スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

掃除機購入☆

掃除機購入☆

昨日の記事で掃除機が壊れた事を書いたんですが、


今日、早速買いに行きました。


お手入れが面倒な私は紙パックタイプを選択


掃除機って、高いものだと5万以上するでしょ~


掃除機には高いお金をかけたくない!!っと思っている私は


予算を2万以下と決め、


16,800円を12,500円にまけてもらい購入


モーターのパワーもよく、いっぱい吸い込んでくれそう


この値段でこれならいいんやないっとちょっと満足


なんせ今まで7,000円の掃除機だったので、パワーもなく、しょぼかったので・・・。


そうじき購入

わかっとおよ~


ボイ君はすいこまんっちゃ~


だけ、ボイ君も掃除機と戦いに来んでよ~


新しい掃除機に、戦闘モードのボイ君でした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加しています。
ポチっとしていただければ嬉しいです。






スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

掃除機 ゲットできて よかったですね。
そうよ。ダメ元で まけてって言わないとね(笑)
うちも ぶんたんが掃除機には戦闘開始だけど あんずは逃げていくよ~。
男の子は 闘いものすきなのかな~(笑)

そう キチキチ撮影会でも会えたらいいなって 思って調べたら
近々は 福岡では ないみたいよね?
うんうん。 会えたら 嬉しいよ~。

掃除機購入おめでと~。
ボイ君は、掃除機と戦うんですね~。さすが男の子。
マフィンは逃げちゃいますよ。弱虫さんね。
ワンコは掃除機に慣れるのかな~。

toshiあんぶんママさんへ

へぇ~。ぶんたんとあんずちゃんで全く反応違うんですね~。
おもしろい!
やっぱ、女の子の方がおとなしいのかな?
ボイ君は普段はいい子ですが、戦闘モードになると、激しいんですよね~。
興奮しやすくて・・・。

キチキチ撮影会福岡はしばらくなかったですね・・・。
残念・・・。
熊本やら、長崎やら、久住でしたね。
と、遠い・・・。

でも、いつか会えると信じてま~す!
  • #90 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.03/11 23:20 
  •  ▲EntryTop 

はるちゃんさんへ

やっぱり男の子だから?!
すっごく戦うの好きみたいです。
ピンクのワンピなんか着せられて戦ってるのを見ると、ミョ~な感じデスよ。

弱虫さんなマフィンちゃん。かわいい~v-10
本物の女の子ちゃんはやっぱりかわいいですね~!
うちのボイ君、見かけは女子っぽくしても、中身までは、無理ですねぇ・・・。
いつか、戦わなくなるのかな?!
それはそれで、ちょっと残念・・・。
  • #91 はるちゃんさんへ 
  • URL 
  • 2012.03/11 23:30 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
