スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

す~ぴ~

す~ぴ~

夏休みも終わり、
静かになった我が家・・・。


その途端、
この仔は・・・






ここでも。






ここでも。






ここでも。






ここでも。








子供達が居なくて
静かになったら、
ず~~~~っと寝てる・・・。


移動しては、
また寝てを繰り返し
の~んびり、
ゆ~っくり過ごしてます


三女が帰って来る
15時半まではねッ!




寝すぎて?!ボサボサ。

ブサイクボイ君


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
      ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Subject

おはようっ
あははっ
そうか、ボイ君わかったよっ
夏休みの間、
お姉ちゃん達の面倒を見ていたんでしょうe-3
んで、休みが終わったとたんに疲れがどっと・・・笑
朝晩涼しいし、
ゆっくりお休みしてねぇ~っ

No Subject

おはよ~。
ボイ君 気持ちよさそうに寝てるね。
可愛い~。
することなくなったら 寝るしかないもんね(笑)
あんぶんも 何故か 早朝と夜 大暴れで
昼は 結構寝てる時が多いかも。

No Subject

こんにちわ〜

どこがブサイクボイ君なんでしょ?
めっちゃ可愛いんですけど〜♡
寝ぼけてるお顔なのかな?いや〜、おばちゃん、このお顔が一番好きだな♡

静か〜になると、やっぱり寝るんですね。
うちのお婆ちゃんワンコ達も
遊ぶ・食べる・散歩以外は一日中寝てますよ(笑)
年寄りはおとなしくしててくれないと(笑)

No Subject

こんにちは。
夏休みおわったね~。
こっちは今日から給食も始まってママちゃん大助かり。
ボイくん、夏休み中はお姉ちゃんたちと
遊ぶのに忙しかったんだね~。
まふぃんは休み中も今も
相変わらず寝てますよ(笑)

No Subject

確かに構われないとよく寝ますね。
まりりんも今頃はしっかり寝てるのでは。
ち~ちゃんも仕事がはかどりますか?
それよも寝ているぼい君にちょっかい出してる?

空天ままさんへ

こんばんわん。

そうそう、ボイ君も私と一緒で
夏休みの育児疲れが出たんやろ~ね~。

寝てばっかり~。
いつもの生活にすぐ戻ってるよ~。

toshiあんぶんママさんへ

こんばんわん。

うんうん、
朝早くは元気だけど、
9時過ぎには、オネムモードになってる~。
あんぶんちゃん達は、一緒に遊べていいね~。

ボイ君、寝てばかりだけど、
私が動く度についてくるから、
お出かけしづらい~。
夏休みは、みんなのストーカーしてたけど、
また、私のストーカーの始まりだよ~。
  • #1398 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.09/05 20:14 
  •  ▲EntryTop 

surireraさんへ

こんばんわん。

お寝ぼけボイ君ですよ~。
ボイ君、眠たいと時とそうでないときのお顔が
全然違うので、面白いんです~。
「眠たいんやろ~???」
って、すぐにバレちゃうんです~。

やっぱり、静かだと寝るしかないんでしょ~ね~。
今までうるさかった分、
ホントに静かな我が家になりましたぁッ!

はるちゃんーぴっさんへ

こんにちわん。

学校やっと始まりましたね~。
ウレシ~。
お昼ご飯を準備するとしないとでは
全然違いますもんね~。

マフィンちゃんは眠り姫だもんね~。
朝晩涼しくなってきたから、
毛布の出番がふえるかしら~。
  • #1400 はるちゃんーぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.09/05 20:29 
  •  ▲EntryTop 

maririnhahaさんへ

maririnhahaさんもお仕事はじまったんですよねっ!
じゃあまりりんちゃんもお昼はゆっくり寝ているんでしょうね~。

子供達が居ないと家事がはかどります~。
ボイ君には、自分が暇になった時に
ちょっかいかけてしまいますね~。
嬉しそうにヒョイって起きてくるんで
可愛いんですよね~。

No Subject

こんばんは(^^)

寝ているお顔も、ぼっけらのお顔もかわいいですねぇ(^^♪
そうか、夏休み終わりましたもんね。
ち~ちゃんさんもボイくんも、日常が戻ってきたんですね(^^)

日中はホントに良く寝ますよね。
昼間寝ている分、夜遅くはないですか?
ミエルは夜中近くてもはしゃぎまわってます(-_-;)
ボイくんは三姉妹ちゃんと同じころに寝るのかな?

ぽりるさんへ

こんばんわん。

ボイ君はパパママと一緒に寝ますよ~。

私が寝るまではリビングで寝てる~。
面白いんだけど、子供が寝たらボイ君も
寝るの~。
やっぱ、静かだから?!
15時半から9時までは一番遊んでる時間かな~。

突然、夜の11時くらいに元気に遊びまわってる事もあるけど・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
