スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

顔が四角なボイ君

顔が四角なボイ君

ボイ君、
最近お顔が四角になってきたね~。

前回の
トリミングから
一カ月経ちましたッ!




この写真は前回のトリミング後ね~。

トリミング後って、
さっぱりだし~、
ふわふわだし~、
良い匂いだし~、
大好き~








やっぱ、
油ギッシュね~。
これでも、
月一のトリミング以外にも
シャンプーは月1、2回位は
自分でもやってるんだけど・・・。


5人の手がかわるがわる
可愛い~カワイイ~って
触りまくれば、
そりゃ、油っぽくなるよねぇ~
顔をスリスリしちゃう私の顔の脂もね・・・


これも可愛いんだけど、
伸びてきた、
お口回りをカットしに行きたいなぁ~。
お口回りがモフってしてるのが好き。


予約のお電話しなきゃ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
   ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようございます(*^^*)

わかりまーす(笑)
顔、四角くなりますよねー(笑)
トリミングの後のまんまるのお顔はどこえやら(^^;;
ずっと続いてくれたらいいのにー!
なんて思います(笑)

ボイくん、トリミングでかっこよくなってきてねーん♪♪

No Subject

おはようございまーす。

トリミング直後のさっぱり感はないけど、
ボイくん、きれいに伸びてると思うの。
さらさらできっとコシがあって、いい毛質なんだろうなー。

お口周り、私も好き~。
お顔スリスリもしちゃーう。
ちょっとぐらい芳しくたって、スンスンしちゃうよー。

No Subject

口の周りがのびてくると、
お顔が四角くなるんだよね。
うちはこの間、
空をトリミングに出した時に天も顔周りだけカットしてもらったからまだなんとか・・・。
でも、足とかぼさぼさになりかけてるかな?
トリミングも自分で少しできたらいいんだけどねぇ~っ

No Subject

こんにちわ。
ほんとだっ ボイ君も三つ編みだね。
ボイ君 1ヶ月たっても いい感じだよ。
あんぶんなんか 1ヶ月たったら すごいもんね。
お口周りとか ごはんがついてカピカピになってたり
するよ(笑)
おうちでシャンプーしても お店みたいな仕上がりには
ならないよね。

No Subject

油ギッシュ(笑)
うちもみんな油ギッシュになってます〜
やはり顔の油も原因のうちのひとつですかね?(笑)

ボイ君、マズル周辺の毛が長くなるんですね〜
いいな〜♡
うちのれん君、さっぱり伸びません。毛も薄いし。
人間になったら、ハゲかかってる油ギッシュなおっさんだろうな〜
不憫なワンコだわ〜(笑)

No Subject

こんにちは。
ボイくんまだまだ大丈夫いけてるよ~。
家は・・・。
この間ママちゃんが体黒豚にしちゃったから・・・
顔周りもっさんもっさんなのにどうにもならない・・・。
無駄な抵抗はしちゃいけないのね(とほほほほ)

ウメ子ままさんへ

こんばんわん。

ボイ君、お顔周りは伸びるのが早い気がする・・・。
お耳の飾り毛が伸びて欲しいのになッ!

予約の電話をしたら、
行きたかった日、
予約出来なかったぁ~。
また電話しなきゃデス~。
  • #1410 ウメ子ままさんへ 
  • URL 
  • 2012.09/06 21:22 
  •  ▲EntryTop 

ちび子さんへ

こんばんわん。

ボイ君、毛質はストレートっぽいって言われました。
毛質はどうなのかなぁ~?!
黒々してるから、艶があるように見えるけど・・・。

私、ムツゴロウさんみたいにスリスリしちゃうから、
私のお顔の脂がボイ君にうつって、
ボイ君もギトギト~。
でも、これはやめられな~いッ!

空天ままさんへ

少しでも、自分で出来たらいいんだけど、
失敗したら、顔を見る度に申し訳なくなるもんね~。

ボイ君も今回はお顔周りだけで良いかな~って
思ってマス~。
体は、寒くなるから少しずつ伸ばしてもいいかな・・・
って思ってるんですが、ブラッシングも面倒だなぁ~って思うし・・・。
ヨーキーって、毛で色々楽しめるけど、
お手入もちゃんとしなきゃいけないから、
大変ですよね~。
色々楽しめるから、良いんですケドねッ!

toshiあんぶんママさんへ

こんばんわん。

なんでだろ~ね~。
お家でシャンプーしてるのに、
あんなにフワフワにならないのは・・・。
匂いの持続も違う~。

月一のトリミングだと
10%OFFになるの。
わずかな金額だけど、
助かる~ッ!
  • #1413 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.09/06 21:47 
  •  ▲EntryTop 

surireraさんへ

ボイ君のお顔の脂の
7割くらいが私が原因じゃないかなぁ~って
思ってるんですケド・・・。
私、お顔とお顔をスリスリ~って
するのが好きで、
「可愛いね~、良い仔ね~」
って言いながら、スリスリスリ~って
やっちゃうんですよね・・・。
トリミング後は
可愛くって、ついやりすぎて、
すぐに油ギッシュに・・・。

れん君、お顔周り伸びないですか~?!
ボイ君、お顔周りはすぐに伸びちゃう仔デス~。
それぞれ違うんですね~。
毛も薄いだなんて、
見てても全く分かりませ~ん!
すずちゃんやらんちゃんと比べると分かるのかな?!
私から見ると、男前ヨーキーデスよッ!

はるちゃんーぴっさんへ

ボイ君、まだいける~?!
私からしてみると、伸びておかしくなってきた~って
思ってるけど、
他の人が見ても、そんなに気にならないもんかな?!
私もマフィンちゃんの黒豚ボディ、ぜんぜんイケてるって思うもの。
先月のトリミングでボイ君もスッゴイ短くなったしね。
でもね、もうだいぶ伸びてるよ~。
マフィンちゃんもすぐに伸びるハズ~ッ!
  • #1415 はるちゃんーぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.09/06 22:06 
  •  ▲EntryTop 

こんばんわ(●´∀`)ノ

ママのお顔の脂が…
って、笑ってしまいました(*´艸`)
ギッシュで来る子は、愛されてる証拠ですね★
時々いますよ~口紅ついた幸せわんちゃん♪

明日本当ごめんなさい…
(つω;`)新規のデカわんこなもんで、何が起きるかわからないから、やっぱりボイくんはゆっくりの時に★
またわかったら連絡くださいねヾ(o゜ω゜o)ノ゛

桜餅さんへ

こんばんわん。

すいませんね~、いつも私の脂まで洗ってもらって・・・。
可愛くってついスリスリスリ~ってやっちゃうんですよね~。
口紅ついてるワンコもいるんですね。
みんなスリスリしちゃうよね!

明日、デカわんこちゃん来るんですね~。
可愛いだろうなぁ~。
飼いきらないけど、大きいワンちゃん大好き~。
でも、大きい仔のシャンプーって大変なんでしょ~ね~。
頑張ってください~。
また、連絡しますね~♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
