スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君、海に入ってしまったぁ~

ボイ君、海に入ってしまったぁ~

夏休み最後の昨日。
地元の海へ行ってきましたッ

ホント~、
海って日差しがキツイ~







ボイ君、
海は2回目です








ボイ君、
水は苦手の様で・・・





でもね、
お姉たん達が、入ってはしゃいでると、
ワンコラ活動開始~






波がある事なんて
もちろん知らない
ボイ君。

ビビッて後ずさりするも・・・。





次の波に・・・。











あらら・・・。







その後も、
ワンコラ言いながら、三女を追いかけて。

海って事を
忘れてるボイ君。
(ホント仲が良いんだか悪いんだか・・・)





結局、
お洋服もずぶ濡れボイ君







お顔も砂だらけで
汚い・・・





お家に着くと、

お疲れのボイ君。
気持ちよさそうにねんね~

まだ
海には慣れてない様だけど、
ちょっとは楽しめたかな?!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
      ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Subject

こんにちわ。
あら~ ボイ君も海に行ってたんだね。
あんぶんも昨日は 海に行ったよ。
ちょっと涼しくなったからね。
ボイ君 今回は はいちゃったんだね。
塩水飲まなかったかな?
そうそう 砂だらけで 帰り大変だったよ~。

No Subject

こんばんわぁ~
ボイ君、海になれて楽しいって思う日も近いねっ
だってもう、十分楽しそうだもんっ
海は陽射しを遮るものがないから暑いよね。
川は木があるから木陰は涼しいんだよっ
今日、toshiちゃんの所も海で遊んでたっけ・・・。
塩水、大丈夫なん?
ああ、そちら方面は本当にいいなぁ~っ

No Subject

こんにちわ〜┏○ペコ

ボイ君、海を怖がらずに入ったんですか?
うちも小さい頃にバシャバシャ遊ばせて以来
もう3年は行ってないです〜
帰りの車の中とか掃除が大変なので、行きたくなくって。
お風呂にも入れなきゃ〜だし。

娘ちゃんを追いかけるワンコラ・ワンコラな姿
とっても可愛い〜♬

No Subject

追いかけるのは、
ここでも三女ちゃんのことなのね。
よっぽど気になる仲間なのか
ライバルなのか。
ボイ君に聞いてみたいね、話せたら。
ボイ君は男の子だから
海も豪快に入っていくよね。

こんにちわーぁ(*^o^*)

あはは、
やっぱりここでも三女ちゃんにワンコラなんだねー(笑)
なんでだろう、ライバル視してるのかなぁ??

ボイくん、海で楽しめたかな(*^^*)
うちは海は未経験。
どんな反応するのか気になる〜!

No Subject

こんばんは♪

おお!ボイくん、果敢に波に吠える?(笑)
三女ちゃんを追いかけているうちに、海の楽しさを知ったのかしら(^^)
じゃあ、次に行ったときには泳いじゃう!?
でもそれは来シーズンですかね~(^^)

お疲れのボイくん。寝姿が豪快ですね(笑)

toshiあんぶんママさんへ

こんばんわん。

海って、砂が嫌だよね~。
我が家はプール派~。
でも、ボイ君一緒に行けないしね~。
長いお留守番になるから、
今年はサンシャインプールにも行ってないよ~ッ!

塩水?!少しなめてたケド・・・。

お互い楽しい海を過ごせて良かったね~。
  • #1386 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.09/04 21:44 
  •  ▲EntryTop 

空天ままさんへ

こんばんわん。

そうそう、偶然にもあんぶんちゃん家も海に行ってたね~。
同じ海ならもっと、楽しかっただろうに~。

塩水ダメなの?!
何も気にせずにボイ君はいったよ~。
水道もあったから、
帰る前にボイ君を少々お洗濯・・・。
お洋服を着ていたおかげで
体は砂まみれにならなかったよ~。

空天ままさん、九州遊びにおいでよ~ッ!

surireraさんへ

こんばんわん。

ボイ君、三女を追っかけていたら、
夢中になってしまった結果、入ってしまってたんですよ~。
ボイ君自身は入る気なんて全くなかったみたいです~。
基本、ビビりな仔デスので・・・。

海で遊んだ後は、少しでも砂を落としたくて、
ボイ君を、水で洗って帰りましたぁ~。
海って、砂が嫌なんですよね~。
潮風もベタベタしますもんね~。

ホント、三女が気になるみたいで、
三女が海ではしゃぎだしたら、
ワンコラ~叫んでました。
普通に遊んでるだけなのに・・・。

躾の先生にも一番近い存在なんでしょうね~、
って、言われるし、
ホントの兄弟とでも思ってるのかもしれません。
ボイ君が話せたら、もっとケンカが増えて、
ますますうるさい我が家になる事間違いなしデスよ~。

ウメ子ままさんへ

こんばんわん。

ボイ君と三女はホントの兄弟の様に育ってますよ~。
しかも、ボイ君が兄の気分ね~。
ケンカばかりして、ホントにうるさい仔になっちゃったよ~。
三女がうるさいからね~。
負けずにボイ君も気が強い~。
一緒に大きくなっていけるから、
楽しいんだけど、ホントに我が家うるさすぎる・・・。
  • #1390 ウメ子ままさんへ 
  • URL 
  • 2012.09/04 22:14 
  •  ▲EntryTop 

ぽりるさんへ

こんばんわん。

ボイ君の寝姿、男らしく豪快でしょ~。
しかも今回はモザイクなし(笑)
豪快だからね~。

ボイ君、ホントは海にビビりっぱなしなのよ~。
なのに、走る三女を追いかけてたら、
入っちゃったパターンね~。
本犬は、ビックリな出来事だったよ~。

私としては、本物の犬かきがみたいんだけど・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
