流れていくおしっこの量もうんちの量もハンパないよね~。
その後のうんちの行方は???
ちゃんと拾ったのかな???

ボイ君、その技出来るかね?!
ってか、引きそうで私が怖くて自転車でお散歩出来ないよ~。
  • #1427 toshiあんぶんままさんへ 
  • URL 
  • 2012.09/07 21:20 
  •  ▲EntryTop 

ぶっちーさんへ

また仲間がいたぁ~♪
結構居るんですね~。
少し安心しましたぁ~。

より高い所に・・・って、マーキングの一種ですかね~?!
そうそう、時々よろってなりますよね~。
足おろして、踏ん張ればいいのに、
変な格好ですよね~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
